アーティストさんのブラックスーツ出来上りました。

アーティストさんのブラックスーツ出来上りました。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

今年は、寒いが続いておりますが体調など崩していませんか?

コロナ共々、体調管理には十分に気を付けてお過ごしください。

 

今回のご紹介は、ある有名アーティストの方が、バースデー公演の為に、

ブラックスーツをお作り頂きました。

こちらのお客様、1982年M-BANDのリードヴォーカルとしてデビュー

今年で、39年目を迎えますロックシンガーです。

 

1っ釦に、衿はピークドラベルで決まっていますね。

 

裏地は、エンジの花柄で鮮やかにお作り頂きました。

 

チョウネクタイとカマーバンドをなさるとお話を頂いたので、

前釦は、くるみ釦の拝み釦で、タキシードでも合わせやすくお作り頂きました。

 

袖釦も、くるみ釦の4ッ釦で決まっていますね。

 

コロナ禍の為に、配信ライブを入れながら 1月15日(土)

ダブルバースデースペシャルです。

汐留、BULE MOOD FUJIーTAKASHI RESPRCT GRATE ROCK

リクエストの多かったカバー曲から、始まり

とても、熱い、熱い、ライブで、かっこ良かったです。

スペシャルゲストに、元BOØWYのDr高橋まことさんを迎えて

会場は、大いに盛り上がっていました。

皆様も、1度ご覧になってください。

 

日比谷店  島田

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店  

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ