ムーミンカフェ

ムーミンカフェ

こんにちは♪横浜店の新島です(^∇^)
今日は今話題のムーミンカフェムーミンに行ってきました!
スカイツリーのソラマチ店に行ったのですが、さすがのお盆!
早めに行ったのに一時間半待ちでした…(/o\)
でも整理券をもらって、順番が近づくと電話連絡があるので
ショッピングで時間をつぶせましたよ☆
店内の内装がちょこちょこムーミン仕様でなんとも可愛いらしいです(*^.^*)
そしてなんとムーミン一家が相席してくれるんです!!
今回はフローレンが来てくれました☆

お料理も飲み物も可愛い☆

ちなみにでっかいニョロニョロの帽子も被りました。
恥ずかしいので一瞬でしたが…(^_^;)))
みなさまもお盆のお出かけ楽しんでくださいね☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ