お客様の声 Timothy Roesner 様

Timothy Roesner 様 東京都

お客様の声 Timothy Roesner 様

お客様の声 Timothy Roesner 様

東京駅八重洲北口に隣接している「鉄鋼ビル」
羽田、成田のエアポートへ向かうリムジン、富士五湖へ向かうバスが発着するバスターミナルもありますので、日本全国、世界各地へのハブとなっています。「ビッグヴィジョン東京駅鉄鋼ビル店」も色々な国のお客様にご利用いただいています。

 

今回はカリフォルニア出身で日本にはお仕事でこられている、笑顔が爽やかなジェントルマン “ティモシー・ローズナー” 様をご紹介します。

 

早速、どのようなきっかけでご来店いただくようになっかのか聞いてみました。
“TEKKO avenue”を通りがかった時、ディスプレイに目が止まり、ふらっと立ち寄ったのがきっかけです。」とのこと。今ではNET限定企画トロフェオにもご入札いただき、当選された鉄鋼ビル店のロイヤル・カスタマーです。

 

インタビューには、ステッチを効かしたロロピアーナのウィンドペーン ジャケットにペールトーンのドレスシャツ、カラフルなモチーフのネクタイを爽やかに合わせて登場されました。

 

そこで、今着ておられるジャケットについて聞いてみました。

 

ジャケットはいかがですか?
「気に入っていますよ。パッチ&フラップポケット仕様にしてビジカジでもいけるデザインにしました。今度はラルスミアーニのデニムライクなパンツかチノパンを作ってコーディネートを広げたいと考えています。」とお答えいただきました。
そして、近くにあったビッグヴィジョンのショッピングバッグを持って笑顔で
“Please shooting,”
良い写真を撮らせていただきました。

 

さりげない表情が良いですね。

 

ありがとうございました。
インタビューの後、「今年は少しアメリカスタイルを意識したレジメンと、優しい感じのソリッドなブラウンのネクタイかな~」と真剣な表情でネクタイを選んでおられました。

トロフェオで側章付きパンツをお仕立ていただきお手持ちのブラックジャケットに合わせオリジナルのパーティスタイルに、マーチンソン(英)のダブルブレストのスーツでパワースーツに、とさまざまなスタイリングをご注文いただいています。ワードローブのプランをしっかりと持たれ、オーダースタイルを楽しんでおられるのが印象的です。

 

イタリアンティスト、ブリティッシュスタイルも好まれバーニーズでラルフローレン・ブリオーニを揃えられていたとの事。忙しいお仕事の合間にご来店いただきオーダーのアイディア、ファッションのお話をさせていただいています。

 

 

仕事だけではなく、テニス、ゴルフ、ジョギングと幅広くオフタイムも楽しんでおられるティモシー・ローズナーさん。
本日はありがとうございました。

 

今後のますますのご活躍をお祈りいたしております。

  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ春夏