ジャケパンのススメ

ジャケパンのススメ

梅雨入りして連日もやっとしていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?体調には気を付けましょう。

 

そういえば、ずっと前にどこかのブログで書いたことがあるのですが、家の琵琶の木をめがけてまたハクビシン(?)らしきものが出没したようです。

まだいたのか!とビックリしました。

家の琵琶は小さい上に酸っぱいので食べて美味しいものではないし、近所にそんな動物が住めるようなところはないと思っていたのですが、たくましく生きているのですね。

家には住み着いていないと思うのですが、、、害獣だというし、心配です。。。

 

こんにちは。ぐるぐるスタッフ笹生です。

 

さて、ジャケットです。

可愛いジャケット生地が入ってます。是非ご覧ください。

最近はクールビズスタイルで、上着を着ないんだって方が多いようですが、ジャケットを着ると気持ちも締まるし、カジュアル寄りのスタイルでオシャレに決めるのも新鮮な気分になるのでは・・・と思います。

毎日でなくとも、たまに気分を変えてみてはいかがでしょうか。

お気に入りの格好で仕事ができると、能率も上がりそう。

 

という事で、ジャケット生地こんなのあります。

他にもありますが、敢えてのこのような格子系の可愛いジャケットを是非見てください。

パンツは綿素材のこの人たちでどうでしょう?

定番ベージュも良し、カラフルに決めても良しですね。

ワクワクしてきます。

組み合わせは無限大。すべてはあなた次第。スタッフも相談に乗ります(好みはありますが・・・)。

色々組み合わせながら一緒に生地選びしましょう!

楽しいですよ。(私だけ?)

皆様のご来店お待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大森でオーダースーツ・Yシャツを仕立てるなら

ビッグヴィジョン アトレ大森店 店舗詳細

営業時間 10:00~21:00

TEL 03-6450-0657

定休日 : 基本無休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ