新春初売り半額セール 1/1(月・祝)〜1/14(日)のご案内



2018年も、恒例のお年玉企画

「新春初売り 半額セール」を 開催いたします。

年間で最大のビッグイベントですので
是非ご家族・ご友人とおそろいでお越しください。

 開催期間 : 元旦 〜 1月14日(日)まで
 ※:年末年始 各店舗の営業日、営業時間は、こちらの店別営業予定をご覧下さい。

→ 年末年始営業時間一覧表



■ペントハウス(米)半額セール■
次にご紹介いたしますのが、「色・柄も良いけど、扱いやすい素材感が魅力的!」と、ご好評をいただいていますペントハウス。

新春初売りセールならではの特別価格【半額】でのご提供です。

2018年も、隙の無いオーダースーツで「素敵ですね!」とダンディなルックスで決めてください。



■楽ちんオーダー■
Webから簡単にご注文頂けます。

「楽ちんオーダー」を同時開催いたします。リピーター様 限定ですが、「正月は忙しいのでショップに行けないな〜」といったお客様もWebで簡単にご注文頂けます。
1着39,000円のペントハウススーツが2着39,000円【半額】でのご提供です。


■最大67%OFF インポート中心 高級ブランド品 均一セール■
最初にご紹介するお買い得商品はこちらです!

イギリス、イタリアといったインポート中心のブランド生地を大変お得な価格で取り揃えました。新春初売りならではの特別価格です。

「この生地で、この品質で、この価格ですか〜」と、驚きの掘り出し物が満載です。数に限りがございますので是非お早目にご来店、ご注文ください。

■キャノニコ(伊)■
高い品質と、価格のバランスの良さで好評の、軽い着心地、しなやかでソフトな手触り、男の色気を感じさせる艶感・光沢といったイタリア素材ならではの魅力を持つ素晴らしい服地です。

有名ブランド、ユナイテッドアローズ、ビームスといった有名セレクトショップのトップクラスのスーツ素材として広く使われていますので、皆様良くご存知だと思います。

是非、このお買い得な機会に、コストパフォーマンスに優れている“CANONICO”をお試しください。「こんな色・柄・風合いのスーツが欲しかったな〜」と、お気に入りの1着になることでしょう。

■絶対の逸品(オリジナル)■
ビッグヴィジョンが、「より良い素材をお求め易い価格でご提供したい」と考え取り組んだオリジナル企画です。有名ブランドの取り扱っている原毛の更に上を行く、極細原毛(スーパー160's)を使用し織り上げました。一度手に取ってください。その滑らかな手触り、しっかりした素材感に魅了されることでしょう。




■オロビアンコ(伊)■
ミラノの北方ガララーナに1996年に誕生した「オロビアンコ」。イタリアのクラフトマンシップ、高品質素材、独自の世界観で多くのファンを魅了しています。こちらを初売り限定特別価格でご提供いたします。

「モダンに極めた新しいブリティッシュパターン」、「イタリア流の着こなしのクラシコイタリアパターン」と2パターンでご用意しました。また、遊び心のある仕様、こだわりのディテールが満載です。自分好みのこだわりのオーダーで、その卓越したセンスを身に纏ってください

■ションヘルメイド(日)■
日本の高級毛織物産地「尾州」にて受け継がれている低速織機「ションヘル織機」で織り上げられた服地が「ションヘルメイド (日)」です。時間をかけて織り上げられた生地は、立体的で柔らかく、ナチュラルなストレッチのある風合いの大変魅力的な仕上がりです。

■マーチンソン(英)■
高級毛織物産地として有名な英国ヨークシャーのハダースフィールドに1859年創業した「マーチンソン (英)」。オーソドックスな生地はもちろん、時代のトレンドを意識した服地にも定評があり、「時代を超えて活きる本物のスーツ地」と高く評価されています。

いずれも、英国・日本の真摯な物作りの姿勢が感じられる逸品です。ご着用いただく方の誠実性、信頼感といった人柄をさりげなく表現する、ビジネスシーンに最適のスーツ素材です。

■ロロピアーナ(伊)、タリア・ディ・デルフィノ(伊)■
両社はピエモンテ州ビエッラに位置する、原毛の調達から企画、生産に至るまで一貫して手がけ仕上げる、世界を代表する『ミル』(織元)です。百貨店、有名セレクトショップですと既製品でも15万前後、といった価格が一般的ですが、そこはグループ内に生地商社を持つビッグヴィジョングループです。大変お買い得な価格でご用意しました。

是非この機会に世界の一流品、逸品生地のスーツをお作りください。オフィスの女子に「素敵ですね〜」と囁かれ、取引先、仕事のお仲間にも一目置かれる、一味違うスタイリングをお楽しみ頂けます。

■ハリスツィード(英)他 オーダー ジャケット■
ウィークエンドのオフィススタイルに少し肩の力を抜いたジャケット×パンツスタイルは如何ですか?

人気の「ハリスツィード(英)」をはじめ多彩な素材・色・柄のジャケット素材を取り揃えました。「クラシックなイメージの英国スタイル」、「ボリオリを意識したソフトなアンコンスタイル」と好みのデザイン、仕様でワンランク上のコーディネートをお楽しみください。



■オーダー シャツ■
シャツもオーダーで仕立てませんか?

お客様一人一人のサイズをお測りしてお作りするオーダーシャツ。既製品のシャツでは得られないフィット感が生まれます。ビジネスシャツから、コットン100%、こだわりの素材、世界を代表するブランド生地のシャツまで取り揃えました。自社工場ならではのお求めやすい価格でご提供します。

スーツだけでなくシャツアイテムもオーダーファッションでクールに決めてください。
→オーダーシャツサイト

■レディース オーダー■
専任女性スタッフがご相談(採寸)を承っております。

既製服ではサイズが合わない…とお悩みの方、着心地が良いスーツを着たい方、是非一度お試し下さい。

メンズライクにマニッシュで格好良く!
フレアスカートでフェミニンに!
豊富な生地リストから生地をセレクトしていただき、お好みのデザインでお仕立ていただけます。

ビッグヴィジョンでは現在下記15店舗にて、承っております。
まずはお気軽にご来店ください。

レディース取扱店舗はこちら。
日比谷店上野広小路店五反田店渋谷店新宿サブナード店ヨドバシ吉祥寺店横浜店
ヨドバシ横浜店名古屋名駅店名古屋錦三丁目店
※HPからも採寸予約は承れます。⇒ 採寸予約はコチラ

下記店舗はレディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は店舗までお問い合わせください。
ヨドバシAKIBA店アトレ亀戸店エソラ池袋店千葉店横浜ジョイナス店




いかがでしょうか?

盛り沢山のお正月特別企画です。是非この機会にお求めください。




■年末年始の営業時間について■

年末年始は特別な営業体制となっています。
このためお立ち寄りになられる店舗の営業時間をご確認の上、お越し下さい。

本年度の各店営業時間は次の通りです。↓

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。

TOP


▲ページ上部へ