夏物の準備はお済みでしょうか

夏物の準備はお済みでしょうか

皆様いかがお過ごしでしょうか。

五反田店店長の物井です。

 

ここ最近、家の掃除機の調子が悪くストレスが溜まっておりました。

ヘッドの接触不良か何かだと思うのですが、床へ接触しているという判定をしてくれないため、まったく吸えない!

 

一年前に茨城から出てくるときに頂いた物なので文句は言えません。

 

そこで!先日の休みを利用して新しい掃除機を買いました!

 

今まではいわゆるキャニスター型と呼ばれるタイプを使っておりました。部屋を移動するたびにコンセントをいちいち挿し直す手間や掃除機出してー、コンセント挿してーという掃除に取り掛かるまでの億劫さがありました。

 

それを解消するため、以前から欲しかったサイクロン式コードレススティッククリーナーを購入しました!

 

リビングに置いてあるため気になるところがあったらすぐにサッと掃除ができてしまいます。しかもスタンドに戻すと掃除機内のごみを自動で吸い取ってくれるため、ごみ捨ても一か月に一回でいいという優れもの!

 

しかもバッテリーが二つ付属しているため連続使用も問題なし!

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。間違っていません。オーダースーツ屋のブログです。

 

 

家電って一気に調子悪くなるタイミングがくるような気がします。

こまめに状態を見て、おかしいところに気づいていないといざ使う時に困りますよねー。

 

 

スーツも同じです!!

 

まだ春夏のスーツはクローゼットの奥の方に….

 

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

大丈夫ですか?虫に食われてないですか?いざ着ようと思ったときに困ってしまいますよ~

 

 

本格的なシーズン到来前に確認しておきましょう!

 

確認してみて新しいスーツがご入用なら迷わずビッグヴィジョン五反田店にいらしてください(笑)

 

お待ちしております

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

ビッグヴィジョン五反田店

10:30~19:30(水曜日定休日)

03-3492-8891

詳しくはコチラをご覧ください

★★★★★★★★★★★★★★

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ