sphone

早くて、簡単、並ばない クイック オーダー

本年もあと数日です。お疲れさまでした。
新年恒例の『初売り半額SALE』が始まります。

本年は 一足早く
クイックオーダーで ご注文ください!

ご注文は採寸の必要のない過去にご注文いただいたことのあるリピーターに限ります。
お支払いは各種クレジットカードでお願いします。
→オーダーフォーム(こちらからご注文ください)

何時でも、オーダー

紅白を見ながら、移動しながら、何時でもオーダーできます。

何処でも、オーダー

北海道、沖縄、全国どこからでも、ショップで並ぶことなく、何処でもオーダーできます。

簡単な操作で、オーダー

生地を選び、情報をご入力いただき送信して下さい。仕様・金額を記載した確認メールが届きますのでチェックしてください、返信したらオーダー完了です。
(迷惑メールに入る場合もございます。ご確認の程よろしくお願いいたします。)
お店で並ぶことなく簡単にオーダーしていただけます。
(設定により自動返信メールが届かない場合もございます。お電話にて確認のご連絡差し上げる場合もございます。)

しかも、お待たせしません

『初売りセール』のスタート前12/27からオーダーしていただけます
1/3までにご注文いただき、1/4の12:00までに確認・返信いただきますと最短1/27・28にお届け


納期スケジュール表
ご注文 ご確認メール ご確認メールへの返信 お渡し・お届け予定日
12/27〜1/2 〜1/3 〜1/4 12:00 1/27〜28
1/3〜1/5 ご注文後24H以内 〜1/6 18:00 2/1〜2
※年末・年始の受注状況で納期は変化します。これ以降の仕上がり日は順次お知らせいたします。
オーダー完了のご説明
WEBからご注文後
・12/27〜1/2までのご注文には1/3まで
・1/3以降のご注文は24H以内にお見積・仕様内容のご案内を記した【ご確認メール】をお送りします。
こちらの【ご確認メール】へ確認の返信を頂ければご注文は完了です。


商品は『ペントハウス (米)』をご用意しました。
トレンドを意識したスタイリッシュな柄でありながら、着心地、耐久性、仕立て映えに配慮した総合力が好評です。

通常価格39,000円の品物を
2着で 39,000円半額でお買い求めいただけます。

何とオーダーメイドで
一着あたり19,500円
です。
■ ご注文フォーム ■
生地見本の画像の下、品番の横のチェックボックスにお好みの生地を2着お選びいただきチェックしてださい。
お名前、メールアドレス、ご住所、お電話番号、採寸店舗、カード情報をご入力いただき送信してください。
後ほど、価格・仕様を記載しましたご確認メールをお送りいたしますので、
ご確認の返信を頂ければご注文完了
です。

■ お値段のご説明 ■
2着で39,000円です。(1着当たり19,500円)
1着ですと23,400円となります。
(3着で58,500円、3着以降は1着につき19,500円で計算いたします。)




【sold-out】完売しました。
C16-5101



【sold-out】完売しました。
C16-5102



【sold-out】完売しました。
C16-5103



【sold-out】完売しました。
C16-5104



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大



生地拡大

ご氏名[*]
ふりがな
メールアドレス[*]
郵便番号[*]
都道府県[*]
ご住所[*]
お電話番号[*] - -
お受取方法をお選び下さい。
お受取方法[*]
ご配送かお受取店舗をお選びください。
採寸された店舗をお選び下さい。
ご採寸店舗[*] 採寸された店舗をお選びください。
サイズ、デザイン、仕様
、有料オプションも前回同様(総裏・背抜は指定してください)
、下記のオプション欄にご希望のオプションをチェックしてください。その他ご希望の仕様があればフリー記入欄にご記入ください。(総裏・背抜は指定してください)
※サイズ修正をご希望の方はフリー記入欄に「ウエストを前回より1cm大きく」のように修正内容をご記入ください。
裏仕様


前回ご注文の仕様にかかわらず選択してください。裏地は私どもでお選びいたします。
スラックスの裾口


 ご説明
前回と同じで良い方はチェックいただかなくて結構です。
前回ダブルにされ今回はシングルにしたい方はシングルに、前回シングルにされ今回はダブルにしたい方はダブルにチェックしてください。
ダブルの幅を指定したい方はフリー記入欄にお好みの裾口の幅をご記入してください。ご記入のない方は4.0cm幅のダブルで承ります。
その他のオプション
(お勧めの仕様を集めました)
ステッチ(オプション料2,000円)
ステッチは上衣の襟部分に入る手縫い風ステッチです。仕上がりのグレード感が違いますのでお勧めです。
スラックス折り目加工(オプション料1,000円)
雨の日、出張時など折り目が消えにくいので大変便利です。
スリーピース(オプション料10,000円)
この冬一番の人気アイテム。ベスト単品でコーディネートされるもの良いですね。
(今までベストをご注文されていない方はご注文いただけません。)
スペアスラックス(オプション料13,000円)
上衣よりスラックスが傷みやすいです。
シワのない、折り目の綺麗に入ったスラックスを着用すれば好感度アップします。
こちらもお勧めです。
フリー記入欄
その他サイズの調整等、ご指定事項があればご記入ください。(400文字以内)
カード情報入力フォーム
カード番号
(Card Number)[*]

※全て半角で入力して下さい。
ハイフン等は入力しないで下さい。 (例)0123456789012345
カード有効期限(EXP)[*] (月) (年)
※クレジットカードの有効期限を選択して下さい。 (例)01 14
カード支払方法[*] VISA    MASTER    JCB(一括払い)
カード名義(NAME)[*]
※全て半角で入力して下さい。(例)TARO YOSHIMURA
下記の個人情報取扱へご同意の上ご送信ください
送信前にご確認ください。

↑ボタンを一回押し
「確認画面」で[送信する]ボタンをクリックの後
「ご注文ありがとうございました。」
画面が表示されれば送信完了です。
*は必須項目です。
※こんなときは?

※このページに記載していおります価格、送料は税抜価格で表記しております。
※予想より多くご注文いただき生地の在庫が十分とは言えないと判断した際には、期中で【クイックオーダー】を終了する可能性もございます。何分初めての試みですのでご容赦ください。

▲ページ上部へ