お待たせいたしました! 新作ネクタイ本日到着しました!! いまから店頭並べます。 お楽しみに\(^^)/ 名古屋錦三丁目店 スズキ
続きを読む »皆様こんにちはエソラ池袋の戸田です。最近は随分と日中暖かくなり花粉症対策が必要な状況になってきましたね。私は昨日は病院に行って来まして、目薬と点鼻薬を頂戴してきました。まだ桜の開花は遠く暫くは花粉との戦いでしょうか。 さ…
続きを読む »ぽかぽかとした日差しも続き、ようやく草木の芽生く季節となってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。 今日は春らしいアイテムが入荷致しましたので、皆様へご案内です。 スーツで受注の際、皆様にお選びいただく裏地に英国リバティ…
続きを読む »