2016年春夏新柄ネクタイが入荷しました。

 ご好評頂いていますイタリア製生地を使用したオリジナルネクタイですが、新たに2016年春夏シーズンの新柄約54柄が入荷しました。

イタリアのネクタイ生地メーカーに、日本のトレンド、世界の傾向を加味しながら素材を発注し、国内で縫製しております。正直申し上げて、昨今の円安の影響は避けられませんが、仕入担当者を始め多くのスタッフが、数量、コスト、納期、素材感、柄行、等々を悩みながら発注し制作いたしました。

今シーズンはソリッド、レジメン、ドット、小紋、ペイズリーといった柄のバリエーションはもちろん、麻(リネン)混素材のネクタイもコレクションに加え素材バリエーションの幅を広げました。

お値段は据え置きの4,800円と、

素材、縫製、締め心地、非常にコストパフォーマンスの高いネクタイに仕上がりました。

スーツをご注文いただいた際には、是非スーツにコーディネートしたネクタイをお選びください。ネクタイが充実すればスーツ着用時の楽しみが広がり、オフィスが楽しくなること間違いありません。

なお、素材提供は今回もイタリア コモにある1898年創業のCATENA社です。

少人数の家族経営的な機屋(はたや:生地織りメーカー)ですが、多品種小ロットの生産が出来るため、日本国内の各セレクトショップがこぞって利用しているメーカーです。
品質的にはシルク100%素材を中心に凝ったジャカード織りが得意で、価格的には国内販売価格が7,000〜8,000円(つまりセレクトショップの上級ラインの価格帯)の物が作っています。

  
それでは以下新柄商品のご紹介です。
商品は、各店舗にて販売しておりますが、全店舗に全種類の在庫はありませんので、ご注意下さい。
ご注文等は品番をご連絡頂ければネットでも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご注文は  こちら から

◆ソリッド(リネンブレンド) ネクタイ

これからのシーズン、コーディネートに季節感を出したいですね。そこで今シーズンは麻混(リネンブレンド)のネクタイをご用意しました。まず最初はソリッド(無地)コレクションのご紹介です。

ZN6-1050 オレンジ ソリッド(リネンブレンド)

>>>  リネンの素材感+ビタミンカラーのオレンジが目を引くソリッドタイです。
 シチリア産のオレンジの様な美しい発色で「これぞイタリア物!!」と思える仕上がりとなっております。スーツは、ライトベージュやライトグレー等のトーンが明るい物を使い、シャツはシンプルにホワイトを合わせてください。
 パステルトーンのネクタイが差し色となって、メリハリのあるコーディネートに仕上がります。オレンジは、見る人を元気にできるネクタイです。これからの時期、夏バテ気味の人に元気を分け与えオフィスでの元気印になっていきましょう!
(リネン60% シルク40%)
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-1

ZN6-1049 ベージュ ソリッド(リネンブレンド)

>>>  大人の雰囲気が醸し出され、凹凸感のある織りが特徴的なベージュソリッドタイです。
 リネンの光沢感が相まって一見ゴールドにも見えるベージュは落ち着いた印象を与え、知的で上品な胸元を演出してくれるでしょう。ライトブラウンやベージュスーツ、シャツはピンク系で合わせたトーンオントーンの組み合わせなら、統一感がありとても上質なコーディネートになります。ネイビースーツにサックスのシャツを合わせることで、イタリアの伝統的な配色であります、アズーロエマローネの組み合わせで、『お洒落なイタリア男』を演出してみてはいかがですか?
 是非この機会にトレンドになりつつあるダブルのスーツやジャケットを合わせ人より進んだコーディネートをお楽しみください!
(リネン60% シルク40%)
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH723-2

ZN6-1048 ライトブルー ソリッド(リネンブレンド)

>>>  ザックリとした織りが特徴的なシルク×リネンのライトブルーソリッドタイです。
 今回、初めて入荷したリネンブレンドの中でも一番使いやすいネクタイとなります。シンプルなシルクのソリッドタイよりも爽やかで初夏から盛夏にかけて大活躍まちがいなしの1本です。
 普段ご着用いただいているベーシックなネイビースーツに、このネクタイを締めることで一気に「季節感あるコーディネート」をお楽しみ頂けます。強めのブルーストライプのクレリックシャツを合わせることで、より爽やかで清潔感のある印象になります。
 流行りのホップサック素材を使ったジャケット等にもおススメです!!
(リネン60% シルク40%)
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH722-1

◆麻混(リネンブレンド) レジメンタル ネクタイ

リネンブレンド(麻混)コレクションの第2弾は爽やかな印象のレジメンタルタイをご用意しました。オーソドックスですが品良くコーディネートできる大活躍するネクタイになること間違いございません。

ZN6-1001 麻混 レジメンタル ライトネイビー×ベージュ×スカイブルー

>>>  爽やかなライトネイビーに品のあるベージュ、そして綺麗なスカイブルーを施した上品かつ清涼感のあるレジメンタルネクタイ。
 麻を加えることにより、より清涼感を感じるネクタイですが、クールビズと言えどネクタイが必要なときもありますよね。そんな時に、こんな涼しげなネクタイを着用すると暑苦しくない爽やかな印象を与えてくれます。
 ネイビー系のスーツに合わせても良いですしネイビーブレザーにも品良くマッチしてくれるため、暑い夏に「爽やかさ勝負」としての一本に間違いなく活躍します。
(シルク50% リネン50%)
(ヨシムラショップマスター 高岡)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH702-3

ZN6-1002 麻混 レジメンタル ライトブラウン×オフホワイト×ネイビー

>>>  ベージュ系のトーンにキリッとネイビーのストライプを加えたレジメンタルタイ。
 ベージュ系ですとどうしてもボヤ〜っとした印象になるところを、ネイビーで引き締める辺り、センスのある配色が伺えます。ベージュのネクタイは、その強みである「合わせ易さ」。グレー系はもちろん、ネイビー系のスーツさらには、最近旬なアースカラーのベージュやカーキ色のスタイルにもマッチすることから、とても使いやすいネクタイです。
 ベージュの落ち着いた印象を麻の清涼感をもって、品の良さを際立たせる。そんな纏まりのあるネクタイに仕上がりました。
(シルク50% リネン50%)
(ヨシムラショップマスター 高岡)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH722-2

ZN6-1003 麻混 レジメンタル シャンブレーレッド×ベージュ×ネイビー

>>>  薄いオフホワイトの糸に明るめな赤のシャンブレー(タテ糸とヨコ糸を異なる色の糸で織り上げること)にすることにより清涼感をこの上なく表現した一本。
 赤という暖色(温かく感じる色)ながらシャンブレー織りにすることにより、涼しげな印象に仕上げつつ、ネイビーのストライプで引き締め効果を演出し、上品かつ爽やかな印象を与えてくれます。
 オススメのコーディネートはネイビー系のスーツにバッチリ、グレー系の濃淡のスーツにも気軽に合わせられます。敢えて上級者コーディネートとしてブラウンや明るいベージュ色のジャケットに合わせるととても高い完成度の組合せになりますが、合わせるシャツやスーツを選ばないオールマイティなネクタイとしてお使い下さい。
 「清涼感のある暖色ネクタイ」は、お洒落が好きな方から、あまり組合せを意識されない方にまで、そっとコーディネートをまとめてくれる一本です。
(シルク50% リネン50%)
(ヨシムラショップマスター 高岡)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH700-2

◆麻混(リネンブレンド) ドット ネクタイ

リネンブレンド(麻混)コレクションの最後は、カラフルなドットが印象的なドット ネクタイをご用意しました。リネンの素材感が適度に最適の涼しげなイメージを醸し出しています。あわせるスーツの柄を問わないコーディネートしやすい優れものネクタイです。

ZN6-1004 麻混 ドット ライトネイビー×オフホワイト×朱色

>>>  明るいネイビーに爽やかな色味のドットを散りばめた一本。
 ブルー系の下地に、ポイントとなるオフホワイトと朱色のドットを加えることにより、コントラスト=清涼感のあるネクタイになります。また、麻繊維を加えることにより、重くならず軽快感のあるネクタイに仕上がっておりますので暑い夏でも涼しげな印象を与えてくれます。夏はどうしても暑いものですから、見た目だけでも涼しげなネクタイを着用してみてはいかがでしょうか?
 オススメコーディネートは、ダークネイビーから明るめのネイビーなど比較的同色系のブルー系のスーツがまとまりやすいです。ジャケットを着用しない場面でも麻のシャツとの相性は抜群で麻混の白やブルー系、そしてピンク系のシャツに合わせると「おしゃれだなぁ」というイメージを与えてくれます。
(シルク50% リネン50%)
(ヨシムラショップマスター 高岡)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH701-4

ZN6-1005 麻混 ドット スカイブルー×ホワイト×ブラウン

>>>  爽やかなスカイブルー地に涼しげな白とブラウンのユニークなドット柄。
 麻混シリーズの中でも一番の爽やかネクタイがこちら。爽やかなスカイブルーは、Vゾーンに使用することにより、その人の雰囲気もより爽やかな印象にしてくれます。
 ネイビー系のスーツはもちろんのこと、明るめのグレーのスーツに合わせるとより涼しげなコーディネートになりますから、晴れた気持ちの良い日にスカッとしたこのネクタイを是非合わせて頂きたいものです。
暑い夏でも「暑苦しさを全く感じさせない一本」としてご活用ください。
(シルク50% リネン50%)
(ヨシムラショップマスター 高岡)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH710-5

ZN6-1006 麻混 ドット シャンパンゴールド×オフホワイト×ライトネイビー

>>>  シャンパンゴールドに落ち着いたオフホワイトと綺麗なライトネイビーのドットを施したネクタイ。
 麻とシルクの混紡で涼しげな印象、且つネクタイの素材感も男の拘りを感じさせる一本です。オススメコーディネートはオールマイティネクタイのため、何でも合わせられるのが特徴ですが、比較的明るめのトーンの色味、例えば明るめのネイビーや明るめのグレーに合わせると、より完璧な組合せになります。
 ドットというと可愛らしい雰囲気になりがちですが、素材感とカラーバランスにより「大人のドットネクタイ」に仕上がっています。
 合わせられる色の範囲が広いため、シャツやスーツを選ばず気軽に着用いただけることから、職場に置いておいていざというときの一本としても活躍するネクタイです。
(シルク50% リネン50%)
(ヨシムラショップマスター 高岡)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH700-2

◆無地(ソリッド) ネクタイ

こちらからシルクそざいのコレクションのご紹介です。
最初にご紹介しますのは、クールな印象で若い世代に支持されている無地(ソリッド)ネクタイです。今シーズンは6色のカラーバリエーションを取り揃えました。色違いで2色、3色とそろえていただいてもとても合わせやすい便利なネクタイです。

ZN6-1025 ダークネイビー ソリッド

>>>  ベーシックながらも不動お人気を誇る、ダークネイビーソリッド。 スーツシャツのコーディネートだけでなく、ジャケットスタイルにも合わせることが出来、幅広いシーンでの活躍が期待できます。
 今回のソリッド生地は、春夏らしくとてもサラっとした物を使っておりますので、これからの時期にピッタリな仕上がりとなっております。 プレゼントやコーディネートに悩んでしまったら「迷わず、手に取って頂きたい一本」です!
 同じテイストのネクタイは、毎回早期sold outになっておりますので、気になった方はお早目のご注文を宜しくお願いいたします!早い者勝ちです☆
秋葉原店 渡邉)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH702-5

ZN6-1026 ライトネイビー ソリッド

>>>  前述の物より1トーン明るくし、より春夏のイメージを強くしたライトネイビーのネクタイです。
 シャツは、ホワイトorサックスを合わせ、グレー地に大柄のウィンドーペーンが入ったスーツかジャケットをコーディネートするのがここ数年のトレンドです。定番ながらも、人と少しネクタイの色で変化をつけ、より「春夏のお洒落」を楽しみたい方におススメの一本です。
 コットンパンツにオックスフォードのシャツを合わせて…。なんてのも粋な着こなしです。是非、実物のネクタイを店頭にてご覧ください!
 当社のネクタイが誇るコスパの良さがご理解いただけるはずです☆
秋葉原店 渡邉)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH711-3

ZN6-1027 ライトブルー ソリッド

>>>  今回入荷した、ブルー系ソリッド3色の中で、1番明るく艶感の強いライトブルーのネクタイです。
 グレー、ブラウンのスーツに、ホワイトのシャツを合わせて頂く事でとてもまとまりが出て、品良く、お洒落な着こなしがお楽しみ頂けます。また、ラルスミアーニのコットンジャケットにリネンシャツをプラスして「春夏ならではのコーディネート」をお楽しみ頂ける一本でもあります!
 コーディネートのコツは、全体的に軽やかさを出し、見る人が涼を感じる色づかいを心がけることです!!
 この機会にLet’s Challenge☆
秋葉原店 渡邉)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-1

ZN6-1028 モスグリーン ソリッド

>>>  新緑をイメージさせる、深いグリーンが目を惹く、ネクタイ担当渡邉が今季、どうしても入荷したかったネクタイなのです!
 昨今、春夏の色として定着化してきた明るめのブルースーツ。
そこへこの色のネクタイを是非とも合わせていただきたかったのでこの色を選びました。そして、意外と知られていないですがグレーのスーツとの相性も抜群です!
 グレーの色が明るければ明るいほど、グリーンのネクタイがVゾーンに映え見る者の目線を独り占めすることが出来ます!
コーディネートがマンネリ化し、今までの自分を変えたい方に「洋服屋が自信を持ってお勧めする1本です」!!
秋葉原店 渡邉)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH713-2

ZN6-1029 パワーレッド ソリッド

>>>  一目見て虜になってしまうような、発色の良さが売りのパワーレッドネクタイです。
 ここのところ、米国の大統領選の候補者がここぞという時に必ずレッドソリッドのネクタイが添えられております。やる気、気合、決意などネガティブなイメージが一切感じられないリーダーが付けるのにふさわしいネクタイなのです。
 ホワイト、ピンクのシャツに合わせて頂ければスーツは選びません。
これからの季節、出社前や新たな門出のとき…このネクタイをビシッと締め鏡に映った自分を見ると、気持ちがより奮い立つことでしょう!
 勝負の時は是非、「お守り代わり」としてもご愛用ください。
秋葉原店 渡邉)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH722-1

ZN6-1030 シルバーグレー ソリッド

>>>  ビジネスシーンだけでなくこれからの時期に多くなるブライダルシーンでも合わせて頂くことのできる格調高いシルバーグレーソリッドタイです。
 ブラックスーツにはもちろんホワイトシャツ…シックな中にも華やかさを添えることが出来る「モードテイストには必要不可欠な1本」です。シルク独特のしっかりとした艶感もありますのでパーティーシーンの様な華やかな場面にも是非、お使い頂きたいです!
 1本持っていれば様々なシーンでカッコ良くモノトーンコーディネートを楽しんで頂ける事間違いなしです。
秋葉原店 渡邉)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH721-2

◆ダイヤ小紋 ネクタイ

無地ではないですが、微妙な色の変化で織り上げられた無地に近い印象のダイヤ小紋柄です。「無地は持っているので変化がほしいな」、といった方には最適のネクタイです。

ZN6-1021 ネイビー×ブルー ダイヤ小紋

>>>  濃いネイビーとブルーを組み合わせ、きりっと引き締まったクールなネクタイ。
 上品で落ち着きのあるネクタイはビジネス会議や商談にふさわしいでしょう。コーディネートには紺×白もいいですが、ネイビースーツにサックスブルーのシャツで青グラデーションを作るのがお洒落の秘訣です。
 爽やかさが際立つ紺×白よりもビジネスシーンに即した格調を醸し、正統派3ピースにすればより「端正で凛とした雰囲気が会議や商談を成功に導く」でしょう。
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-5

ZN6-1022 ピーコックグリーン×ネイビー ダイヤ小紋

>>>  落ち着いた上品な色合いのクラシカルでエレガントなネクタイ。
 上品ながらも軽やかで春夏の着こなしのアクセントとして活躍してくれます。シャツは白で爽やかに、スーツはグレーで合わせると、クラシカルで知的な雰囲気の中にグリーンの艶感が差し色となることで印象もグッと華やかになり、適度なトレンド感が生まれます。
 「セオリー通り、マンネリ化を一新させたい」という方におススメの確実に目立てるスタイルです。
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-2

ZN6-1023 レッド×レッド ダイヤ小紋

>>>  レッド×レッド ダイヤ小紋 >>> 身に着けているだけで気持ちが高まり、仕事への自信を印象付けるようなパワータイ。
 余計な色柄を使わずシンプルに、ここ一番の勝負どころで使いたいネクタイです。コーディネートは第3の定番色として有力のブラウンスーツ。先鋒なイメージに攻めのパワータイは相性抜群。一見派手な印象のパワータイもなじみがよく、若々しくエネルギッシュな表情に生まれ変わります。まるで肉とワインのような 新鮮な配色で注目度UP!貫禄と若さの両立で「永遠の肉食系男子」を自負する人は是非チャレンジしてみてください。
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-4

ZN6-1024 ブラウン×ベージュ ダイヤ小紋

>>>  ブラウンとベージュの優しいグラデーションが控えめな安心感とさりげない洒落感を演出するネクタイ。
 コーディネートにはグレースーツで中間色同士を掛け合わせるのがポイント。柔らかい色彩の装いは貫禄がつき過ぎず、相手に優しく知的な印象を与えるため、初顔のクライアントとの商談や女性と会うときに最適なコーディネートです。
 チーフや小物など細部にもブラウン系を意識する場合は、靴やベルトにもブラウンを選ぶ事で統一感が増します。
「大人の品位を引き立てた、知的な紳士」の演出にどうぞ。
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH704-5

◆小紋 ネクタイ

落ち着いた印象の小紋ネクタイ。起源は所属する組織の紋章をネクタイに配したものと言われていますが、小さな紋のクラシカルな物をチョイスしました。少しクラシカルな印象は女性ウケも良く、若い方にもオススメです。

ZN6-1045 ネイビー×コバルトブルー 小紋

>>>  真面目で清潔感のあるネイビーに、爽やかで明るいコバルトブルーが輝く小紋柄ネクタイです。
 誠実さという言葉がぴったりのネクタイです!同色のグラデーションが相手に安心感を与えるので、ここ一番信用を勝ち取りたいとき身に着けていれば力になってくれるかもしれませんので是非一本持ち歩いてみてくださいね。
 コーディネートは、お手持ちのスーツにほぼ合うつぶしの効くネクタイですので悩んだときはこのネクタイを選んでください。無地にもストライプにもチェックにも合わせられる「万能ネクタイですよ!!」
ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-2

ZN6-1046 ローヤルブルー×ワインレッド 小紋

>>>  色鮮やかなロイヤルブルーにワインレッドとピンクの小紋柄という色彩豊かな一本。
 ブルーの若々しい印象の中にも色気がちりばめられているので様々な年齢層の方に使っていただきたいです。こちらは同系色のネイビージャケット、ライトブルーのワイシャツと合わせて着用することでブルーグラデーションが爽やかな洒落感を演出します。
 ワンポイントのレッドが差し色となっているのでピンク系のシャツにも非常に良く合うため、コーディネートの幅が広がります。使いやすさも高評価です。「若々しいだけじゃない少しスパイスのきいた男の演出」に一役かってくれることでしょう。

ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH706-5

ZN6-1047 ブラウングレー×オレンジ 小紋

>>>  ベースはライトグレーに淡いブラウンを混ぜたかのような柔らかな色合いです。
 そこにちりばめられたオレンジが華やかさ力強さをプラスしエレガンスなカラーリング。オススメのコーディネートはやはりブラウンかグレー。濃淡はどちらとも相性がよく知的な大人の雰囲気がにじみでます。
春の優しい日差しのもとで散歩するときにリネンやコットンのジャケットスタイルでも決まります。
 そんなシーンには、もちろんコットンのカラーパンツで春夏らしい雰囲気を心がけてください。とても軽やかな配色がこれからの季節のピッタリのネクタイです。「上品なだけじゃなく躍動感あふれるネクタイ」で新たな出会いに備えましょう。
ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH712-3

◆小花柄 ネクタイ

さりげなくフラワーパターンを取り入れるのはいかがですか。「花柄は・・・」と敬遠される方もいらっしゃいますが、織り柄で表現した上品な雰囲気は大人のセンスが光ります。やはりスタイリングには女性の目も気になりますね。。そこで今シーズンはアトレ亀戸店の女性スタッフ桃原さんにコメントしてもらいました。

ZN6-1007 ブルーグレー×パープル 小花柄

>>>  今注目のブルーグレーシャンブレー地にパープルと白の小さな花柄がアクセントになっているネクタイです。
 一見デニムルックなネクタイなので、スーツと合わせて爽やかさを、ノージャケットで抜け感の演出に最適です!
 パープルの小紋柄に合わせて同色のワイシャツだとVゾーンのまとまりもよくオフィスシーンでGood!ブルーや白のワイシャツと合わせるとパープルの花柄が引き立って女性が好みそうな可愛い演出にGood!!
 ビジネスではネイビーやブラウンのスーツに合わせ、プライベートではコットンのジャケットに合わせて頂く事で、「遊び心くすぐられる飽きの来ないオススメの一本」です。
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH728-2

ZN6-1008 スカイブルー×ダークネイビー 小花柄

>>>  スカイブルーにダークネイビー×ホワイトを織り混ぜた小紋柄のネクタイです。
 花柄は小さくドットのように入っているので花柄初チャレンジの方にもオススメ!全体のイメージが明るいので爽やかな印象ですが、花柄が落ち着いたダークネイビーとホワイトなので使い勝手のよい「オールマイティな一本。」リネンのシャツと合わせて暑い夏のビジネスシーンでは涼しく、好印象間違いなし!!
 織りで入っているラインが強いので、ピッチの細いストライプの入ったワイシャツよりも、太めストライプか無地と相性がいいです。バッグの中に忍ばせておくと夏場、とっさのときに心強い味方となり得るネクタイです!
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH727-2

ZN6-1009 ラベンダー×ライトブラウン 小花柄

>>>  艶感のあるラベンダーにライトブラウン×ホワイトの花の小紋柄のネクタイです。
 織りのラインが見る角度によって違う顔を見せて優しさと、セクシーな印象を与えるネクタイです。印象が暗くなりがちなブラック系スーツ×ホワイトシャツの差し色に使っていただくと、「艶感のある大人の男を演出できます。」
 女性目線としては…ビジネスだけでなく是非、大切な人とのスーツデートに使って頂きたいです!お洒落なレストランやバーでビシッとスーツを着て女性の好きな色の代表格でありますパープルのタイでオシャレに決めて、スマートにエスコートされたら女性もキュンとしちゃいますよ☆
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH711-4

ZN6-1010 サーモンピンク×ブルー 小花柄

>>>  サーモンピンクにブルー×ホワイト小紋柄のビックビジョンの中では珍しい春の雰囲気満点なネクタイです!
 優しい雰囲気のピンクながらもグッと目を惹く色調となっておりますので、Vゾーンを華やかに演出します。ピンクの一点投入で全体のコーディネートをワントーン明るく「春らしい仕上りにしてくれる洒落者」です。
 ポイントはブルーと白の花柄で、スーツやワイシャツは濃淡をつけたブルーやネイビーがGood!!ガッツリ決めたい印象派の方は、ブルーの花柄に合わせた明るめネイビーのスーツと合わせて伊達男になってみてはいかがでしょうか?
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH705-5

◆ドット ネクタイ

今シーズンは、色変化のある印象的なドットと上品な感じの少し小さめのボルカドット柄の2種類をご用意しました。女性の人気も高く大人のイメージを表現する(水玉模様)ドット柄、スーツにも合わしやすいオールマイティのネクタイです。こちらの1011〜1013までのネクタイのコメントもアトレ亀戸店の桃原さんにお願いしました。参考になれば幸いです。

ZN6-1011 ダークネイビー×インディゴブルー ドット

>>>  黒に近いダークネイビーにインディゴブルードットのネクタイです。
 ドットという定番のなかでも、柄同士が近い遊びゴコロのある大胆な柄なので、カッチリしすぎない「親しみやすいコーディネートに最適」です!ブルードットを縁取るシルバーがアクセントとなり、子供っぽすぎないアダルトなドットのイメージとなりました。
 大人しい雰囲気のスーツと合わせるとアクセントとして効いてくる一本ですし、ポップなVゾーンを演出するならインディゴブルーと相性抜群なイエローのワイシャツと合わせても面白いですよ。シンプルながらもちょっとアクセントの効いたネクタイをお探しの方に是非、お求めいただきたいネクタイです。
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH702-3

ZN6-1012 ネイビー×パープル ドット

>>>  高貴なイメージのネイビーとパープルを使った贅沢なドットのネクタイです。
 主張が強めのドットなので、パープルですが柔らかい印象になり過ぎずに「女性からカワイイ〜」と言ってもらえるネクタイです☆
 パープルを縁取るシルバーが輪郭をぼやかすことなく、しっかりとしたイメージにしてくれます。あえての白ワイシャツでパープルドットを強調してネクタイメインのコーディネートを楽しむことが出来、ビジネスシーンでは同系色のパープル・ピンク系のワイシャツを合わせると落ち着いた印象にもなる「使い勝手よし、女性受けよしのイチオシネクタイです!」
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH702-5

ZN6-1013 ネイビー×ブラウン ドット

>>>  ネイビーにブラウンの黄金レベルで美しい組み合わせが目を惹くドットネクタイです。
 ブラウンとネイビーの合わせ技はイタリア定番のアズーロ・エ・マローネの法則と言われるお洒落カラーリング。落ち着いたカラーリングのブラウンネクタイでもドットという遊びゴコロ、伊達男なら1本は持っておきたいネクタイです。
 明るいネイビースーツと合わせることで若さと落ち着きを両立できる、「渋い×カッコいいの絶妙な一本。」明るめのスーツに派手なネクタイもいいですが、ブラウンを取り入れてこなれ感を出すことでダンディーでグッとデキる男に見えるでしょう。
普段の何気ないVゾーンに是非、変化をつけてお洒落を楽しんでください!
アトレ亀戸店 レディース担当 桃原さん)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH721-2

ZN6-1014 ダークネイビー×ターコイズ ポルカドット

>>>  夜空のような漆黒に包まれたダークネイビーとその中で煌びやかに輝くターコイズのポルカドットは、まるで映画の1シーンに出てくる路地裏でひっそりと佇むネオンサインが印象的なジャズバーのように感じられます。
 ビジネスで使用して頂くのはもちろんのこと、パーティーシーンにも使える汎用性の高さは、まさに「絶妙なコンビネーションの賜物」。グレーのスーツにネイビーストライプのシャツを合わせるとより一層引き締まった印象 が強調されます。
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH711-3

ZN6-1015 ネイビー×ピンク ポルカドット

>>>  ネイビー×ピンク ポルカドット  青みがかったオーソドックスなネイビーにピンクのポルカドットが入ることによって 良い意味でポップな魅力に溢れています。
 ビジネスの場で取引先の方と軽やかに打ち解けたいときや、相手に緊張感を与えずリラックスした印象を与えたいときには是非こちらのタイがお薦め。ブライトネイビーのスーツにピッチの細かいグレーのヘアラインストライプのシャツをチョイスしてみると、マンネリ化したソリッドベースのコーディネートから1ランクアップした大人のお洒落感もアピールできます。
 このタイを身に着ければ、「脱コーディネート初心者」は時間の問題です。
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-4

ZN6-1016 パープル×ライトブルー ポルカドット

>>>  パープル×ライトブルー ポルカドット  一面に咲くラベンダーのように鮮やかなパープルへアクセントとなるライトブルーのポルカドットを加えると、今までにない色とりどりの世界観を演出する珠玉の作品が誕生。 自分自身の存在価値を高める重要なビジネスシーンでは必要不可欠であり、本領発揮します。このネクタイで存分に「個性を発揮してください!」
 グループドチェックのスーツにホワイトのグラフチェックのシャツを合わせ、チェック・オン・チェックの中にさらなるエッセンスを足すことで、派手さが際立つのではなく、むしろ新たなる調和が形成されます。
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH711-4

ZN6-1017 ライトブルー×ネイビー ポルカドット

>>>  ライトブルー×ネイビー ポルカドット  爽やかで清潔感溢れるライトブルーと落ち着きを感じさせるネイビーが、色合いの安定 感をもたらし、コーディネートの幅を大いに広げます。
 一見ライトブルーなので見慣れた色に思われがちですが、ダークカラーのスーツを数多く所有する方にとっては、意外にもポルカドットが圧倒的な存在感を放ち、ビジネスシーンという日常生活において「意表を突く一本」となるでしょう。
 ダークネイビーのスーツにロンドンストライプのクレリックシャツを合わせれば、思わぬ伏兵として活躍すること間違いありません。
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH710-4

◆紋柄 ネクタイ

歴史、伝統、民族柄を感じさせる紋柄のネクタイ。落ち着いた配色でVゾーンのコーディネートがゴージャスなイメージになります。新しいおしゃれアイテムをお探しの方にまさにぴったりの重宝するネクタイとなることでしょう。

ZN6-1018 ネイビー 紋柄

>>>  隠れたお洒落アイテムを待ち望んでいた方へとっておきのタイが入荷致しました。
 遠目から見ると普通のネイビーのソリッドタイのようですが、近くでご覧いただくとそこには微かにペイズリー調の柄が施されています。
ペイズリーと言えば鳥の羽や水玉模様をイメージされる方も多いとは思われますが、そこを敢えて民族柄風とも捉えられるペイズリー調の柄で、「今までのタイにあるようでなかった!」を実現。
 ネイビーベースのカラーなのですべてのスタイルに適し、手にした方の定番アイテムとして重宝されるでしょう。スーツ、シャツの色はなんでもお使いいただけますが、強い柄物をお召しの際はどちらかでシンプルなものを合わせて頂くとより統一感が出てきます!
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH702-6

ZN6-1019 パープル 紋柄

>>>  光沢感の際立つ軽快なパープルに柄をアクセントとして迎え入れることで、意外性と統一感の融合が小気味よくマッチした至高の作品。
 こちらのタイはビジネスでお使いいただけるのはもちろんのことですが、是非パーティーシーンでも大いに活躍させて下さい。モヘアやシルクブレンドの艶感のあるチャコールグレースーツにライトグレーのシャツをチョイスすることで、差し色を上品に際立たせたVゾーンが、盛り上がる場の中で輝かしく存在感を演出します。まさに「エレガンスパープル」といっても過言ではありません。
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH703-2

ZN6-1020 ゴールド 紋柄

>>>  ゴールドタイを愛する方へとっておきの新作が登場。 ゴージャスという言葉が相応しいほどの煌びやかなゴールドに、高尚なる家紋を彷彿させるかのような柄がまさに高級感の極み。
 ゴールドだからとはいえ、ホワイトシャツを合わせるのではなく、サックスブルーのシャツを選択し、コーディネートの上級者として隙のないスタイルを確立しましょう。ソリッドタイを中心に着けている方にとっては、このタイがあなたのVゾーンに「レボリューション」として新たなる境地へ導きます。
五反田店 市川)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH703-1

◆ジオメトリック柄 ネクタイ

少し派手なようにも見えますが、同系色でまとめたジオメトリック柄のネクタイ。トーンオントーンの配色ですのでVゾーンが華やかにスタイリッシュにまとまります

ZN6-1041 ネイビー ジオメトリック柄

>>>  いつものコーディネートにマンネリを感じている人に今季トレンドとなっているジオメトリック柄(幾何学模様)のネクタイをご紹介です。
 一見すると派手なようにも見えますが色づかいをを抑えた組み合わせとなっていますので万人にお勧めしたい一本です。サックスのシンプルな無地系ワイシャツに合わせていただくと簡単にVゾーンが華やかに彩られます。「真面目なだけの印象から抜け出したいと考えている方」はこの春からこのネクタイとともに新しいスタートをきってみてはいかがでしょうか?
 また、どこか江戸切子を連想させる柄は、見る者に涼やかな印象も与えることが出来ますね☆
ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-1

ZN6-1042 パープル ジオメトリック柄

>>>  パープルの艶感が上品さを演出し気品がるこのネクタイ。
線を一切使わずに、円だけで表現されているジオメトリック柄が奇抜過ぎずやわらかい印象にしてくれます。
 ネイビー系のスーツと合わせていただいても色が明るく映えるので、いつものスタイルもワンポイントで全体の印象が違って見えること間違いなし。
 色合いとしておススメは、グレーで生地感が夏らしいスーツにも合わせて頂きたいですね!ストライプのワイシャツを合わせて柄オン柄のコーディーネートも簡単にできちゃうのでいつもより「一歩進んだお洒落」を楽しんでください。
ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH705-6

ZN6-1043 ライトグリーン ジオメトリック柄

>>>  こちらは今や差し色として定番になったといってもいいグリーン。
 ジオメトリック柄とライトグリーンの明快さが相まってVゾーンにインパクトが生まれます。ライトブルーの無地ワイシャツやライトグレーのスーツなど明るい組み合わせでより春らしい爽やかな印象がうまれます。「差し色として優秀なグリーンはベースとなる色を選ばない」様々なスーツスタイル、ジャケットスタイルに活躍してくれるのでおススメです。
 また、上級者向けの組み合わせとしてブラウンのスーツにサックスのシャツを合わせ地球をイメージした色づかいのコーディネートも洋服屋のおススメとして覚えておいてください☆
ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH710-4

ZN6-1044 ブラウン ジオメトリック柄

>>>  ブラウンのジオメトリック柄というなんとも落ち着きのある知性あふれる印象の一本。
 シルク素材の光沢感がより大人の雰囲気を醸し出してくれます。
コーディネートはブラウンorベージュの同系色スーツとの相性がバッチリです。クレリックを施したブラウンロンドンストライプのワイシャツに合わせカラーを統一するのも洒落感がでておススメです。
 もちろんネイビースーツにあわせてアズーロエマローネの装いにもできますので、「どんなシーンでも魅力をひきだしてくれる」小粋なネクタイです。まだ、クローゼットに無い色だ!という方は是非、お試しになってください☆
ヨドバシAKIBA店 野村)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH703-1

◆レジメンタル ネクタイ

爽やかなイメージが印象的で、着用する年代を問わないレジメンタルネクタイ。 今シーズンは、ストライプの間隔、織組織に変化のあるエレガントなタイプをチョイスしました。

ZN6-1051 ダークネイビー×シルバー レジメンタル

>>>  ダークネイビーのサテン生地をベースに、シルバーのレジメンタルをライトブルーと、パープルで縁取った清潔感のある爽やかな色柄のレジメンタルタイです。
 色合いとしてはシンプルな印象ですが、手の込んだ配色が、Vゾーンをさらに美しく演出してくれます。スーツは無地でも柄物でも組み合わせを選ばない万能タイプです。
 おススメとしては、細かい柄のスーツをお召し頂くとネクタイとのバランスがとれ、よりスマートな着こなしをお楽しみいただくことが出来ます。ブルーベースのクレリックシャツを合わせることで、より一層爽やかで若々しいコーディネートを作り出すことが出来ます。定番の柄ですが、こだわった配色と高級感の出た生地で「他者と差をつけたい伊達男にお勧め」の一本です。
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH705-7

ZN6-1052 ワインレッド×シルバー レジメンタル

>>>  ワインレッドのサテン生地をベースにシルバーのレジメンタルをレッドと、ピンクベージュで縁取った華やかさが醸し出されたレジメンタルタイです。
 ブレザーに合わせればトラディショナルな着こなしをお楽しみ頂けます。また、ライトグレーからミディアムグレーのスーツに合わせれば、胸元に落ち着きを持たせた高級感のあるVゾーンをお楽しみいただくことが出来ます。シャツはオックスフォードの生地で、衿型はボタンダウン、色はシンプルにホワイトをチョイスすることでトラディショナル感がさらに高まります。
 『世代を問わず着用できる飽きのこないベーシックなネクタイ』を探されている方にお勧めです。
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH705-5

ZN6-1053 ラベンダー×シルバー レジメンタル

>>>  春の訪れを感じさせてくれる落ち着いたラベンダーのサテン生地に、シルバーのレジメンタル柄をネイビーと、ライトブルーで縁取ったネクタイです。
 ネイビーのスーツに、淡いブルー系のシャツで合わせれば、Vゾーンに綺麗なグラデーションが浮かび上がります。また、この艶やかなライトパープルは、ビジネスシーンだけでなくこれから増えてくる、結婚式の二次会などのパーティーシーンにもお勧めです。
 コーディネートによって春らしい暖かみのある印象にもなり、パーティーシーンではよりエレガンスな雰囲気を醸し出し気分をHAPPYにしてくれる、『全力でお洒落を楽しむことができる』
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-3

ZN6-1054 シャンパンゴールド×シルバー レジメンタル

>>>  高級感のあるシャンパンゴールドベースに、シルバーのレジメンタルをゴールドと、ブラウンで縁取った華やかな配色ながら、落ち着いた印象を与えてくれるダンディなイタリアンスタイルがお好みのお客様に最適なレジメンタルタイです。
 ゴールドの色味には好相性のブラウンのスーツと合わせると、知的で落ち着いた大人の男を演出出来ます。シャツはシンプルにホワイトや少し可愛さを出してピンクを合わせ、女の子の目を引くのもいいでしょう♪
 衿型はイタリアンスタイルの代名詞ホリゾンタルワイドがお勧めです。『ダンディズムへの第一歩』まずはこのネクタイから初めてみてはいかがですか?
ヨドバシAKIBA店 熊野)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH710-2

◆マルチストライプネクタイ

ブルー、グリーン、ブラウン、多彩な色の変化を楽しんでいただけるマルチストライプ柄のネクタイ。さりげなく大人の雰囲気を演出するワンランク上のコーディネートをお楽しみください。

ZN6-1037 ブラウン×ブルー マルチストライプネクタイ

>>>  こちらはブラウンとブルーのグラデーションカラーをストライプにしたレジメンタルタイです。
 ブラウン地に細いゴールドを、ブルー地には細いスカイブルーを配し、落ち着きと爽やかさを演出しています。部下たちとのミーティングや、会食時に使って、包容力のあるお洒落な大人の男を演出しましょう。
色は皆様ご存じアズーロ・エ・マローネですので、イタリアの伊達男のような着こなしがお勧めです。
 ネイビーストライプスーツと上質な綿100%の織柄シャツに合わせて爽やかさを強めに出すか、ブラウンスーツに薄いブルー無地シャツと合わせてお洒落な大人を演出するかは、あなた次第です。コーディネートはしやすいので「手軽にワンランク上のお洒落を楽しむのにピッタリな一本」ですよ。
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-3

ZN6-1038 ブルー×パープル マルチストライプネクタイ

>>>  こちらも、ブルーとパープルのグラデーションカラーをストライプにしたレジメンタルタイです。
 細かい線には薄いブルーやゴールドを配している為、爽やかさ+華やかさを演出できます。元気が出るような明るい雰囲気を持っている為、一週間の始まりに着用して周りを元気にしましょう。爽やかさ押しで行きましょう!
 お勧めコーディネートはブルーピンストライプスーツ×無地ホワイトシャツで、周りを元気にしちゃいましょう!
 オッと、胸には爽やかホワイトチーフをお忘れなく。「爽やかさと元気を演出できる一本ですよ!」
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH712-2

ZN6-1039 グリーン×エメラルドグリーン マルチストライプネクタイ

>>>  ザ・グリーン。春の息吹。パステル系のグリーン使いもあり、春らしいグリーングラデーションのマルチストライプです。
 色合いが柔らかな印象の為、相手に安心感、癒しを与えます。会社のみんなが疲れてきた木曜や金曜の晴れた日に着用する事で、癒しキャラを演出でき、一目置かれるでしょう。
 コーディネートは、全体を明るく洒落感を出すのであればライトグレースーツ×薄いパステルカラーシャツ。濃色スーツ×白ドビーシャツ×このネクタイで、しっかり感と優しさを。「このネクタイはあなたの優しさを引き出し、周りに安心感を与えます」
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH712-1

ZN6-1040 ブラウン×ゴールド マルチストライプネクタイ

>>>  ブラウン系のマルチストライプです。ブラウン系のグラデーションカラーですが、赤味はほとんどなく、ゴールド系のブラウンの為、ゴージャスな渋みが出ています。
 光沢感とさらっとした手触りが、よりゴージャスな雰囲気を醸し出しています。アフターファイブの食事会やデートで着用する事で、余裕のあるゴージャスな大人の男を演出します。
 上質無地ブラックスーツ×グレー無地ロイヤルオックスやグレーロンドンストライプシャツで落ち着きを、ネイビースーツ×ブルーシャンブレーシャツで誠実さと洒落感を演出。「あなたをお洒落でゴージャスにする一本です。」
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH713-2

◆ペイズリー ネクタイ

歴史、伝統を感じさせる少し落ち着いた柄は様々なスーツ、シャツと相性の良い優れもののペイズリー柄。インパクトのあるシャツとコーディネートして主張するのも面白いですし、同系色でシックにまとめても魅力的です。

ZN6-1031 ネイビー×シルバー ペイズリー

>>>  シックなネイビーブルーにペイズリー柄のシルバーがシャープ感を高める、爽やかで芯の強さを感じさせるクリーンなネクタイ。
 スーツはネイビー、シャツは白でシンプルかつクリーンな着こなしがポイント。色彩を絞った分、ネクタイのペイズリー柄がインパクトを補填してくます。さらにスーツかシャツのどちらかに柄物を取り入れ、柄×柄の「2柄差し」することでバランスや深みも今年らしい新鮮さが出ます。
 「爽やかさや誠実さを最大限引き出しつつ、相応の風格を醸し出せる」ので、ビジネスシーンでのイメージアップも間違いなしです。
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:Albini 品番:SH723-2

ZN6-1032 ロイヤルブルー×シルバー ペイズリー

>>>  イギリス王室御用達のロイヤルブルーにシルバーのペイズリーがクラス感を演出、格上げしてくれる上品で高貴なネクタイ。
 紺ジャケットに対してシャツタイを明るくしていき、青グラデーションを意識するとジャケパンでも仕事に相応しい品格を保てますし、爽やかで清潔感があるので多くの人に好印象間違いなしです。 また、スーツでもネイビー系ネクタイの延長線上で使えるので悩まず済みます。
 ブルー系は若い人が爽やかに…と感じられがちですが、「ロイヤルブルーは風格と色気のある大人にこそ合う」バランスが取れて落ち着く色です。
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH706-6

ZN6-1033 ラベンダーパープル×ピンク ペイズリー

>>>  パステル系の優しいパープルに、薄くて柔らかいピンク色のペイズリー柄を合わせた上品で綺麗なネクタイ。
 パステル系のラベンダーパープルは春夏などの暖かい季節におススメです。 モノトーンと相性が良く、グレージャケットに白シャツ、ボトムスはトップスとは逆にダークな黒で引き締めるとカッコイイですね。 相手をドキドキさせる。
 でも、ホッと落ち着かせることもできる。 そんな「2つの顔をもったちょっとセクシーなカラー」。 意外とポイントさえ押さえれば、パープルも難しくありません。 いざ、挑戦です。もしかしたら、新しい自分を発見出来るかもしれません!
(BVスタッフ 安達)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-3

◆アンティーク柄 ネクタイ

エレガントな雰囲気が魅力的なアンティーク柄のネクタイ。色の変化でさまざまな印象のコーディネートが楽しめます。クールで都会的な印象のコーディネートで、「できる男」のおしゃれを演出してください。

ZN6-1034 ブルー×コバルトブルー アンティーク柄

>>>  ネイビーベースにコバルトブルーのペイズリー調の柄を配したブルー系でもお洒落な柄と深みを持ったネクタイです。
 色使いがブルーの濃淡で統一されている為、柄の割にすっきりとした印象です。色合いは全体的に明るい印象なので、落ち着いた感じよりも、柄物シャツなどと合わせて元気に着こなして頂きたいです!
 会議やミーティングで使うのであればネイビーチョークストライプスーツ×ホワイト織柄シャツでネクタイのインパクト上がります。もしくは、上質なネイビー無地スーツ×ブルー太ストライプシャで出来る男の雰囲気醸し出します。「出来るビジネスマンにこの一本」
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH707-4

ZN6-1035 ネイビー×マゼンタ アンティーク柄

>>>  前述の1034と同一柄ですがこちらは雰囲気が少し違ってきます。
 ネイビーベースにマゼンタの色を合わせている為、よりインパクトあるネクタイに仕上がっています。このネクタイは、ここぞというお取引先様や、意中の人に印象を植え付けるなど、相手に自分という人間を印象付けするのに最適です。
 コーディネートはビジネスでお取引様に印象付けするならネイビースーツ×ブルー系シャツでシンプルな組み合わせを。意中の人へのアピールでしたら、ミディアムグレースーツ×パープル系シャツで、甘い中にもインパクトのあるコーディネートで。とにかく「相手に印象付けしたい方にこの一本」
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 英:TOHMAS MASON 品番:SH712-3

ZN6-1036 ブルーアッシュ×ゴールド アンティーク柄

>>>  こちらは、ブルーアッシュベースの為柔らかな雰囲気を醸し出し、更に色の組み合わせも絶妙の為、お洒落で味わい深い仕上がりになっております。
 ワンランク上のお洒落さんにもってこいの一本です。目を惹く組み合わせのネクタイですから、あいつにだけは負けたくないと思う同僚に差を付けたい時に意識して着用すると良いでしょう。
 ダークネイビースーツ×ブルーシャンブレーシャツで洗練されたスマート感の演出。合わせるシャツをパステル系ピンクなど明るめにして、春先の柔らかな着こなしにも。「ワンランク上のスマートなあなたが見つかるネクタイです。」
アトレ亀戸店 笹生)

→ネクタイ発注フォーム

ご参考:シャツ 伊:CANCLINI 品番:SH703-1

■ ネクタイ発注フォーム ■
ネクタイ画像下、品番横のチェックボックスをチェックしていただき、お名前、メールアドレス、ご住所、お電話番号、お受取方法、お支払方法をご入力いただき、送信してください。
後ほど、ご案内メールをお送りいたします。
商品番号[*]



生地拡大

ZN6-1001



生地拡大

ZN6-1002



生地拡大

ZN6-1003



生地拡大

ZN6-1004



生地拡大

ZN6-1005



生地拡大

ZN6-1006



生地拡大

ZN6-1007



生地拡大

ZN6-1008



生地拡大

ZN6-1009



生地拡大

ZN6-1010



生地拡大

ZN6-1011



生地拡大

ZN6-1012



生地拡大

ZN6-1013



生地拡大

ZN6-1014



生地拡大

ZN6-1015



生地拡大

ZN6-1016



生地拡大

ZN6-1017



生地拡大

ZN6-1018



生地拡大

ZN6-1019



生地拡大

ZN6-1020



生地拡大

ZN6-1021



生地拡大

ZN6-1022



生地拡大

ZN6-1023



生地拡大

ZN6-1024



生地拡大

ZN6-1025



生地拡大

ZN6-1026



生地拡大

ZN6-1027



生地拡大

ZN6-1028



生地拡大

ZN6-1029



生地拡大

ZN6-1030



生地拡大

ZN6-1031



生地拡大

ZN6-1032



生地拡大

ZN6-1033



生地拡大

ZN6-1034



生地拡大

ZN6-1035



生地拡大

ZN6-1036



生地拡大

ZN6-1037



生地拡大

ZN6-1038



生地拡大

ZN6-1039



生地拡大

ZN6-1040



生地拡大

ZN6-1041



生地拡大

ZN6-1042



生地拡大

ZN6-1043



生地拡大

ZN6-1044



生地拡大

ZN6-1045



生地拡大

ZN6-1046



生地拡大

ZN6-1047



生地拡大

ZN6-1048



生地拡大

ZN6-1049



生地拡大

ZN6-1050



生地拡大

ZN6-1051



生地拡大

ZN6-1052



生地拡大

ZN6-1053



生地拡大

ZN6-1054



ご氏名[*]
ふりがな
メールアドレス[*]
郵便番号[*] -
都道府県[*]
ご住所[*]
お電話番号[*] - -
受取方法をお選び下さい。
お受取方法 (注)メール便(到着日時指定不可 送料無料)宅配便(送料540円)
お受取店舗 (注)店舗受取の方は店舗をお選びください。
支払方法をお選び下さい。
お支払方法
(注)クレジットカードにてお支払の方のみ項目もご入力下さい。
カード番号
(Card Number)

※全て半角で入力して下さい。
ハイフン等は入力しないで下さい。 (例)0123456789012345
カード有効期限(EXP) (月) (年)
※クレジットカードの有効期限を選択して下さい。 (例)01 14
カード支払方法 VISA    MASTER    JCB(一括払い)
カード名義(NAME)
※全て半角で入力して下さい。(例)TARO YOSHIMURA
銀行振込
※銀行振込の場合はご入金確認後の出荷となります。
フリー記入欄

↑「確認する」ボタンを一回押し
「確認」画面で[送信する]ボタンをクリックの後
「ご注文ありがとうございました。」
画面が表示されれば送信完了です。
*は必須項目です。
以上
今シーズン仕入れましたネクタイをご紹介いたしました。
いかがでしたか?
昨今続いている円安の中、全商品変わらず1本4,800円(本体価格)です。

どれも高級感も若々しさも出ていてなかなか良い柄です。
こういったネクタイはシャツとの相性も大切と思い、シャツ地と重ねて写真撮影しましたがご参考になりましたでしょうか?

このネクタイは全店舗で取り扱っておりますが、在庫状況によっては品切れが出ますのでご希望の方は品番等をご記入の上お気軽にWeb担当までお問い合せ下さい。
お送りの場合は、お届け時間指定の出来ないメール便でよろしければ送料無料でお送りいたします。

▲ページ上部へ