メンズオーダースーツ半額&セール!上野

メンズオーダースーツ半額&セール!上野

ブログをご覧いただきまして

有難う御座います!!

 

上野広小路店で御座います(*^▽^*)

 

新春初売りセール

 

開催中です!!

 

1/16 迄。。

 

 

オーダースーツは

何故必要なのでしょうか??

 

人は、その人のことを知るために

人の見た目からはいっていきます。

初対面でいきなり、その人の事を

あれやこれや伺うのは失礼になりますので、

最初にお会いした時の見た目で、

その内面を想像しますよね。

 

視覚的情報は

初対面の方に対して55%以上

あります。

 

聴覚や言語情報よりも、

視覚でどういう人か考える

のです。

 

自身にあったスーツですと、

お逢いしたかたに清潔感をもっていただけます。

 

 

スーツの着こなしで

あたえる人の印象は?

 

自分に合っていないスーツの方

⇒マイナスのイメージ

・自分自身を大切にしていない

・清潔感が良くない感じになる

(疲れているイメージ)

※最初のイメージが良くないと

後々改善しにくくなります。

 

オーダースーツ

ご自分の体型に合ったスーツ

お召し頂く事の選択肢があります!!!

自分に合っているスーツの方

⇒プラスのイメージ

仕事に対して真摯で誠実なイメージ

ビジネスへの関心度が高い

様々なことに気を配れるイメージ

セルフプロデュース能力が

高くオシャレなイメージ

 

※自分に合ったスーツをお召し頂くことで

ご自身もこだわりのあるスーツで

やる気がみなぎりますし、

前向きな姿勢が持てます‼

男性からも女性からも

ステキな男性に見られます‼

 

見た目による影響は凄いです!

 

 

初売り限定のみの

 

ペントハウス大変ご好評いただいています!!

オーダースーツ初めての方

オーダースーツリピーターの方

是非ご来店下さいませ!!

2着でこの価格。。あり得ませんよね。。

シェアも大歓迎です!!

初売り限定企画の

掘り出し物の生地が盛沢山(^O^)✨

ご来店された方のみぞ得する生地のご用意も。。

 

有名なブランドの生地もお得に。。

お仕立て上がりが美しく身体馴染みが良いです。

 

レディースオーダーは、店舗が限られています。

上野広小路店は、メンズオーダーのみになります。

 

他にも、

ジャケットもお得にお仕立て可能です!

 

お得にお仕立ていただけましたら

オーダーならではのオプション追加で更に

ご自身だけの

世界で1着しかないスーツ

ができます。。。

 

スーツのお受取りがな。。。

なお客様!!1100円にて配送可能です!

 

悩まれましたら

ご遠慮なくお声がけ下さい。

 

いつも素敵な笑顔

有難う御座います。。。。

 

皆様に感謝の気持ちを込めまして

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

素敵なスーツを

笑顔溢れる広小路店で。。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ