芸術的艶感生地を手に入れよう。ゼニア・トロフェオ+雑記

芸術的艶感生地を手に入れよう。ゼニア・トロフェオ+雑記

 

 

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

店は正月セールも終わり落ち着きを取り戻し始めました。

今年に入ってからもう月の三分の二。時の経過は本当に早いですね。

 

 

 

 

皆様は体調等いかがですか?毎年年末年始明けのリズムを取り戻すためにチューニングを合わせにいく時期かと思います。

私も年末年始はゆっくり過ごさせてもらったので、年始の開幕セールはやはりハードさを感じましたが、こういった忙しいタイミングではスタッフももう一人いてくれるおかげもあり気分的にも作業量的にも心強かったです。

 

 

 

 

今年もBIGVISIONと名古屋八事店を何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は人気イベント、ゼニア抽選企画についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ゼニア トロフェオ(1/12~1/22)

▲こちら抽選案内のリンクです。まだ見てない人は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼニアシリーズが大前提で人気ですがその中でも特に多くの人から支持をいただいているのが今回ご案内させていただくトロフェオ。

 

柔らかく光沢もしっかり添わりつつ、ラインナップはオーソドックスで長い付き合いができるその様はまさに三方敵無しです。

特にオーソドックスな生地ほどより良いものに触れていただきたいです。

今回そんな様々な要望に応えてくれるゼニア・トロフェオが企画限定価格の¥59,800+taxでご案内させていただきます。

服好きスーツ好きほどスルーは出来ない素敵なアイテムになるはずなので、是非皆様上記リンクからチェックしてみてください♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここからは雑記になります】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、普段名古屋八事店に来てくださっているF様と一緒に豊田市美術館に行ってまいりました。

 

F様の注文時に洋服を中心にカルチャー的な話題が尽きなかった為、今回お互いの予定を合わせオフの日にお会いする流れになりました。

 

 

今回鑑賞しにいったのは『ゲルハルト・リヒター展』。ドイツ最高峰の画家による大規模展示でアンテナを張っている方々であれば気になっていた人も多い展示だったのではないでしょうか。

 

 

私も本当は去年中に行く予定でしたがなかなか時間が作れず今のタイミングに。でもお話の合う人と行けたので結果オーライということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲絵画が中心のアーティストですが、鏡やガラスといった支持体の作品も多くあり上記作品に関しては奥の作品や前を通る人々が屈折して見える楽しさもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲豊田市美術館は建物自体が外観や散歩コースも素敵なスポットです。こんな素敵な場所が同じ県にあること自体がアドバンテージに感じます。愛知県に出てきて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私の趣味に同行していただいたF様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

もちろんお店ではスーツ屋のフィッターとしてスーツやデザインのことについて皆様にお話しすることが多いですが、こういった良い意味での話に脱線があり繋がりが出来ていくことは私の中で本当に大事にしていきたいです。

 

 

もちろんみんながみんなそれを求めているわけでもないと思いますが、ここで出会う人たち皆様には何かしら縁があると思うのでその縁を大事に育んでいきたいと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…かなりお気持ち表明的な内容になりましたが個人的にこう思ったという内容になります。ご了承いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ