横浜みなとみらい店1周年セール

■ 横浜みなとみらい店1周年セールのご案内(〜11/18)


11月となり年賀状も発売され、慌しい気持ちになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

ビッグヴィジョン横浜みなとみらい店は、昨年11月にオープンし、おかげさまで1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様の御愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。皆様本当に、ありがとうございます。

そこで、日ごろのご愛顧に感謝を込め「オープン1周年記念 特別セール」を開催いたします。

お求めいただきやすいエントリーモデルをはじめ、人気のブランドスーツ生地を、期間限定、数量限定、特別価格、にてご用意しました。

この機会に是非とも御来店下さいますよう スタッフ一同、心よりお待ちしております。


それでは今回特別にご用意しました、お得な商品をご紹介します。

→ エントリーモデル お仕立て上がり 23,000円
→ キャノニコ(伊) 39,800円
→ ロロピアーナ(伊) 49,800円
→ 絶対の逸品 スーパー160’s 59,800円
→ オーダーコート(ロロピアーナ伊 カシミヤ100%)98,000円
→ ハリスツィード(英)ジャケット 33,000円
→ オーダーシャツ プレミアムシャツ 1枚13,000円、2枚21,000円

23000

オーダースーツをお仕立て上がり 23,000円でご提供いたします

「スーツをオーダーしたことはないので・・・」といった方も多いと思います。
ご安心ください、初めてのオーダーされるお客様におすすめのスペシャルリコメンド スーツをご用意しました。
2プライススーツと同じ価格帯で、オーダーメイドスーツをお気軽にお試しいただけます。

お客様から「何故、ビッグヴィジョンは既製服よりも安くオーダースーツが出来るのですか?」 というお声を頂きます。
こちらが、お値段の秘訣をご説明したページです。

→お値段の秘訣

オーダーで仕立てた身体に合った洋服はスタイリッシュな外見はもちろん、「ストレスが無く・着易い・疲れ難いスーツ」になります。 ベストを付け加えてスリーピース、ディテールを変えたスペアスラックス、とお好みのアレンジでご注文いただけます。

39800

プレタポルテ、ラグジュアリーブランドでおなじみのキャノニコを39,800円でご用意しました

高品質でコストパフォーマンスに優れた生地は世界各国で高い評価を得ている「キャノニコ」。軽くなめらかな肌触りで、艶の有る光沢は価格以上の高級感を生み出します。イタリア製生地らしい発色の良さは、お洒落な貴方にピッタリ。イタリアのトップクオリティをお試しください。

このビエッラの老舗生地ブランド『キャノニコ』のオーダースーツを、お手頃な価格でお作りいただけます。

→スーツスタイル着こなしのポイント 服地編:イタリア

49800

イタリアを代表するミル(織元)ロロピアーナ

世界的に有名な高級毛織物産地ビエッラ地方に位置するロロピアーナ。原料の羊毛輸入から原糸作り、織り上げ、仕上げ、販売まで一貫生産で行っている世界最大級の高級服地メーカーです。その素材はビエラ地方のミル(生地メーカー)らしくとろけるような柔らかい手触りと、遊び心を満たす色・柄・ツヤ感が特徴です。

輝かしい歴史と伝統を持つ老舗でありながら、さらに高品質素材を追求し進化し続ける姿勢は世界中の消費者から高い支持を受けています。また、高貴で上品な「色気」を感じる生地ですので女性にも大変人気のあるブランドです。

この『ロロピアーナ』を49,800円でお届けします。
世界の逸品をお手ごろな価格でお仕立てください。

→スーツスタイル着こなしのポイント 服地編:イタリア

59800

『絶対の逸品 スーパー160'S』を約40%OFFでお届けします

『究極のオーダースーツ(生地)を探す旅にご案内する』絶対の逸品シリーズ。
SUPER160'Sという市場にはなかなか出回らない超細番手素材の生地を作成しました。

スーツが好きな方なら「super●●'s」という言葉を聞いたことが有ると思います。
原毛の太さを表す単位でSuper160'sとは15.5μ(ミクロン)の太さ(細さ)の事を表現します。髪の毛が60〜80μ(ミクロン)ですので、いかに細いか分かって頂けると思います。

艶やかな質感を持ちながら、柔らかでありしっかりとした高品質の生地です。晩秋から春先までオールラウンドにお召し頂ける1着となる事でしょう。

この、絶対の逸品(定価98,000円)を40%OFFでご提供いたします!

→絶対の逸品『 SUPER160's 』

98000

『ロロピアーナ』のコート服地にてお仕立てするカシミヤ100%コートが 98,000円!

服地の宝石とも言われている『ロロピアーナ』のカシミヤ100%素材。この逸品巣材のコートを1周年記念セールならではの特別価格でご用意しました。

近年クラシックスタイルが注目されていますが、上質なカシミア100%の生地で仕立てるオーダーコートは、流行に左右されない愛着の湧く一生物のアイテムとなる事でしょう。

オーダーだからこそ自分の好きなデザイン、好きな色柄の生地でオーダーしていただけます。

好みのコート着丈に変えるだけでイメージも変わります。
是非、この機会にお手頃価格でオーダーコートをお楽しみください

→オーダーコートを楽しもう

33000

大好評英国素材ハリスツィードの オーダージャケットが 33,000円です

スコットランドのハリス&ルイス島で織り上げられた伝統的なツィード『ハリスツィード』。
近年はジャケットなどの洋服だけでなく、小物類、鞄や帽子まで使用されています。
この、人気の素材『ハリスツィード』のジャケットをお得な価格でご用意しました。

ショップには帽子、バッグ、ペンケースといったオリジナル小物もご用意いたしております。

→ハリスツイードオリジナル小物(帽子、ペンケース、財布、クラッチバッグ)のご紹介
→魅惑のハリスツィード

オーダーシャツ
カンクリーニ伊、アルビニ伊、トーマスメイソン伊、GIZAコットン、といったワンランク上のブランド生地オーダーシャツが大変お買い得です。

光沢感が強くしなやかで肌触りが非常に柔らかいのが特徴のプレミアムシャツ素材。
こちらの通常価格1枚18,000円の品
1枚 13,000円、2枚 21,000円(1枚当り10,500円)でご提供いたします。

店舗には手に取って頂ける生地サンプル帳が有りますので、触って頂ければその肌触りの良さに驚く事でしょう。一度は試して頂きたいプレミアム生地です。

→プレミアムシャツ

ご挨拶

横浜みなとみらい店市川です。

今年4月から横浜みなとみらい店を担当しております。

時が経つのは早いもので昨年11月にオープンした横浜みなとみらい店がおかげさまで1周年を迎えることができました。

みなとみらい地区のお客様に育てていただきありがとうございます。
ひとえに皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

そこで、ささやかではありますがお客様への感謝の気持ちを込めまして、横浜みなとみらい店1周年記念SALEを開催いたします。

みなとみらい地区のお客様のニーズに応えるべく、選りすぐりの高級ブランド生地を揃えさせていただきました。


市川福店長

市川は今年で入社5年目を迎えます。
都内での店舗経験を経て様々な経験を積み重ね、現在横浜みなとみらい店に勤めております。

横浜の地で初めて店長職を担当した思い入れのある店舗です。
これからもみなとみらい地区のお客様へ誠心誠意おもてなしをさせていただきます。

今後とも皆様のBIGVISION横浜みなとみらい店へのご来店を、心よりお待ちいたしております。

横浜生まれ横浜育ち
横浜みなとみらい店市川副店長



掲載商品以外にもお得なSALE対象商品を
ご用意いたしておりますので
是非ともこの機会でのご来店をお待ちしています。





『ファッション性、遊び心を大切に、何処よりも高品質な洋服をどこよりもお手軽にお届けする』をモットーに私たちは進んでまいります。

11月ファッションのシーズン到来です。

是非この機会をご利用いただき、お買い得な価格でスーツ、ジャケット、シャツ、コートをご利用ください。
スタイリッシュなテーラードスタイルをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ

TOP