新シーズンにはゼニアというトロフィーを。提案したいラグジュアリー企画

新シーズンにはゼニアというトロフィーを。提案したいラグジュアリー企画

 

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

二月に向けますます寒い日が続きますね。こんな日には温泉に行きたい…サウナで蒸されたい…と思うわけですが時勢的にもどうしてなかなか難しいですね。

(私がだいたいブログをアップするとき▲のような言い回しを使ってしまいがちですね、やりたいことはたんとモリモリございますが時代に阻まれています)

 

 

朝晩はとにかく冷えるので皆様どうか体調を崩されないように暖かくして自宅ではゆっくりしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回もイベントの告知になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲現在開催しておりますゼニア・トロフェオ企画。本日から第二回申込期間がスタートしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度好評をいただいているゼニアのNET抽選企画は今回トロフェオ生地で行っています。

トロフェオとは何か?▼以下ホームページより一部抜粋しております。

 

 

『トロフェオ』とはトロフィーの意味です。

原毛を提供する契約牧場主を競わせ良い原毛を生産した生産者にトロフィーを授けるゼニア社の仕組みから生み出された最高級の服地、良質な Super130’sクラス のスーパーファインメリノウールで織り上げられています。

 

 

 

 

 

 

 

トロフィーという響きは素敵ですよね。トロフィーと聞くと何かしらで一番になったとき、優れた成績を収めた者に贈られる勲章的な役割があるというイメージがあります。

 

私個人的には日々我々が営む生活は全て何かしらの困難の上に成り立っていると考えています。

本来は生きているだけでも表彰モノでしょう。特にこんなパンデミック下では。

 

なのでせっかくですしそんな自分自身にちょっとしたトロフィーを。という意味でも是非このブログをご覧になっていただいている方には是非参加していただきたいなと思い今回ブログを書いております。

 

今回私の主観的な内容が強く出てしまっているので詳しいリーク情報は以下のリンクから是非チェックしてみてください!

 

 

NET企画ゼニアトロフェオ概要

 

 

 

また緊急事態宣言がでていた数カ月前に逆戻りしてしまいましたが皆様どうかお気を付けてこの厳しい冬を乗り切っていきましょう。

皆様とお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ