八事にも春一番が吹いています。2023SS新作生地の入荷

八事にも春一番が吹いています。2023SS新作生地の入荷

 

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

 

 

まだ春とは言いにくいですが、最近は日中も過ごしやすい気温の日も増えてきました。

 

 

八事店は去年の2月末にオープンした店舗になるのでもう少しで一周年になります。

まずはここまでやってこれたのもいつもお世話になっている皆様のおかげです。本当に日々ありがとうございます。

 

 

私も5年ほど伸ばしてきた髪をばっさり切らせていただきました。

もうロン毛男はいなくなりましたがとにかく長い毛によるストレスが無くなった反面、さびしさも感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲毛長族卒業です。とにかくシャンプーやドライヤーが楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の間は寒さもあり気持ちが落ち込むことも多かったですが、気分転換になって良かったです。

皆様からもBIGVISION名古屋八事店で仕立てることで気分転換や新鮮な気持ちになれるような体験を提供できる場所にしていきたいと思いこの一年やらせていただきました。これからの一年もきっと良いお店でありたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗には今回の記事のタイトルにもあるように春の新作生地が入荷してきております。

今納品にお時間をいただいている為(お待たせしている皆様本当に申し訳ございません)、今通常の納期で春先の仕上がりになります。

スタートダッシュにはもってこいのタイミングだと思うので是非皆様この機会にお店に遊びにいらしてください。

 

 

また、このナイスなタイミングでSPRING&7DAYSフェアというイベントを開催しています。

 

春物を中心に新作生地もお買い得なイベントになっているので要チェックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリングフェア&7Daysフェア(2/4~2/19)

▲詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一年間放置してしまいましたが名古屋八事店の店舗ページも少しだけ更新させていただきました。

今までは店舗の外観しか載せていませんでしたが、店舗の中の写真を少しだけ追加しています。

 

PHOT BY 私なので写真のクオリティーにはノーコメントでお願いします。

こういった機会があるたびにしっかりと写真を学びたいなという気持ちになってしまいますね。

 

 

是非この機会に店舗ページも見てみてください♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋八事店店舗ページ

▲うっかり採寸予約してもらっても良いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のイベントですが、私個人的には一年間の中でも特に嬉しいイベントで、確かにプライス面を見れば正月セールや決算セールの方がお得になるアイテムもあったりしますが、新作の生地が出揃い品切れをあまり気にせず選べるのはかなりのアドバンテージだと思います。

 

 

 

 

お買い得要素もありつつしっかりこだわって選びたい人からしたらベストオブベストなタイミングとなっておりますので、お連れ様お誘いのうえ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲淡い色、鮮やかな色がキーワードのこのシーズン。気分を一新したい方のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ