このページをご入力いただき、送信していただきますと、まず
自動で受信メール
を差し上げます。
その後、
オーダー内容の確認メール
(確認メールが『迷惑メール』に入る場合もございます。)をお送りし、
ご確認のご返信
を頂いた上でお仕立に取りかかります。
できあがり時、縫製に不備があった場合、無料で補修いたします。
ご注文いただきましたスーツの仕様、オプション込みの価格を記載した【ご確認】のメールをお送りします。そのメールにお客様よりご確認のご返信を頂きましてオーダー確定です。
私どもにご確認のメールを頂くまでご注文は確定致しておりませんのでご注意ください。よろしくお願い申し上げます。
※こんなときは?
メールアドレスの誤入力、お使いのスマホなどの設定で自動返信メールが届かない可能性があります。
私どもで自動返信メール不着のメッセージが確認できた場合はメールお電話等で連絡差し上げますが、メッセージが出ないにも関わらず返信が届かない場合もございます。
私どもから何のメッセージも届かない時は違う方法で(ご自宅のPC等)ご注文ください。
確認メールを差し上げそれに承認のご返信を頂く前でまでは可能です。
しかしながら、確認のメールをお送りいただきオーダーが確定した後は変更できません。
オーダーが確定した時点で、関連工場にデータを送信し縫製作業に入ります。一度工程に入ったものを途中で止め変更することは不可能とお考え下さい。
前回にご注文いただいたサイズを基に「フリー記入欄」にご記入いただいている修正を加えたサイズでお仕上げいたします。この寸法と違うときは無料でお直しいたします。(生地ですのでmm単位での修正はご容赦ください)その他のサイズ補正は実費を頂きますが、できる範囲でご対応いたします。
前回ご注文いただいたデザイン・仕様を基に今回のご注文の修正を加えてお仕立ていたします。その内容と違う場合は無料でお直しいたします。
このページをアップした時点で、工場納期、各運送便は間違いなく手配いたしております。しかしながら地震、天候の大きな変化、不慮の事故など、運送便に不具合が起こる可能も否定できません、仕上がりました商品の検品時に不具合を発見する場合もございますので、余裕を見てご注文ください。
もし、ご着用の日程が決まっているようであれば「フリー記入欄」にご記入いただければ幸いです。
商品をお仕立てに取り掛かるときにご確認いただいた金額で決済いたします。カード情報の入力間違い、仮決済金額に変更が発生したときなど決済ができない場合メール・お電話等でご連絡差し上げる場合がございますのでよろしくお願いいたします。
お使いいただけます。カードの種類により(ご契約をご確認ください)カード番号入力時(仮決済時)に口座より金額が引き落とされることもございますが、確定後に差額を再振り込み等で修正いたします。
※このページに記載しています価格、送料は税抜価格で表記しています。
▲ページ上部へ