桜吹雪

桜吹雪

こんにちは!
曰比谷店の伊藤です。
桜、満開ですね(^∇^)♪♪
お花見には皆様、行かれましたでしょうか?
私はまだ行っていませんが、
家の前の神社に桜の木があるので、通る度にうっとりと眺めています。
今日はすでに、桜の花が散りかけていて、桜吹雪になっていました。

毎回、感じますが、
桜はあっという間に散ってしまうので、綺麗な姿を見れる時間は少なく、散ってしまうときは、何だか悲しい気持ちになります(T_T)
でも、限られた時間にしか見れないから貴重なのかもしれませんね!
4月は、入園、入学式、シーズン!
新生活が始まる、始まりの月です!
新たな気持ちで、前向きに過ごしていけたらいいですね(^∇^)★
先日、入園式用にレディーススーツをお作り頂いたお客様のスーツが出来上がってきましたので、ご紹介致します!
ご本人は、明るめのグレイで、お色が明るくなりすぎないか気にされていましたが、
明るすぎず、地味になりすぎずに出来上がり、気に入って頂けました(^∇^)

この他にも、パステルカラーやビビッドカラーで、レディーススーツお作り頂けます。
皆様のご来店お待ち申し上げております★

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ