〜New open〜 7/14 (金) 名古屋 錦三丁目店がオープンします!


ビッグヴィジョンでは来る7月14日(金)
名古屋のメインストリート「広小路通り」に、新店舗「錦三丁目店」がオープンいたします。

新しいスタイルの "Bespoke Tailor" 店舗は2014年秋に一号店が日比谷よりスタートし、その後約3年 秋葉原店、渋谷店、エソラ池袋店、ヨドバシAKIBA店、東京駅鉄鋼ビル店、横浜ジョイナス店、横浜みなとみらい店、東銀座店、名古屋では名古屋駅前店と開店し、10店舗となりました。

このほどオープンする11店舗目となる「錦三丁目店」は、これらの店舗の経験を活かし より進化したモデル店舗でございます。

しかしながらご安心ください!
お値ごろの商品、お買い得な品揃えは変わりません。

私たちは『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、コストパフォーマンスの優れた商品をさらに充実してまいります。

開店記念フェアーのページはこちらです。

名古屋の皆様、ご愛顧ありがとうございます


名古屋地区の歴史をたどれば、前身であるマスヤ洋服店が誕生したのが約50年前。
その後、神田に生まれたビッグヴィジョンと一緒になって歩んでまいりました。

右の写真をご覧ください。約半世紀ほど前、開店当初の千種店の様子です。

名古屋地区の皆様、昭和の時代からご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

今までご支援いただいておりました皆様のお力に加え、さらに新しい時代にフィットしたショップにしてまいります。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りいただき、私たちが、生まれ変わって未来に向かう姿をご覧ください。


「錦三丁目店」を よろしくお願いします。


店長 大竹 康生


この度、店長となります大竹です。

「錦3丁目店」はビッグヴィジョンの名古屋での新しい一歩となる店舗でございます。正直申し上げまして、身の引き締まる思いです。

私はビッグヴィジョンに在籍して10数年、名古屋駅前店を担当して4年でございます。学生時代はクラブでサッカーをやっており、ポジションはミッドフィルダーでした。

仕事でもスポーツマン精神を基に「明るく、楽しく、元気よく」皆様に、お手ごろ価格でお洒落なオーダーファッションを楽しんでいただけるように、絶妙のパスを出せるように頑張っていく所存です。今までの経験を活かしお客様のニーズを見極め、お客様の求めておられる半歩先を照らすことが出来る、スタイル提案をしていきたいと考えております。

また、このオープンに伴い閉店します「新栄店」の顧客の皆様。以前にお買い求めいただいた商品のサイズ情報は「錦三丁目」に移管いたしておりますので、ご安心ください。

最後に皆様にお願いがございます。新しくオープンいたします「錦三丁目店」に ご友人様、ご子息様と一緒に、是非見に来てください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


7月14日(金)より元気いっぱい営業しますので、 よろしくお願いいたします。

→ 名古屋錦三丁目店ブログ

   ビッグヴィジョン錦三丁目店 7月14日(金)オープン 
     住所:〒460-0003 名古屋市中区錦 3-21-18
     TEL:052-953-0301
   → 店舗紹介ページ(アクセスの道順を載せています〜)


▲ページ上部へ