新生活におススメ!

新生活におススメ!

こんにちわ!

ヨドバシAKIBA店の山本です。

 

先日、母校の部活が30回定期演奏会を迎えるにあたって、OB会の祝賀会が

行われたのでウン十年ぶりに千葉県の某市(気志團で有名なところです)にいってまいり

ました!

(がくの文字が間違っているのはご愛敬って事で(笑))

同級生や先輩後輩、初めて挨拶するずーーーーっと若い後輩に会う事で新鮮な気持ちを

味わうと共に、共に苦しい部活の3年間を過ごした仲間とはまるで一昨日会ったかのように会話の

花を開くことが出来ました。

 

久々の大人数での昼飲みだった事もあり、帰る頃にはフラフラになりましたが(笑)、とても良い

リフレッシュが出来ました。

ちなみに酔っぱらった画像は恐ろしくて出せません((笑)

 

さてさて!新しいと言えば新生活が始まる4月までもう少しですね(苦しい)

気持ちの良いスタートを切る準備にネクタイの新調は如何でしょうか?

 

新生活において、初対面の方と挨拶する機会が多く出てくるかと思います。

その際まず目につくのがネクタイを含めたVゾーン。

使い込んでヨレヨレのネクタイでは第一印象も下がり気味になってしまいます...。

ビッグビジョンのネクタイはイタリア・カテナ社の生地を用いて、実績のある国内工場にて

生産されたMade In Japanです!

 

幅も一般的なスーツに馴染む7.5cm幅としており、使い勝手は◎です。

(ジャケットのラペル巾(衿巾)と同じ幅に合わせるとコーディネートがすっきり

まとまって見えますよ!)

芯地もしっかりしているのでノット(結び目)も綺麗にまとまり、ディンプル(くぼみ)も

作りやすいです。

この本格的なつくりで価格はなんと¥4.900(税別)です!

様々なバリエーションを取りそろえております!

是非一度ご来店お待ちしております。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ