コート先行やっております!

コート先行やっております!

こんにちは!!

 

ここ最近すこーーーーーーーーし涼しくなってきましたかね?(笑)

この僕でさえ少し焼けて健康男子肌になってきましたね(^^♪

 

さてさて皆様、この時期に?と思いますが

先行販売でゼニアコートの受注が始まりました!!

この時期だからこそ大変お値打ちなんです( *´艸`)

皆様今がチャンスです!

カシミア100%の最高級でとっても着心地肌触りも抜群ですよ!

一生ものです( *´艸`)

好評で受注も多いんです!

 

興味わきましたら一度店舗にサンプルもありますので、

お気軽にお越しください!!

 

春日井から櫻庭

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ