モアザンレッド!秋冬らしいコートが仕上がりました

モアザンレッド!秋冬らしいコートが仕上がりました

 

ハレの日には完売必須のあの生地で。選ばれるロロピアーナ・オーストラリス

▲前回投稿記事はコチラからどうぞ♨

 

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

 

現在BIGVISIONのホームページ上で公開している新成人のオーダースーツ

こちら迷える子羊な成人式を迎える新成人の方々に参考になればという思いから開設されたページで主に各店スタッフの着こなしが閲覧できます。

迷っている最中のそこのあなた!成人式はもうすぐです。是非早めのお仕立てをオススメします!

 

ちなみに今回のスタッフ着こなし一覧の中にしれっと参加させていただきました。

私を探してみてください。(多分分かりやすいはず)

 

 

そして皆様の着こなしに少しでもお役にたてたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題はかわりますが、随分前に自身用で注文したコートが仕上がってきたので紹介できればと思います。

さっそく通勤に使用していますがそれなりに視線は感じるような、華やかな仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲コーデュロイ素材で見た目のウォーム感アップ。エロスを感じる仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスーツもワインレッドのものを着用したりするので、全身赤色の男になってしまいました。

昔のレトロゲーム、『魔界村』シリーズのレッド・アリーマーのようです。

ただやはり暖色系のアイテムはそのフィジカルとしての暖かさはもちろんですが視覚的にも暖かく、人の気持ちによる捉え方は侮れないので、もし「より暖かく!」をお求めの方であれば、生地の色からこだわってみても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲丈はやや長めが今の気分。今年の皆様のコートは比較的長めに設定される方が目立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアルスターコートで仕立てました。もともとスーツもダブルで作ることが多いのですが、コートもダブルで仕立てました。

オーダー屋のスーツと言えばアルスターなイメージの方も多いかと思います。

私は比較的体型が細身なので貫禄や厚みが欲しい時にダブルという選択肢は凄く助かっています。

もしこの記事をご覧の方で興味を持っていただいた方はスーツ、コートともにご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲おまけのバックスタイルです。早く毛先染めないとな~と思う日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のウィンターセール、今回はコートにフォーカスの当たるイベントでもあるので寒くなってきた今のタイミングがオススメです。

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八事店ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ