ゼニア トロフェオのラストチャンスです!

ゼニア トロフェオのラストチャンスです!

 

只今ビッグヴィジョンでは大人気企画「エルメネジルド ゼニア NET限定 抽選販売」を開催しております。

今回が今シーズン最後のチャンス!

 

 

沢山の方にご応募頂いており、第1回抽選のご当選者には只今ご連絡を差し上げております。

既に2回目のご応募も承っております。

これが本当に今シーズン最後の抽選となりますので、ご応募お忘れないようお急ぎ下さい!

https://www.big-vision.co.jp/news/2022/01_net_ordersuit_trofeo/

 

 

今シーズンラストの企画を飾るのは、皆様垂涎の逸品、「トロフェオ」です。!

 

 

ゼニアの中でもトップグレードに位置づけられる「トロフェオ」。

トロフィーの意味を持つその名が表すように、ゼニア社が管理している牧場で収穫された原毛の中でも、

最高品質の称号を与えられたもののみを使用して織られた、選ばれし服地です。

 

Super 130’Sのスーパーファインメリノウールで織り上げられた「トロフェオ」は上品な光沢と、しっとりとしなやかな質感、滑らかな触感を持ちながらも、しっかりと仕立て映えのする逸品。

 

 

市価ではウン十万円するとも言われるゼニアの「トロフェオ」のオーダースーツを、

NET限定、この機会だけの特別価格、5万9800円でお仕立て致します。

 

トロフェオの魅力は、その質感にとどまらず、繊細な色彩や精緻な柄にも表れています。

 

 

 

 

 

この色を何と呼べばいいのでしょう。

複雑な色彩を織り交ぜながらも、品位と風格に溢れるているのは、

「芸術」と言ってしまえるかもしれません。

さすがはイタリア、いえ、世界の最高峰に位置付けられるゼニアのなせる業です。

(写真ではこの魅力が伝えきれず申し訳ありません。)

 

店頭には生地サンプルもご用意しておりますので、是非、下見にいらしてください。

 

もちろん、ビッグヴィジョンならではの7Daysオーダーも承りますので、ご注文から最短7日後には袖を通して頂けます!(但し格子柄は対象外となりますのでご了承ください。)

 

お申し込み締め切りは1/30 23時59分

是非、この機会をお見逃しなく!!

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ