お仕立て上がりのご紹介♪

お仕立て上がりのご紹介♪

こんにちは、秋葉原店より飯塚です!

 

最近コンビニでこんなのを見つけました。伊藤園さくら緑茶。

パッケージが桜なだけかな、と思っていましたが飲んでびっくり!

桜のような香りがします!桜というより、桜餅!🌸

 

春の訪れを感じて嬉しくなりました(^^♪

 

 

 

 

さて、今回はオーダー頂いたスーツとジャケットが仕上がってまいりましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

2023年になってからは初登場、I様です!✨(ちなみに2022年最多出演でした!)

 

まずは一着目、ロロピアーナオーストラリスでお仕立て頂きました。

今回の生地はネイビーのシャドー格子です。

白の蝶ネクタイと胸ポケットにさした白のチーフが良いアクセントに!眼鏡で知的さもプラス!

 

濃紺スーツ、水色シャツ、白の小物で綺麗に色がまとまり、とってもお洒落です~。

 

ロロピアーナのオーストラリスは、外だと光沢感で明るく見え、

重くならないのでこれからの季節にぴったりですね!

 

 

つづいて、パンツはそのままに、ジャケットをチェンジ!

春らしいブルーグレーのジャケットです。

白のタートルネックとの相性も抜群ですね。

淡い色のジャケットに変える事で一気に柔らかい印象になりました。

お花見お散歩デートにぴったりな気がします(^^♪

 

 

最後はこちら!キャノニコのグレーシャドーチェック生地で!

これまた一気に印象変わりました…!!ちょい悪な感じ?(‘_’)ダンディーですね!

 

今回はジャケットをアウトポケットにすることで、カジュアルさをプラス。

I様こだわりの「ゴージライン高め幅広めピークドラペル」は胸元の華やかさと逞しさを演出できます!

 

 

写真ではジャケットとして着用されていますが、こちらスーツとしてお仕立てしたので、

もちろん上下セットアップでもご着用いただけます。2WAYで楽しめちゃいますね♪

 

 

 

I様、この度はスーツのお仕立てと、撮影のご協力をありがとうございました!

2023年も色々なスーツの着こなしを楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

スーツをお仕立てする際、I様のように、ジャケット単品でも着用できるよう、

「サイドベンツ」「ミシンステッチ」「アウトポケット」など、いつものスーツと差別化するのもオススメです!

 

 

必ずしもスーツ着用!という世の中ではなくなってきたので、

せっかくなら色々なコーデに挑戦してみませんか?

 

 

組み合わせのアドバイスなども承っておりますので、お気軽にお越しください(^o^)/

 

秋葉原店にてお待ちしております!

—————————————————————————————–

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30

東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ