ダスティ・パステル 2022年トレンド パート1

ダスティ・パステル 2022年トレンド パート1

こんにちは、五反田店のニホンギです。

 

 

 

売場では、スーツ以外にプライベートの服についても話題になります。

 

 

 

そこで今回はスーツ以外のお話です。

 

 

 

公休日にいろいろと見に行きますと、素材ではリネン(麻)が注目されています。

 

 

 

トレンドを振り帰りますと2019年は、ストリートの終息、スーツ、ジャケットのオーバーサイズの時代到来でしたが、2020年からは、元のカジュアル化へ進んでいます。

 

 

 

先日流行色のブログをアップしました。

 

 

 

それとは別に、ダスティパステル(良く見るのはくすんだグレーがかった水色)大御所ではエルメスなどは、くすんだグレーがかったパステルが多いです。

他はベージュ、グリーン、オレンジ、イエローブラウンなどネクタイや裏地、またはジャケパンのどちらかに1色取り入れるのもよろしいかと思います。

 

 

 

入荷情報

春夏のネクタイが入荷しました。

リネン混がお勧めです。

リラックス、リッチ、カジュアルさが良いです。

 

 

 

只今スプリングフェア開催中!→詳細はコチラ

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

ビッグヴィジョン五反田店

10:30~19:30(水曜日定休日)

03-3492-8891

詳しくはコチラをご覧ください

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ