ポイントはさりげなさに有り。セレモニーなシーズンに勧めたいお洒落柄

ポイントはさりげなさに有り。セレモニーなシーズンに勧めたいお洒落柄

 

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

春日井店でブログを更新させていただくのは半月ぶりですね。皆様はお元気にされていましたか?

 

 

春日井店では来る名古屋八事店のオープンに備えて準備を含めてバタバタしております。

是非ご来店もどしどしお待ちしております。私たちを手一杯にさせてください!

 

 

 

 

 

今回はお客様の仕上がりスーツのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲伝統的だけど今がまた旬。ブルーのグレンチェックはジョン・ロバートショウのもの。クラシックな柄を今風なサイズで楽しもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回N様が選んでいただいたのはジョン・ロバートショウの生地。ブルーベースに英国伝統柄のグレンチェックが乗るこの生地はクラシックだけどどこかみずみずしさも感じる仕上がりに。今風にシャープに仕立てられたシルエットがそうさせるのか、今現在のネオクラシカルなムードをうまく作れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲スリーピーススタイルはジャケットを脱いだ後も素敵に魅せたい。シャツ、ネクタイ、ベストを色柄等統一感を意識してボタンや裏地の選択も大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様が着られるシチュエーションが学校の始業式。セレモニーなシーズンに需要が高まっているのはベスト付きのスリーピーススタイル。ここ最近はビジネスシーンでもスリーピースを選ばれる方が増えてきました。華やかなシーンでは是非選びたいスタイル、格式を高く見せてくれるのとジャケットを脱いだ後も仕立て良く見せてくれるのはやはり魅力です。これから初めてスーツに袖を通す…そんなユース達も気負わずに是非トライしてほしいスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲今回初スーツのN様。シャツと革靴も用意していただきトータルコーディネートしていただきました。初めてとは思えないような堂々とした着こなしが素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が初めてのスーツにしてオーダーを選んでいただいたことを嬉しく思います。N様のすらりとした体型にスリーピース&グレンチェックの貫禄あるコーディネートがマッチしていて素敵でした。よく似合われていたので入学式以外でも是非沢山お召しになっていただければと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりのスーツを毎度我々の無茶振りに答えてブログに協力していただける皆様には本当に頭が上がらないです。

これからもお願いすることが多々あるかもしれませんが是非撮影にご協力いただけますと大変ありがたいです。

 

今後とも春日井店をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ