ウインターセール 11/11(土)〜11/30(木)のご案内

日に日に寒さが増し、冬の気配を感じるこの季節いかがお過ごしでしょうか。

街のウインドウも華やかになり、ファッションの秋を楽しんでいる方もいらっしゃると思います。

そんな中、思いっきりショッピングを楽しんで頂こうとお買い得価格でオーダーアイテムを取り揃えました。

11日から開催のウインターセールでは、SPECIAL RECOMMEND 商品として23,000円でオーダースーツをご用意しました。

頑張った自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに、キャノニコ、ロロピアーナ、といったイタリア高級ブランドや、一生物アイテムのロロピアーナのカシミヤ100%オーダーコートまで、大変良いモノをお買い得な価格で取り揃えました。

皆様のご来店をお待ちいたしております。



同時開催として、スーツ好きの方なら一度は聞いた事の有る「エルメネジルド・ゼニア」のオーダースーツもWEB限定でご用意しました。 こちらは、数に限りが有りますので抽選形式とさせて頂いております。
オーダースーツを楽しもう
セールDM


以下、商品をご紹介いたします。気になるアイテムをクリックしてください。

最初にご紹介するお買い得商品はこちらです!

オーダースーツがこんなに安くお仕立て出来るんですね!」と、驚かれる方もいらっしゃいます。

ビッグヴィジョンでは、
●自社直接仕入れをすることで、生地の仕入れコストを抑えています。
●青森の自社工場や北京工場を使い分けて縫製しています。
●生地を自社のリスクで買い取ってます。

「仕入れから縫製、販売」までを自社で行うビッグヴィジョンだから可能な価格!
詳しくはこちらをご覧ください。 →お値段の秘訣

オーダーで仕立てた身体に合った洋服はスタイリッシュな外見はもちろん、「ストレスが無く・着易い・疲れ難いスーツ」になります。

クラシックスタイルが人気の中で、ベストを付け加えてスリーピース、ディテールを変えたスペアスラックス、とお好みのアレンジでご注文いただけます。

スリーピース(ベスト付):+10,000円、スペアスラックス:+9,000円

ご好評のCANONICOをお買い得価格で取り揃えました。

"CANONICO"キャノニコは、デザイン、生産から輸入まで自社で行っているイタリア有数の高い技術を持った、ミル(織元)で、アルプスの豊富な水を活かし、伝統的な技と、最新の技術で織り上げられる服地は、世界のスーツファンより高い評価を受けています。

非常にコストパフォーマンスの良い生地で、百貨店有名ブランド、セレクトショップ等で取り扱われています。通常オーダーすると10万円以上といった価格が一般的ですが、ビッグヴィジョンでは企業努力により、39,800円でご用意いたしました。

ウインターセールならではのお買得価格でご提供していますので、舶来生地の入門としてオススメします。

イタリアを代表する生地メーカー「ロロピアーナ」

世界のトップブランド(伊)ロロピアーナ社は服地はもちろんのこと、プレタポルテ(製品)も展開し六本木ヒルズなどに直営店が有るセレブ御用達ブランドです。

輝かしい歴史と伝統を持つ老舗でありながら、さらに高品質素材を追求し続けている『ロロピアーナ』そのコレクションの繊細な色使い、しっとりとした滑らかな艶と柔らかい肌触りで身体に吸い付くような着心地です。男性だけでなく女性ファンも多いのもうなずけます。

ショップで生地を手にとってお確かめください。その柔らかな手触り、発色、艶感、本物の素材が持つクオリティ、品質を実感していただけます。

派手さは無いけど仕立て映えがして着るほどに愛着の湧く、オリジナルの逸品生地をご用意しました。

ビッグヴィジョンが開発した最高級のオリジナル素材スーパー160's

スーツが好きな方なら「super●●'s」という言葉を聞いたことが有ると思います。
原毛の太さを表す単位でSuper160'sとは15.5μ(ミクロン)の太さ(細さ)の事を表現します。髪の毛が60〜80μ(ミクロン)ですので、いかに細いか分かって頂けると思います。

ビッグヴィジョンのスーパー160's服地は、手触り・軽さ・光沢感・艶感、だけでなく、仕立て映えと快適な着用感もお届けしたいと考え、縦糸横糸とも双糸で織り上げています。

是非、その質感を店頭でお手に取ってお確かめください。きっと、その魅力を感じ取って頂けると思います。

詳しくはをご覧ください 絶対の逸品『 SUPER160's 』


↑↑ 店舗のご案内 ↑↑


カシミア100%のオーダーコート

オーダースーツを着ている方でも、コートは既製品の方が多いかと思います。 ジャストフィットのスーツだからこそ、コートもフィットした1着をオススメします。

また、クラシックスタイルが注目されている中、上質なカシミア生地で仕立てるオーダーコートは、流行に左右されない愛着の湧く一生物のアイテムとなる事でしょう。

■ カシミア素材 ■
インドのカシミール地方に生息する山羊の一種で その毛は極めて細くてやわらかく、独特のぬめりをもち、深みのある色調が特徴です。 「優雅な光沢感と、ソフトな感触、すぐれた保温性」どれをとってもカシミヤを上回る天然素材はありません。 生産量の極めて少ない高級素材を100%使ったコートは、きっと周りから注目を浴びる事でしょう。

これからの季節は上着を着るのであまりシャツ姿を気にされないようですが、スーツが身体にフィットしている分、シャツも中でダブつかない様にオーダーで仕立てませんか。


オーダーシャツなら、お客様一人一人のサイズでお作りしますので、既製品のシャツでは得られないフィット感が有ります。

枚数の必要なビジネスシャツから、世界を代表するブランド生地のシャツまで、自社工場からお求めやすい価格でご提供します。


ファッションの秋、クールにオーダーシャツで決めてください。
→オーダーシャツサイト

通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,800円(1枚当り4,600円)でご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門に最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトには定番の素材を掲載いたしております。店頭にはこの他に多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、是非ご覧ください。探しておられた掘り出し物と出会えるかもしれません。



カンクリーニ伊、アルビニ伊、トーマスメイソン英、GIZAコットン、といったワンランク上のブランドオーダーシャツ。 百貨店やセレクトショップで人気の生地で、光沢感が強くしなやかで肌触りが非常に柔らかいのが特徴です。

通常価格1枚18,000円の品
1枚 13,000円、2枚 21,000円(1枚当り10,500円)でご提供いたします。

各店舗には手に取って頂ける生地サンプル帳が有りますので、触って頂ければその肌触りの良さに驚く事でしょう。一度は試して頂きたいプレミアム生地です。
→プレミアムシャツ

エルメネジルドゼニアのオーダースーツ

お待たせいたしました。今年もWeb限定の特別企画を開催いたします。

「自社の生地は世界で最も美しくなければいけない」と考え、常に最高の服地を提供してくれるエルメネジルド・ゼニア。最高品質の原毛を手に入れるため、独自の原毛調達ルートを構築しています。

 「着心地がよく・おしゃれで高級なスーツを着たいけれど、仕事なので少しハードに着用するので、デリケート過ぎる生地は、、」とお考えの方も多いと思います。まさにこのようなご要望に最適なのが『エレクタ』です。「オーダーメイド(スミズーラ)用」に開発された柔らかく・しなやかな質感・着心地と 仕立て映えの良さ・耐久性を併せ持つ生地です。
1929年発売ですから87年間、世界のオーダースーツファンに愛されてきた完成された生地です。

他に、これからの季節にピッタリの、起毛感の有る優しい素材が魅力的な『ヘリテージ』もご用意しました。 ビジネスにもカジュアルにもOKの格子柄は、コーディネートの巾を広げてくれる事でしょう。

NET限定の企画で、抽選で200名様ではございますが通常価格88,000円の商品を、

43%OFF 49,800円 でご用意いたしました。 是非この機会にご入札ください。

→エルメネジルドゼニア エレクタ・ヘリテージ NET限定企画  

いかがですか?

本格的な木枯らしの季節の前に、お買得品が盛りだくさんの「ウィンターセール」のご案内でした。

是非この機会をご利用いただきお買い得な価格で「スーツ・シャツ・コート」をお仕立てして、スタイリッシュなテーラードスタイルをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。



↑↑ 店舗のご案内 ↑↑

TOP


▲ページ上部へ