親子でスーツのお仕立てはいかがですか?

親子でスーツのお仕立てはいかがですか?

1月も後半に差し掛かり、少しづつ春が恋しくなってきましたね。

只今ビッグヴィジョンでは大好評いただいているNET限定エルメネジルドゼニアの特別抽選企画を開催中です!

ご応募受付はすでに始まっていますので、是非ご参加ください。

https://www.big-vision.co.jp/news/2022/01_net_ordersuit_trofeo/

 

そして、リクルートフェアも同時開催中です!

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=100221

スーツとワイシャツ、ネクタイとリクルート、フレッシャーズの必需品が

お得なセットでお求めいただけます!

さらに、ビッグヴィジョンならではの7Daysオーダーをご利用いただきますので、

オーダースーツがあっという間にお手元へ。

 

スーツにはこだわりのあるお父様にも、ファーストスーツに胸躍らせる御子息にも

ご満足いただけるビッグヴィジョンです!

 

 

そこで今回は、とても素敵な親子のお仕立て上がりをご紹介致します。

 

S様のご利用は今回が初めて、お電話でご予約を頂いた際、ご子息様のスーツもとのことでした。

 

S様は長身でスラリと伸びた脚が印象的。

普段から4つボタン一つ掛のWのスーツをご愛用とのことですが、

この日もWのスーツをお召しになってご来店。

さすが、とてもスマートにWのスーツをご自分のものにしていらっしゃいます。

今回もやはり、4つボタン一つ掛のWのリクエスト。

 

一緒にご来店されたご子息のT様もバランスの取れた体型でいかにもスーツがお似合いになりそう。

お洒落なお父様の影響か、スーツには興味津々のご様子。

Wのスーツにも憧れをお持ちの様子でしたが、就職活動にも使える一着とのことで、

今回はシングル2つボタンのスタイルに。

 

そんな方向性を確認したところで、デザインの打ち合わせ。

 

S様は要所要所でこだわりを入れながらも、

スムーズにご希望をお伝え下さいました。

お若い時から様々なスーツにお袖を通してきたのでしょう。

気負い無くさらりとこだわりをお伝え下さり、とてもスマートでした。

 

次は隣でお父様のオーダーを興味深く見つめていたご子息T様の番です。

一つ一つのディテールをご自身で決めていくことにワクワクされているご様子。

流行を取り入れた若い感性でご希望をお伝えいただき、センスを発揮して下さいました。

そんなご子息を尊重しながらも、さりげなく大人のスーツのマナーや

ご自身のスーツへのこだわりをアドバイスされるお父様。

時折、お互いに冗談を交えつつ、スーツや身の回りのことを語り合うお二人。

信頼や尊敬、愛情が垣間見え、とても素敵な関係を見せて頂きました。

 

仕上がったスーツはご覧の通り。

 

 

 

お二人ともカッコいい!

 

お父様は上品な仕立てながらもシャープな男性らしさを失わないスタイルに。

 

 

裏地にさり気ない主張が。

 

 

 

 

 

 

ご子息はスーツとしての礼をわきまえたスタイルながら、現代的な雰囲気も感じられます。

 

 

裏地のこだわりはT様も。

 

 

モデルの良さがスーツをより一層引き立ててくれていますが、

スーツの仕上がりもまた、お二人の魅力を引き出すお役に立てていると嬉しいのですが。

 

お引き取りに来られた時にはT様の就職もお決まりになったとの朗報も伺うことが出来ました!

このスーツがT様のご活躍をサポートできる様ご祈念しております。

 

 

S様、T様ありがとうございました。

 

スーツを通しての父親と息子のコミュニケーション。

とても素敵な時間をご一緒させて頂きました。

 

ビッグヴィジョン神田西口店のしきたでした。

https://www.big-vision.co.jp/

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ