受付終了いたしました。6/18 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 ■ ゼニア クールエフェクト (5/31〜6/17)

NET限定トップ画像
今年は梅雨入りが少し早めとのことですが本格的な夏の訪れも、もう間近です。
皆様、いかがお過ごしですか?

夏のスーツ素材は色々とありますが、ウールの持つ気品と品格、上品な「艶」と触れた時のしっとりした「なめらかさ」を持ちながら、盛夏に対応する生地はやはり『ゼニア クールエフェクト』ですね。4月に開催いたしました「ゼニア クールエフェクト」NET限定企画では多くの方のご入札をいただきありがとうございました。(NET限定企画ではじめて1,000件を超えるご入札をいただきました)

「夏の仕事の勝負服に1着あれば良いな〜」と、考えている方も多いと思います。
そこで今年は『ゼニア クールエフェクト』のNET限定企画第2弾を開催します。WEB限定の抽選ではございますが、他店には真似の出来ない価格にてご用意いたしました。

お仕立て上がり 49,800円

暑い中、凛としてクールにスーツを着こなすカッコよさ!
ビッグヴィジョンはそんな貴方を応援します。

※ 数に限りが有りますので抽選形式となり、人気のバロメーターとなる入札数はお申し込み欄をご覧ください。
リピーター限定 5/31 〜 6/3 結果発表 6/4(月)    >>> 70着
第1回申込み期間 6/4 〜 6/10 結果発表 6/11(月)   >>> 70着
第2回申込み期間 6/11 〜 6/17 結果発表 6/18(月)    >>> 60着
■ エルメネジルド・ゼニア ■
ゼニア工場画像

>>>「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)」イタリアを代表する世界的なファッションブランドで、創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は、「世界で最も美しいファブリック」を作るという夢を実現する為、オーストラリアやニュージーランドの原産国から最高級の天然繊維を買い付け自社工場で生地の生産を開始しました。
アルプス山麓の高品質な水は色ムラの少ない高品質な糸を生産でき、太さの異なる繊維を複合的に使うことで高級感のある丈夫なスーツを作ることができました。

ゼニアのプライドは繊維の表示方法にも現れていて繊維の太さを示す「スーパー表示」はしていません。ゼニアにとっての「生地の品質」とは、単なる繊維の太さだけでなく、その組み合わせや織り方によって複合的に決まる価値になります。柔らかな生地でありながらコシが有ってスーツが型崩れしにくい、ゼニアならではの特徴だと思います。

このように服地に対する高い美意識と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してるファッションブランドです。
■ COOL EFFECT(クールエフェクト)とは・・・  ■
エルメネジルドゼニアクールエフェクト生地画像
「ゼニア クールエフェクト」は暑い夏でも涼しく着ることができるように開発された生地です。

ビジネススーツのダークな色合いは、太陽光をあまり反射せず熱も吸収してしまいます。
「クールエフェクト」はゼニアが開発した独自の特殊トリートメントにより太陽光を80%反射、生地の表面温度を約10度低く抑え(ゼニア調べ)、真夏でも快適に着用できる優れものです。

このトリートメントは高い機能を持ちながら生地の手触りや見た目などに影響を及ぼしません。ゼニアの生地が持つ繊細な「艶感・風合い・手触り」を損なうことなく、素晴らしい機能を備えたスーツに仕上がります。

無地、ストライプはもちろん、 単品でもスタイリッシュに着こなせるグレンチェックも取り揃えました。この夏、ここ一番のシーンで活躍すること間違いないコレクションです。是非この機会に、一味違うクオリティの服地で夏のスーツスタイルをクールに決めてください。

※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載します。
<K18-8359> クールエフェクト 紺無地 1回あたり当選予定:15着
>>> 紺、ブルーの色調(寒色)でまとめたスタイリングはビジネスに最適です。

ベーシックな紺無地もゼニアの「クールエフェクト」ですと、質感・艶感・手触り感が違いますので、完成度が違います。ゼニアを初めて着用する方にお試し頂きたい生地です。

入札数では一番人気が予想され、毎回競争率が高くなります。

『ゼニア専用オプション』
使い込むほど味わいが深くなる本水牛釦に刻まれた「Zegna」のブランド名、専用ボタンにだけ許された証です。キュプラ裏地に織り込まれたブランド名も、さりげなく着る人の満足度をアップさせる事でしょう。
ゼニア専用 裏地&ボタンはいかがですか。

▼オーダーフォーム
<K18-8373> クールエフェクト ミディアムグレイ無地 1回あたり当選予定:8着
>>>  少し明るめのミディアムグレイ無地です。

「持っているスーツは紺系が多いので違う色を選びたいけど、グレイは爽やかさに欠けるな?」と迷っている方も多いのではないでしょうか。

落ち着いた感じに見えますがこちらの少し明るめのミディアムグレイは、ブルー系のシャツやネクタイとコーディネートし易いのがグレイです。シャツはブルーのストライプにソリッド(無地)のネクタイ、ペールトーンブルー(明るいブルー)のシャツに小紋ネクタイといった感じにコーディネートの可能性が広がります。
オススメのネクタイをご覧ください

▼オーダーフォーム
<K18-8360> クールエフェクト グレイ無地 1回あたり当選予定:8着
>>>  オーソドックスなグレイ無地です。

紺のスーツに並びビジネスシーンでグレーのスーツはとても重要です。

インナーを紺系、ブルー系でまとめたシャツ、ネクタイとのコーディネートが好印象のポイントです。 ブルー系と組み合わせるとき、相性のいいカラーはグレーですのでグレー系のスーツはとても役立つアイテムとなります。  オーソドックスな組み合わせですので、水牛ボタン、キュプラ裏地といったオプション仕様を取り入れ、少しインパクトを加えるのもオススメです。

▼オーダーフォーム
<K18-8361> クールエフェクト 黒無地 1回あたり当選予定:8着
>>> モード感あるスタイルをブラックで着こなすのもクールです。

艶感のあるゼニアの「クールエフェクト」の黒無地はビジネスシーンをスタイリッシュに演出するだけでなく、セレモニーでも活躍するオールラウンドスーツとしてお使いいただけます

ビジネスにストイックな印象にグレイのストライプシャツにグレイのネクタイのモノトーンコーディネートは如何でしょう。太陽光を80%反射する独自の加工を施した「クールエフェクト」ですので、快適に夏のスタイルをお楽しみいただけます。

▼オーダーフォーム
<K18-8362> グレイ グレンチェック 1回あたり当選予定:8着
>>> ミディアムグレイグレンチェック

夏のスーツはジャケット、スラックスと単品で着用できる方が嬉しいですね。今回ご用意いたしましたミディアムグレイのグレンチェックは、上品なグレイの色調ですので、改まった席のスーツとしてもご利用いただける応用範囲の広い柄行です。

伝統的な柄を良質な素材でスタイリッシュにコーディネートに活かして頂けます。

チェック横29mm x 縦35mm

▼オーダーフォーム
<K18-8363> 濃紺グレンチェック 1回あたり当選予定:8着
>>> 少し離れてみると無地のように見える、落ち着いた色使いの濃紺のグレンチェックです。

レディースでもトレンドのクラシックチェック、さりげなく着用していただければセンスの良さを演出できます。このグレンチェックの色柄は無地、シャドーストライプ、ストライプといった柄行に準じるオフシャルの席でも着用頂ける落ち着いた色合いです。

また、紺無地、グレイ無地のジャケット、パンツと組み合わせ単品で合わせていただいても良い感じです。

チェック横29mm x 縦35mm

▼オーダーフォーム
<K18-8370> ミディアムグレイ ストライプ 1回あたり当選予定:8着
>>> 爽やかなミディアムグレイをベースに、落ち着いたグレイと、少しブルーと紫が入ったエレガントなグレイのストライプが配置されたストライプ柄です。

ゼニアのクールなイメージ、イタリア素材ならではのオシャレ感が程よくミックスした夏のオフィススタイルをお楽しみいただけます。ブルーグレイといった寒色との組み合わせてクールに、パステルトーンのシャツ、ネクタイとの組み合わせでアクティブに、と様々な表現で夏のオフィスを楽しく演出してください。

ストライプ幅 21mm

▼オーダーフォーム
<K18-8374> 黒シャドーストライプ 1回あたり当選予定:8着
>>> ゼニアのクールエフェクトですので、クールに黒のシャドーストライプを着こなしてください。

太陽光を80%反射する加工を施した「クールエフェクト」ですので、ダークな色調のクールなスタイリングも快適に着こなしていただけます。光線の変化に微妙に変化するシャドーストライプの上質な素材感、ゼニアならではの艶感、光沢感が表現されます。

「クルーな着こなしですね〜」オフィスのスタッフも一目置く、一味違う上質感が印象的です。

ストライプ幅 10mm

▼オーダーフォーム
<G15-3134> グレイペンシルトライプ柄 1回あたり当選予定:5着
>>> グレイベースのペンシルストライプです。

落ち着いた印象のダークなグレイにライトグレイのストライプの生地です。色調的にはビンテージ感があり、少し権威、威厳といったものを感じるグレイです。センスの良い大人のオフィススタイルを表現するのにぴったりです。  

上質なワイドスプレッドシャツ、胸ポケットに清涼感のある麻素材チーフをあしらってみてはいかがですか。完成度の高いコーディネートは、一目置かれる存在になること間違ありません

ストライプ幅 11mm

▼オーダーフォーム
<K16-8122> チャコール(濃)グレー ストライプ柄 1回あたり当選予定:8着
>>> 少し濃い目のグレイをベースにあまり目立たない色合いのかすかにブルーの入ったシルバーグレーのストライプが配置された生地です。
ゼニア独特の上質の原毛を使用していることがよく分かる、奥行きのあるチャコール(濃い)グレイをベースに少し広めのストライプが施されています。落ち着いた色合いのストライプは安心感、落ち着きといった印象を、グレイの色合いは上品でオシャレなイメージを与える、といった特徴があります。
「夏でもオフィスでは、あまり明るい色より、落ち着いた色合いでエレガントにコーディネートしたいな、、」とお考えの方に、まさにピッタリです。ブルー系のシャツに紺の小紋のネクタイ、白シャツに淡いブルーのネクタイと、インナーをブルー系でまとめると、知的で爽やかな印象にまとまります。
また、トレンドを意識して、淡いブラウンのネクタイにアイボリーのシャツと、少しブラウン系の色を加えてみるもの新鮮です。ダークな色彩でも涼しく着こなせる『クールエフェクト』の機能を活かしてダークスーツでクールなスタイリングを決めてください。ストライプ幅15mm

▼オーダーフォーム
<K16-8123> 濃紺 ストライプ柄 1回あたり当選予定:8着
>>> オーソドックスな濃紺をベースに落ち着いた印象のかすかにブルーの入ったシルバーグレーのストライプ柄です。

明る過ぎず、暗過ぎず、ほど良い濃さの紺をベースに、さりげなく配置されたシルバーグレーのストライプ。ゼニア素材が持つクオリティの高さが、自然な感じで上質な大人の仕事スタイルを表現します。「今年の夏は、仕事できる感、誠実さ、爽やかさを表現したいな〜」とお考えの方にオススメです。
オーソドックスにワインレッドのネクタイとコーディネートしても良いですし、紺の濃淡でまとめてもGOOD、ブラウン系のインナーでイタリアっぽく、少し楽しくアレンジしてもオシャレです。 水牛ボタン、ピックステッチといったオプションでさりげなくグレード感を演出(カスタムAがお得です。)すれば、大人のジェントルマンスタイルの完成です。 ストライプ幅15mm

▼オーダーフォーム
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。


■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。
■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)

■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)



■スペアパンツ +25,000円

■スリーピース +12,000円

■ゼニア裏地 +10,500円

■ゼニアボタン +5,000円


なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法
>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件
●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。
入札状況・結果発表
期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP