レディースオーダー2021春夏

レディースオーダー2021春夏


レディースオーダースーツ紹介 2021ss

世の中の仕組みや働き方のルールに変化がある中、人も組織もそれぞれの「働き方」が変化してきました。
在宅勤務・テレワークが広がり、これまでの通勤に費やしていた時間が趣味や余暇にシフトできたり、時間を有効活用できるようになりました。
ただ、あまりリラックスした服装のままで過ごしていると、在宅勤務の中、集中力が欠けてしまったり、休息するべき時間に眠れなかったり・・・。仕事のON/OFFへの切り替えが難しくなってしまいがちです。
仕事とプライベートを分ける意味でも、自分が楽だと感じる着心地の良い服装で、きちんと感を演出してみませんか?

 

Order Suit

コーディネートのご紹介

テレワークお勧めのコーディネート

~テレワークにはジャケットと背景とのコントラストが大切~
テレワークの際、画面上に映る背景(壁紙)が白っぽい場合は、ダーク系のジャケットを。落ち着きのあるモダンな背景の場合は、明るいトーンのジャケットがおススメです。
 
~テレワーク用なら、着心地が楽なものを~
ビジネス用スーツをオーダーされる際は、比較的ピッタリ目のサイズ感をご要望される方が多くいらっしゃいます。
ただ、在宅ワークの場合は、比較的着心地が楽なものをお勧めします。また、肩パッドなども薄いものやパット無しなどもお作り頂けますので。採寸の際ご用命ください。

テレワーク ネイビージャケット

テレワーク ライトグレージャケット

テレワーク デニム調ジャケット


エバレット

疑麻

キャノニコ

トレンドの大柄プリント裏地

トレンドの大柄プリント裏地
新柄入荷しました

女性にも大好評の大柄裏地。新柄も入荷していますので、詳しくはこちらのページをご覧ください。
【大柄プリント裏地を楽しもう!】
 
 

Option

オプションのご紹介 ⇒ 詳しくはコチラ
 
 

ウォッシャブル対象高機能素材

Fabric

How To Order

1.生地セレクト
お客様の着用シーンをお伺いします。
シーンにあった生地選びが出来るよう、レディース生地だけではなくメンズ生地からもお選びできます。
サンプルブックからお選びいただく方法。
また、1着分の生地が店頭にご用意あるものは肩から掛けて鏡をご覧頂くことで仕上がりイメージを膨らますこともできます。


2.デザインオプション選び
オーダーシートをご覧いただきながら、一つ一つデザインをお伺いします。裏地や釦・その他オプションなども合わせてお選び出来ます。

 

~デザイン~
ジャケット襟の形はテーラードのみとなります。 ボトムはパンツ・タイトスカート・セミフレアスカート・フレアスカートよりお選びいただけます。


3.採寸
スリーサイズ等をお測りして、サイズ調整の基準となる見本服を選びます。見本服を着用いただきサイズ感や着心地を確認しますので、薄手のシャツやゆとりの少ない服等の出来るだけ採寸しやすい服装でのご来店をお願いいたします。好みのシルエットや全体のバランスを考慮し、サイズを決めていきます。併せてお客様の姿勢や骨格に合った体型補正を入れていきます。
参考にしたいスーツや普段お召しのインナー・靴等をお持ち頂けば採寸がよりスムーズになります。

4.出来上がり(約1ヶ月)
是非、店内でご試着ください。
バランスなどの仕上がりをご一緒に確認させていただき、ご希望があれば微調整いたします。
(その場合は、さらに1~2週間程お時間をいただきます。)

NET注文の流れ

※お店に採寸データの有るお客様は、HPからもご注文いただけます。


身体にフィットしたオーダースーツには、オーダーシャツをお勧めします。


レディース取扱店舗はこちら。
◆東京都 日比谷店渋谷店新宿サブナード店五反田店アトレ亀戸店秋葉原店
◆神奈川 横浜店横浜ジョイナス店ヨドバシ横浜店

◆愛知  名古屋駅前店名古屋錦三丁目店
※店舗によりレディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は店舗までお問い合わせください。
※HPからも採寸予約は承れます。⇒ 採寸予約はコチラ

 
※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。

  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ