すっきり男らしく出来ました。

すっきり男らしく出来ました。

某女子テニス選手心配ですね。トップアスリートならではの重圧と戦っていたのでしょか。

日本では某女優さんが適応障害で休業と報じられました。

うつ病と適応障害は違う病気らしいですが、うつ状態になるという大きい意味では同じ様な病気のようです。今の社会情勢も影響あるのか、ストレス社会に生きるって大変ですね。

世間に晒されている2人からすれば自分にかかっているストレスって鼻くそみたいなものかもしれませんが、人それぞれ器も違うし、考え方も違うからいつどうなるかわかりません。

自分もせいぜいストレス溜めずに生きていこうと思います。

明るい社会を希望します。明るい未来を創っていきたいものです。

 

ビッグヴィジョンではストレスフリーシリーズ好評発売中!→ストレスフリーシリーズ

 

こんにちは。笹生です。

今日は先日お渡しいたしましたS様です。

S様はビッグヴィジョンは初めてでしたが、写真を見てもわかる通り胸板、二の腕が発達している筋トレ男子です。

そして爽やかな甘いマスクに誠実な人柄、物腰の柔らかさ。。。。

 

惚れてまうやないかい!

 

そんなS様ですが、今までのスーツ、シャツは肩回り~二の腕がきつくなることが多かったとのことです。

そんな事で、肩回り胸回りアームに気を付けながら慎重に採寸していきます。

他に胸板ある方だとウエストとの差が大きく、洋服のウエストが絞り切れないこともある為(イージーオーダーですので・・)選ぶパターンやサイズなど、寸法はどうバランスとるかなど考えながら採寸しました。

私自身も出来上がりがどうか気になっていたのです。

そして出来上がりがこちらです。

わお!

 

男らしい胸板。全体のラインもすっきり。そして甘いマスク(つけているマスクが甘いわけではありません)。

 

惚れてまうやないかい!

 

S様の佇まいがより一層スーツの格を上げているようです。ちなみに、中のワイシャツは一緒にオーダーいただいたものです。

シャツもお体にフィットしてます。

 

どうしてもツーショットを取りたかったのですが、たまたま店内にスタッフ私だけだったため、タイマーで無理やり取らせていただきました(笑)

 

S様、撮影にお時間いただいてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン アトレ大森店 店舗詳細

営業時間 10:00~21:00(5/12~当面の間は10:00~20:00)

TEL 03-6450-0657

定休日 : 無休

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ