雪からの~

雪からの~

こんにちは。笹生です。

いやー、警戒し過ぎましたー

朝、家を出るときは自転車でも行けそうだったんです。帰りのことも考え徒歩+バスで最寄り駅まで行きました。

秋葉原店では10時半位がピークでした。吹雪いてましたよ。10時半ごろは。

おお!これは積もりそう!・・・・と思ったのも束の間、あれっ?あれあれ??とあっという間にやんでしまいました。

雪が好きなわけでも、雪合戦したいわけでも、雪だるま作りたいわけでもないんですが・・・

いつもの日常と違う一日になるのかと、ちょっと落ち着かない感じになっていたんです。

降らないに越したことはないんですよ。そうなんですけど、拍子抜けしたのも確かです。

昨日、我が子が今度スキーに行くなんて話してて、バスプラン一緒に探してたからちょっと雪景色に憧れていたのかも・・・

しつこいようですが、降らないに越したことはないと思っているんですよ。

そうして、秋葉原も日常の風景に戻ってます。雪景色は撮れなかったですが日常をどうぞ。

街はいつも通りです、春節の関係か少し外国の方増えたような気がします。

今、秋葉原店にて研修している方がいます。Iさんです。中澤先生も厳しいまなざしで見守っています。

私は表のボディーの調整・・・。

いつも通りに秋葉原店は本日も元気に営業中!

P.S

今少し雪がちらついてきました・・・帰りは歩こうと思ったけど、バスにしようかな。皆様明日の凍結にはお気を付けくださいませ。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ