夏らしく…☆☆☆

夏らしく…☆☆☆

こんにちは。
曰比谷店、伊藤です。
最近は良いお天気の日が続いて
だんだん、夏に近づいてきているように感じられます(^ー^)☆
今回も
レディーススーツをお作り頂きました、
お客様のご紹介をさせて頂きたいと思います!
今回お作り頂きましたのは
春夏向きのシャークスキン(No.90086-1)の生地です。
シャークスキンは、
鮫の皮のような斜めに細かいジグザグの入った柄で、
光の加減で光沢感やドレープ感を放ち、清涼感のある印象になります。

お作り頂きましたS様☆☆☆
上衣のフラワーホールは赤い色糸で縁取り、袖口はスリットの折り返しにされました。
パンツはクロップドパンツにして
スリット入り、モーニングカットです! とても爽やかな印象で
お似合いで素敵でした(*^^*)☆☆☆
皆様も是非
春夏向きのスーツを
お作りにいらしてください(^∇^)!
皆様のご来店お待ち申し上げております☆☆☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ