名古屋八事店より年内営業スケジュールのお知らせ+雑記

名古屋八事店より年内営業スケジュールのお知らせ+雑記

 

 

入荷ラッシュ!ワイシャツこそオーダーで

▲前回投稿記事はコチラからどうぞ♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

この土日から特に寒い日々が続いてますね。毎年クリスマス付近になると雪もちらつくイメージがありますが今年はどうなのでしょうか。

 

小さい頃の雪のエンタメ感は今社会人をしている自分たちでは味わえませんよね…

出勤時電車が止まらないか、道は渋滞していないか、自転車で出社して危なくないか、懸念ばかりですよね。

 

去年は確か店廻りをしていて春日井店の最寄の勝川駅から帰宅する際に遅延が発生していて山口店長と電車の中で運航再開するのを待った記憶があります。

 

八事店まではいつも地下鉄鶴舞線で着ているので今年はそんな経験をせず済むかもしれませんが、なんにせよこれ以上寒くなるのは心身ともにキツイのでやめてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年の営業日数も残り10日を切りました。

 

年内八事店は12/28(wed)まで営業し、29(thu)からお休みをいただきます。

 

年明けは1/2(mon)までお休みをいただき3(tue)から営業スタートします。

 

 

書き方がややこしいですかね…休業期間中のお問い合わせも対応しかねますので、上記スケジュールの確認とご理解をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

年内中にもう1~2件ブログを更新する予定ですが、今回は取り急ぎスケジュールのお伝えのみになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはプライベートの話になってしまいますが、休みの日にグラフィックを作成するのが趣味なのであまりの寒さゆえに自分でデザインを考えたオリジナルスウェットを作成するなどしました。

 

 

カメラマンとモデルを知り合いから募りルックブック的な写真も撮影してきました。

休みの日は読んで字のごとく休むべきなんですが、まだまだ遊びたいこともあるのでオンオフしっかりスイッチしていける人のなっていきたいと思う日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲モデルもカメラマンもプロの仕事でした。クリエイティブな方々と関われるのは本当に楽しいですね。私の好きな休日の過ごし方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は関係ない私の個人的な話になってしまいましたが、とにかく寒い日々が続いています。

皆様ご来店の際にはお気をつけていらしてください♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ