出来上がりました

出来上がりました

こんにちは。笹生です。

三寒四温なんて言いますが、日中は暖かい日も出てきましたね。気温変化が激しいこの時期、体調管理には皆様ご留意くださいませ。私は今のところ大丈夫です。春が待ち遠しいです。

さて、先日ジャケットをご注文頂いていたお客様がご来店されました。

Y様です。

Y様は以前の店舗でもお世話になっていたお客様で、今回は目的を持ってお正月にご来店いただきました。

 

ハリスツイードです!

 

以前からハリスツイードが欲しいとお考えだったそうですが、なかなか作るタイミングが無かったそうで、

今回のご注文に関しては生地のイメージは決まっていらっしゃるご様子でした。

選んだ柄は・・・・ブラックウォッチです。トラッドでもお馴染みのこの柄はラルフローレンなどでもお馴染みです。

私も好きな柄です。

 

仕立て上がりを楽しみにしていたので(私もY様も)ご試着頂きました。

いかがでしょうか。

良くお似合いです。本日お洋服にも良くお似合いになります。同柄のハンチングなど被るとロンドンの少年のようです。

コンビチップのシューズがまた憎い!

今回はシンプルにお仕立てしましたが、裏地はこだわり柄裏地です。さりげなくポケットスラントだったり、釦は革釦だったり、こだわりポイントが散りばめられています。せっかくなので裏地を見せながらの写真。

Y様もお気に召していただいたご様子で、そのままお召しになられてお帰りになりました。

街中に消えていくY様をお見送りしていると、カッコいいと改めて思いました。(Y様もジャケットも)

Y様撮影にご協力いただきありがとうございました。又のご来店お待ちしています。

 

秋葉原店は本日も元気に営業中!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ