〜 GRAND OPEN 〜 9/1 (金) 名古屋 錦三丁目店 グランドオープン!

名古屋のメインストリート「広小路通り」に新しく「錦三丁目店」がオープンいたしました。

これを記念いたしまして9月1日(金)より『グランドオープン2着セール』を開催いたします。

名古屋地区の4店舗(名古屋錦三丁目店、名古屋駅前店、名古屋千種店、名古屋春日井店)にて同時開催いたします。

2014年秋に日比谷店よりスタートしました新しいスタイルの "Bespoke Tailor" 店舗、その後次々とオープンし、この度の「錦三丁目店」にて11店舗となります。



「錦三丁目店」は今までの集大成とも言える より進化したモデル店舗です。好感度でリーズナブルな価格のオーダースーツを始めとしたトータルコーディネートをご提供する、快適な空間をお届けします。

気になるお値段ですが、ご安心ください!
お値ごろの商品、お買い得な品揃えは今までと変わりません。

私たちは『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、コストパフォーマンスの優れた品揃えをさらに充実してまいります。

名古屋地区4店舗で開催いたします【GRAND OPEN 2着セール】(9月1日〜9月18日)
是非お越しください!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 以下ご用意しました、お得な商品をご紹介します。
 気になるアイテムがございましたらクリックしてご覧ください。

→ 特別ご提供品 2着で39,800円
→ オーダースーツ ペントハウス 2着で59,800円
→ オーダースーツ アンジョリコ、ジョンロバートショウ 2着で69,800円
→ オーダースーツ マーチンソン、ションヘルメイド 2着で79,800円
→ 特選一流柄オーダースーツ ロロピアーナ 2着で99,600円
→ エルメネジルド・ゼニア カシミア100% オーダーカシミアコート 98,000円
→ オーダーフォーマルスーツ 29,000円
→ オーダーシャツ
→ レディースオーダースーツ 39,000円

特別ご提供品1着当たり19,900円です。

最初にご紹介するお買い得商品はこちら!
特別ご提供品、国産・インポート品を含めた当店通常価格2着で58,000円の商品を

約31%OFF 2着 39,800円

ご提供いたします。

今回の『グランドオープン2着セール』では、1着あたり19,900円(税別)にてスタイリッシュなオーダースーツがお求めいただけます。
このお得な機会にお好みの色、柄、素材感の生地をお選びください。オーダーメイドでお作りいたしますので、サイズ、デザインを気にせず気に入った生地でご注文頂けます。

ご好評のペントハウス他、インポート素材を特別価格で取り揃えました。

スタイリッシュな色柄、扱いやすい素材感 と多くのお客様の高い支持を頂いております『ペントハウス』。この「ペントハウス」と、その他の通常価格1着39,000円のインポート素材を含め通常価格 2着で78,000円の商品を

2着 59,800円 にてご提供いたします。

夏物、合い物、冬物と多彩なシーズンの服地を取り揃えておりますので、お探しの素材感で、お好みの色、柄をお選びください。ワンランク上のこだわりの素材でオーダーメイドならではの、デザイン、仕様、サイジングでお作りいただけます。

イタリア、イギリスこだわりのブランド服地をご用意しました。アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)といったイギリス、イタリアの有名な服地ブランドの通常価格2着で98,000円の商品を

2着 69,800円 でご用意いたしました!


「しっかりしていて仕立て映えが良いイギリス服地。柔らかい肌触り、軽い着心地と光沢、ソフトなフィット感があるイタリア服地。」と言われますが、素材にはそれぞれ個性・特徴があります。ショップにて生地をご覧いただき、ご確認ください。2着69,800円、1着当たり34,900円と大変お得なお値段で本物の素材を使用したオーダースーツをお買い求めいただけます。

この機会にネオブリティッシュ、クラシコイタリアとスタイルにこだわり、ピックステッチ、本台場、キュプラ裏地といったワンランク上のオーダー仕様でドレスアップするのはいかがですか。一味違うビジネススタイルが完成です。


クオリティを感じさせる英国服地、ジャパンメイドの逸品生地をご用意しました。

イギリスの毛織物の産地「ハダースフィールド」で100年を超える歴史を刻むミル(生地製造業者)マーチンソン。歴史と伝統、現代の技術を融合して生み出される逸品服地です。
日本の逸品素材としてお届けするのは「ションヘルメイド」。毛織物の産地「尾州」で、糸に無理なストレスを掛けず、スロースピードで柔らかく織り上げていくヴィンテージ織機「ションヘル」を使用し織り上げました。自然な膨らみを持つ優しい風合いの素材です。

このような日・英の逸品素材オーダースーツ、通常価格2着で116,000円の商品を、

2着 79,800円 でご提供いたします。

物作りにかける真摯な姿勢が感じられるイギリス、日本の逸品素材です。クオリティの高い良質な服地は、ご着用いただく方の人柄をさりげなく演出します。長くご着用いただけるお気に入りのスーツになるでしょう。


『ロロピアーナ』服地に対する大きな『愛』を感じます。

イタリア北部アルプス山麓にある、高級服地 産地ビエッラ地区。ここに位置し、ゼニアと並ぶ高級生地を作り出すメーカー「ロロピアーナ社」。その服地造りの姿勢は、ファッションを愛する世界中のセレブリティから絶大な支持を得ています。
こちらのロロピアーナの服地を使用したオーダースーツ通常価格2着176,000円の商品を、

2着 99,600円 でご提供いたします。

女性ファンも多いことで良く知られている「ロロピアーナ」。繊細な色彩、手触り、着用感、完成されたクオリティは名実共にトップブランドと呼ぶに相応しい優れたものです。
この機会に是非そのすばらしさを実感してください。

エルメネジルドゼニアのカシミア100%オーダーコートです。

「自社の生産する生地は世界で最も美しくなければいけない」といった創業者の理念の基、常に最高の服地を提供してくれるエルメネジルド・ゼニア社。最高品質の原毛を手に入れるため、独自の原毛調達ルートを構築しています。
そのクオリティは世界中のファンから高い人気を得ています。ゼニアのカシミヤ100%コート生地でお仕立てしたコートを

お仕立て上がり 98,000円 にてご提供します。

コートシーズンにセレクトショップ、百貨店で探されますと、既製品でも価格的には2〜3倍はするゼニア社の生地を使ったコート。
工場の閑散期を利用することで実現した究極の『お得価格』。自信をもってお勧めするオーダーコートです。

さらに、ゼニア素材をより魅力的に演出するオプションもご用意いしました。
■カスタム仕立て10,000円
一枚台場(5,000円)、水牛ボタン(3,000円)、ステッチ(2,000円)キュプラ裏地(4,000円)、をセットしました。(4,000円お得です!)
■ゼニア裏地 20,000円
■ゼニアボタン 5,000円

「長く使えるカシミヤ100%のコートが良いな〜」と、お考えの方は絶好の機会です。本物のカシミアコートをオーダーメイド、自分にピッタリのサイズでお仕立てください。


オーダーメイドでスタイリッシュなフォーマルウエアを御用意されてはいかがですか。

年間でも結婚式が多い時期10月11月。「日常ではあまりスーツを着ないな〜」といった方も、フォーマルの席ではキッチリとスタイリッシュに決めたいものです。
時間が無いときに慌てて買ってしまって、納得のいかない礼服をお持ちの方もいらっしゃると思います。
少し時間をかけオーダーメイドでフォーマルスーツを仕立てられてはいかがですか。

約特別ご提供品を 1着 29,000円

ご用意しました。
インナーのベストを変化を持たせることで、様々なシーンに相応しいフォーマルコーディーネートをお楽しみいただけます。(ベスト別売り12,000円〜)是非この機会に、様々なシーンで役に立つフォーマルスーツをお作りください。

オーダースーツにふさわしいシャツをお仕立てください。

立ち姿もスタイリッシュな身体にフィットしたオーダーシャツ、オーダースーツに合わせてご用意いただきますとさらにコーディネートが引き立ちます。
→オーダーシャツサイト

ビジネスに最適な綿とポリエステルのシャツのオーダーシャツ通常価格1枚6,000の商品を、

3枚 13,800円 でご提供いたします。

家庭でのアイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃ですので、オーダーシャツ入門にも最適です。
→ビジネスシャツ
ショップには、こちらに掲載されている定番素材だけでなく、多彩なシャツ生地を取り揃えております。是非、店頭でシャツ素材をご覧ください。


次にご紹介するのは、ワンランク上のコットン100%素材を使用した「ハイクラス」オーダーシャツです。 100番双糸を使い、通常の綿100%より 肌触り・光沢が一味違う素材です。やわらかな肌触りと艶やかな光沢、なおかつ比較的シワになりにくいのも嬉しいです。復元力高いのでお洗濯をして干す時に生地をのばしておけばアイロンかけもスムーズです。
→ハイクラス
こちらの素材のオーダーシャツ通常価格1枚9,600の商品を、

2枚 12,900円 でご用意致しました。

スーツに合わせてシャツもご注文いただき、ワンランク上のスーツスタイルをお楽しみください。
※レディースオーダーシャツも1枚につき+500円にて承ります。

女性らしいシルエットを追及したレディース オーダースーツもご用意しております。

キラキラと輝くドレッシーな「ラメツイード」や、赤・青・黄色といった可愛らしいネップが入った「カラーネップツイード」といったソフトで多彩な意匠を施したレディース素材を取り揃えています。 通常価格53,000円の商品を、

39,000円 でご提供いたします。

スーツだけでなく、ジャケット、スカート、パンツと様々なアイテムでお仕立て頂けますので、お持ちのお洋服との組み合わせで、ますますファッションの楽しさが広がります。

この他にも、メンズでご案内しております、ロロピアーナ(2着99,600円)、マーチンソン、ションヘルメイド(2着79,800円)、ゼニアオーダーカシミヤコート(98,000円)といったアイテムも同じ価格でオーダー頂けます。
さらに、シャツ・ブラウスもメンズのお買い得価格に1枚につき+500円にてご注文いただけます。

「既成服ではサイズが合わない」、 「就職活動・成人式用に」、 「奥様やお嬢様へのお祝い品に」、 「ご自分へのご褒美として・・・」とお考えの皆さま、是非一度作ってみませんか?
オーダーは初めてで・・という方もご安心ください!
店舗の女性スタッフがご相談に応じますのでお気軽にご相談ください♪

■レディース展開店舗■
   → 名古屋錦三丁目店紹介ページ
   → 名古屋駅前店紹介ページ

(詳しくは売り場スタッフにお尋ねください。) →ご予約はコチラ

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ

「錦三丁目店」を よろしくお願いします。


店長 大竹 康生

スタッフ 鈴木


「錦三丁目店」店長の大竹です。

名古屋での新しい一歩となる店舗です。担当して1か月ほどですが新しい環境の中、新鮮な気持ちで頑張っています。

【お知らせです】
店舗を担当して気が付いたのですが、店の前の名古屋のメインストリート「広小路通り」ですが、以前に比べ渋滞が少なくなっております。『第三アミーパーク』というすぐ近くの駐車場と提携し、割引券を発行いたしております。
(広小路通りの店舗の右の通りを入っていただき、すぐ左にございます。)→『第三アミーパーク』MAP

お車でも、快適にご来店頂けますので、栄にお越しの節は是非お立ち寄りください。相棒の鈴木とともにお待ちいたしております。

また、今回はの『グランドオープン2着セール』は、私が以前担当していました名古屋駅前店を始め、名古屋千種店、名古屋春日井店と名古屋地区4店舗で開催いたします。

シーズン前に嬉しい秋冬物も、夏を主とした合夏兼用も取り揃え、大変お得な価格でご用意いたしましたので是非この機会にオーダースーツをご注文ください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

   ビッグヴィジョン錦三丁目店 
     住所:〒460-0003 名古屋市中区錦 3-21-18
     TEL:052-953-0301

   → 名古屋錦三丁目店紹介ページ
   → 名古屋駅前店紹介ページ
   → 名古屋千種店紹介ページ
   → 名古屋春日井店紹介ページ