お客様の声 佐藤 様

佐藤岳 様 神奈川県

お客様の声 佐藤 様

お客様の声 佐藤 様

横浜の某有名企業にお勤めの 佐藤岳さま


こちらでは、ビッグヴィジョンをご利用いただいているお客様の声をご紹介しています。

 

さて今回は、横浜駅に直結している地下街「ジョイナス」にございます「ビッグヴィジョン横浜ジョイナス店」にお越しいただいている佐藤様にお話をお聞きました。

 

佐藤様ありがとうございます。まず、ご来店いただくようになったきっかけからお伺いします。

 

ご注文いただくようになったきっかけはございますか?
自分の身体にあったスーツがほしいと思い、WEBで調べたのが始まりです。ネットの評判も良かったので横浜ジョイナス店へ足を運んでみました。既製品店とは違うお店のかっこよさと生地の豊富なラインナップに購買欲をそそられ、注文したのがきっかけです。

 

本日もロロピアーナのフォーシーズンをタイトなシルエットでスタイリッシュに着こなしておられますね。

 

オーダーメイドの魅力をお聞かせいただけますか?
そうですね、サイズ感や着心地が既製品とは全く違うところです。
細身のスーツが好みなのですが、既製品店では思うようなサイズ感のスーツがありませんでした。
オーダーメイドはサイズも丈も好みに合わせられるのが1番の魅力ですね~

 

ありがとうございます。せっかくですから全身のショットを撮影させていただきました。

ご注文のされてみていかがでしたか?
デザインや裏地、釦など自分では考えていなかった所までカスタマイズできるところには驚きました。
また、スーツを普段着としても使いたいという相談にも、三上店長は「このスラックスにはライダースジャケット」、「このジャケットにはワンウォッシュのデニムにスニーカー」などとプライベートシーンのコーディネート提案もしていただき、楽しい時間を過ごせました。

上衣の内側の仕様も拝見させていただきました。キュプラ裏地に、本台場とオーダーらしいこだわりを感じるお仕立てですね。

 

仕上がりはいかがですか?
ピッタリ目のスーツが好きな私としましては既製服とは一味違う、文句無しのドンピシャのサイズ感です!!

 

何か、気が付いたところは?
安い価格でありながらも丁寧かつ親近感のある接客には価格以上の満足感があります。
次回はスーツに合わせてシャツもお願いしたいと考えています。

 

ありがとうございます。洋服の量を増やしていくのではなく、スマートな着回しでおしゃれに着こなされる佐藤様。大変参考になります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

 

最後に店長の三上と2ショットを掲載させていただきます。

佐藤様 この度はお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
また、楽しいコーディネート話、ファッション話を楽しみにしています。

 

この夏も、スタイリッシュなオーダーファッションで仕事・プライベートと爽やかに駆け抜けてください。
今後のご活躍をお祈りいたしております。

  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ