お客様の声 飛田野 様

飛田野達也 様 神奈川県

お客様の声 飛田野 様

お客様の声 飛田野 様
こちらのコーナーではビッグヴィジョンをご利用いただいているお客様の声をご紹介しています。
今回は、「東京駅鉄鋼ビル店」にてご注文いただいている飛田野様にお話をしていただきました。

 

早速、ご来店いただくようになったきっかけから伺います。

 

どのようなきっかけで「東京駅鉄鋼ビル店」にご来店いただくようになりました?
実は、かねてよりスーツスタイルに興味がありましたので横浜ジョイナス店でオーダーを初めて注文しました。
その後広告を見て東京駅近くにもビッグヴィジョンがあることを知り、2着目からは東京駅鉄鋼ビル店を利用しています。

飛田野様「横浜ジョイナス店」「東京駅鉄鋼ビル店」をご利用いただきありがとうございます。

 

落ちついた色調のスリーピースにTVホールドのチーフ、ダブルカフスの袖口にはタテオシアンのカフリンクスと、スキのないスタイリングをされています。きっとスーツスタイルがお好きだと思いますので、ストレートに聞いてみました。

 

スーツスタイルはお好きですか
中学生の時見た、映画「OO7 スカイフォール」のダニエルクレイグのスーツスタイルに憧れ、高校時代からスーツを着用しています。
正直、かなり目立った存在だったと思います。(笑)
大学生になった今は映画はもちろん、ゲームやアニメ等でもスーツスタイルを勉強しているところです。

そうですね、今年公開が予定されている007シリーズ(コロナ禍の影響で11月より公開になりましたが)ですが、スーツファンのみならずダニエル・クレイグさんの着こなしに注目されている方は多いと思います。

 

続けてオーダーメイドについて伺いました。

 

オーダースーツはいかがですか
お店の方と会話をしながら自分の好みを反映したデザイン・仕様で作れるところが良いですね。
最近はベルトなしでもパンツが穿けるように、ぴったりしたサイジングにカスタマイズしていただいています。
ビッグヴィジョンだとお値段も既製服と同じぐらいか、ひょっとしたらそれ以下でもオーダーできますので、友達にも薦めたいと思っています。

 

お気遣いいただきありがとうございます。今後もリクルート活動などあると思いますのでよろしくお願いします。
その後もファッションのこだわり、私どもへの要望などお話しいただきました。

 

スタイリングのこだわりがあればお聞かせください
人と会う際、顔の次に靴を見ますね。靴に気を付けている方は印象が良いです。つい、その方の性格まで考えてしまいます。
次は、OO7の映画のシーンでのピンホールのシャツに黒のネクタイのドレスアップしたコーディネートや、ブルーの格子柄、グレーストライプなどの生地でのオーダーも検討中です。

最後に、今後のビッグヴィジョンに期待する点を伺います
スーツと共生地のネクタイのオーダーなどオーダーショップならではのユニークな提案を期待しています。
既製服のスーツは2~3着持っていますが、これからはオーダーしか考えられません。

 

007 スカイフォール、次に考えておられるコーディネートなど楽しいお話をありがとうございました。
ファッションへの真摯な姿勢、若々しい爽やかな笑顔がとても印象的でした。

 

店長の荻原です
飛田野様この度はインタビュー、撮影にご協力いただきありがとうございました。

 

ご要望は「オーダーショップならではのユニークな提案」ですね。ご期待に沿えるよう提案して参ります。

 

お忙しい中ありがとうございました。
学生時代に多くのことを学んでいただき、今後の益々のご活躍をお祈りしています。

 

  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ