梅雨の この時期に

梅雨の この時期に

みなさん、お元気で いらっしゃいますか。

6月 に 入りまして 本格的に 梅雨の シーズン に 入ってまいりました。

暑い暑い 夏の シーズン も 嫌ですが この ジメジメ とした梅雨の時期も 耐えられませんね。

この時期は 鎌倉の ( 名月院 ) 6月上旬 から 7月中旬 が紫陽花の 見頃時期になりますので、綺麗な 紫陽花でも 見て 心を リフレッシュ 出来たら 良いですね。

今年の トレンド を ご紹介します。

紺色 と 色違い グレー の PUNTA の ウインドペン です。

スーツ で 着用 しても 中々 目立って よし! クールビズ の アイテム として ジャケッ の インナー シャツ 襟型を ( カッタウェイ ) で 着ても 決まりますね!

スラックス は LARUSMIANI ( 40色 ) コットン スラックス が 最適です!

是非とも、ヴィックビジョン 日比谷店 に 遊びに 来てください。

担当 島田 でした。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ