台風も去りここ八事も澄んだ秋の空気です。雑記

台風も去りここ八事も澄んだ秋の空気です。雑記

 

 

色とりどりの選択肢に思う存分迷おう!新作シャツ大量入荷

▲前回投稿記事はコチラからどうぞ♨

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋八事店の丹羽です。

 

 

 

 

無事台風も過ぎ去り今日は肌寒さすら感じるくらいには過ごしやすい気温になりましたね。

名古屋は昨日の日中がピークに感じました。

14時から15時にかけてもう外が雨と風の暴力でしたね…洗濯機地球号の中に我々人類が閉じ込められたかと思いました。

 

 

今朝まで天気が優れずこれは出勤も大変そうだなと思っていましたが杞憂でした。

すごくさらりとした天気で秋すら感じるほどですね。

本日の営業はエアコン無しでも十分に過ごしやすかったです。

 

 

 

こうして徐々に秋へと季節は変わり気づいたらもう冬なんでしょうね。

一年が本当に早い!

皆様は毎年どのような秋を過ごされていますか?

ここ最近秋や春の期間が短く感じますよね。過ごしやすい季節はあっという間です。

 

 

 

早く今年用のスーツも作りたいと思いつつなかなか決まりません。

普段店頭に来店していただいて30分から1時間ほどでスーツを選ばれていく皆様は凄いです。

自分がかなり優柔不断なので説得力がないですよね。

今年の秋はまた新しくスーツを仕立てたら去年みたくカメラマンの友人にポートレートを撮ってもらいたいですね。

私の今年の秋やりたいことの一つです。

 

 

 

皆様も普段プライベートの趣味や今年の秋にしたいことなお話がまた店頭で聞けることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中の決算セール、いよいよラストウィークとなりました。

昨日まで台風により思ったより身動きが取り辛かったと思います。

是非皆様これからですよ!9/25(sun)までお待ちしておりますので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲皆様の2022AWはどんなテーマにしましょうか?是非一緒に考えさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八事店ブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋八事店 丹羽

 

●八事店の採寸予約、アクセスはこちらから → 八事店ページ

●八事店のブログはこちらから → 八事店ブログ

 

☎ TEL : 052-875-5208  

営業時間:am 10:00~pm 19:00 木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ