6月~June~

6月~June~

こんにちは。五反田店市川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
6月の梅雨の季節、湿度が高くなり少し蒸し暑く感じますね。
最近は家に帰って来ると必ずエアコンの除湿のスイッチを押しています。
湿気が苦手なので早く7月、8月になって欲しい今日この頃。
そんな湿っ気のある6月を少しでも爽やかに過ごすため、
最近自分の新しいスーツ作りました!

アンジェリコ  グレー×グループドチェック  V6モデル

裏地はキュプラ素材のネイビー
滑らかな生地感と爽やかな色柄が気に入っていたので、
出来上がってきたとき嬉しかったです♪
こちらのスーツですが、実はベストも作ってまして、
秋口なったら3ピースで着始めようかと。
それまではジャケットとスラックスで。
これから徐々に暑い季節に向かいますが、
五反田店も暑さに負けないくらい熱いおもてなしを心掛けていきます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ