2022SSがスタート。新シーズンの見逃せないイベントはリクルートフェアから。

2022SSがスタート。新シーズンの見逃せないイベントはリクルートフェアから。

 

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

お店の方では新春セールも終わり少し落ち着きを取り戻しました。私も昨年末から千種店の閉店セールに関わらせていただきそこからシームレスに年始のセールに合流したため久しぶりの穏やかさに逆にイレギュラーさを感じているくらいです。

 

3月オープンを目安にしている八事店の作業もこれからあることを考えると束の間の静けさかもしれません。

世間ではコロナが再び猛威を奮っているため今のうちにと思い、つい先日久しぶりに美術館に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲愛知県は豊田市にある豊田市美術館に行ってきました。去年に引き続き今年もこの様子だとあまりギャラリー巡りが出来なさそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと美術館からホワイトキューブなギャラリーまでアート鑑賞が趣味ではありますが去年もコロナ禍というのもありあまりできていないので今年こそはと思っていたものの最近のニュースを見ているとそれも難しそうだなと思っています。

 

今回鑑賞してきたのは現在豊田市美術館で開催中のシンガポール出身のアーティスト、ホーツーニェンによる『百鬼夜行』。会期は23日までですがイラストやインスタレーションが好きな方は是非観に行っていただきたい素晴らしい内容でした。

 

 

 

自身もこうして休日にリズムがとれてくるとようやく新しいシーズンに向かおうという気持ちになれます。

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

今回はBIGVISIONの新シーズンイベントのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲好評いただいておりますリクルートフェア。今回も沢山のご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日1/22(sat)からスタートするリクルートフェアはBIGVISIONが提案する7DAYSオーダースーツとシャツやネクタイがセットになってお買い得に用意できる内容になっております。詳しい内容はリンクを是非ご参考に!

 

 

リクルートフェア(1/22~)概要

 

 

 

 

もちろんですがリクルートというシチュエーションのみならずせっかくの機会なので普段ビジネスでスーツを着られている方、友人の結婚式に一式揃えていきたいという方も利用しやすいイベントかと思います。

 

 

 

 

新たな年の始まりに、新たに春用に、新たなステージ用に、是非沢山の方にご利用いただきたいなと思います。

 

是非皆様からのご相談をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ