受付終了いたしました。6/10 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 ゼニア クールエフェクト(5/30〜6/9)

NET限定トップ画像

今年、令和元年ももう6月になります。本格的な夏の訪れも間近ですが皆様いかがお過ごしですか?

早速ですが、4月に開催いたしましたNET限定企画では多くの方のご入札をいただき、ありがとうございました。

前回は落選したけれど、、
「夏の仕事の勝負服に1着あれば良いな〜」と考えている方も多いと思います。

そこで、今年もNET限定企画第2弾を開催します。
「品のあるウールのツヤ感」と「しっとりした なめらかさ」といった特性を持ちながら、盛夏に着ていただける機能を備えた『クールエフェクト』をWEB限定の抽選ではございますが他店には真似の出来ない価格にてご用意いたしました。

お仕立て上がり 49,800円 です!

ビッグヴィジョンは企業努力で他店には真似の出来ない価格にてお届けします。

エルメネジルドゼニアクールエフェクト生地画像



●独自の仕入れルートで生地を直接仕入れ中間マージンを掛けません。
●グループ30店の販売力で、大量の生地をまとめて仕入れることでコストダウンします。
グループ内の国内工場にて縫製しますので、お値ごろ価格、信頼の技術で縫製します。

詳しくはこちらから →「お値段の秘訣」


商品の仕上がりは『お仕立は最短2週間〜』にて承ります。

暑い中、クールに凛とスーツを着こなすカッコよさ!
ビッグヴィジョンはそんな貴方を応援します。

※ 数に限りが有りますので抽選形式となり、人気のバロメーターとなる入札数はお申し込み欄をご覧ください。

第1回申込み期間 5/30 〜 6/2 結果発表 6/3(月)   >>>100着
第2回申込み期間 6/3 〜 9 結果発表 6/10(月)   >>>100着
■ エルメネジルド・ゼニア

>>>イタリア代表する生地メーカー『エルメネジルド・ゼニア』
1910年イタリア北部のアルプスの麓にあるトリヴェロにて創業。多くの繊維工場が集まっていることで知られています)
ミネラル成分が少ない超軟水のアルプスの湧き水を使うことで、原毛が持つ自然な柔らかさや生地の風合いがより引き出され、耐久性も高い上質の服地が生み出されます。

創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は「自社工場で生産される生地は世界で最も美しいものでなければいけない」と考え、「原毛」に注目しました。納得できる高品質の原毛を手に入れるため、原毛を原産国から直接買い付ける、自社独自の原毛調達ルートを構築しました。

このように服地に対する高い美意識と愛情と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してる服地メーカー

年間3,000着を超えるゼニアスーツをお仕立てしていますビッグヴィジョン。「ゼニアのスーツは良いな〜」といったお客様の声も良くお伺いします。ゼニアとご注文いただいたお客様の声をご紹介しているページをご用意しました。ご覧いただければ幸いです。

エルメネジルドゼニア
エルメネジルド・ゼニアのご紹介(詳しくはこちらからどうぞ)

エルメネジルドゼニア01
拡大する

エルメネジルドゼニア02
拡大する

エルメネジルドゼニア03
拡大する

エルメネジルドゼニア04
拡大する


■ クールエフェクト

エルメネジルドゼニアクールエフェクト生地画像


暑い時期でもスーツを涼しく着ることができるように開発されたゼニア「クールエフェクト」

ビジネススーツによく使われるダークな色調は太陽光をあまり反射せず熱も吸収します。クールエフェクトは、ゼニアが独自に開発した加工により、太陽光を80%反射しますので、生地の表面温度を約10度低く抑え(ゼニア調べ)真夏にダークな色合いでも快適に着用できる、素晴らしい生地です。

また、手触りや見た目などに影響を及ぼしませんので、生地が持つ「艶感・風合い・手触り」が損なわれることなく素晴らしい機能を備えたスーツをお楽しみいただけます。

今回も【Web限定企画】抽選で200名様
49,800円
にてご提供いたします。

無地4色を始め、完成されたストライプ柄3色、トレンドを感じさせながら幅広いシーンでご着用いただけるチェック柄3色、と10マーク取り揃えました。是非この機会にスタイリッシュなオーダースタイルをお楽しみください。


<K19-8474> クールエフェクト 明るめミディアムグレイ無地 1回あたり当選予定:10着
>>> 明るめの爽やかな印象のミディアムグレイ無地です。

最初にご紹介しますのが、程よい明るさのミディアムグレイです。信頼感、落ち着きといったイメージを表現する事で知られているグレイですが、今回ご用意したミディアムグレイは絶妙の明るさですので、これからの季節にぴったりの爽やかなイメージになります。「仕事なのであまり派手なスーツダメだけど、爽やかイメージのスーツが良いな〜」とお考えの方にピッタリです。

お仕立の方も、デザインも単品での使用を意識して7mmのミシンステッチ、アンコン(大見返し@5,000円)といった仕様は如何でしょうか。ビジカジスタイルで活躍するジャケット+スラックスとしても重宝すること間違いありません。

インナーも鮮やかな感じのロンドンストライプや清楚な感じの淡いブルーと、爽やかにコーディネートがまとまります。最近、特にグレイの人気が出てきていますので、押さえておきたい1着です。

▼オーダーフォーム

<K19-8475> クールエフェクト 少し濃いめグレイ無地 1回あたり当選予定:10着
>>> 落ち着いた印象の少し濃いめの無地のグレイです。

「一度グレイを選んでみたいけど爽やかさに欠けるかな?」といったお客様の声をたまに聞きます。少し濃いめのグレイは落ち着いた感じに見えますが、ブルー系のシャツやネクタイとコーディネートし易いので決して地味な暑苦しいスーツスタイルにはなりません。落ち着いた硬いイメージから、爽やかな印象のスタイリングまでお洒落をお楽しみいただけます。

ブルーのストライプシャツにソリッド(無地)タイ、ペールトーン(淡い)の明るいブルーのシャツに小紋ネクタイと、コーディネートの幅がが広がります。今年の夏はエレガントに、爽やかに、そして上品にグレイのスタイリングで決めてください。

こちらも人気がありますので、高い競争率が予想されます。早い目のご入札をお勧めします。

▼オーダーフォーム

<K19-8476> クールエフェクト 黒無地 1回あたり当選予定:10着
>>> フォーマルも良いですが、ブラックスーツでモード感あるビジネススタイルもお勧めです。

艶感のある「クールエフェクト」の黒無地はビジネスシーンをスタイリッシュに演出するとともに、セレモニーでも重宝するのでオールラウンドで活躍する優れものです。

太陽光を80%反射する独自の加工を施した「クールエフェクト」ですので快適な夏の着こなしをお楽しみいただけます。

ビジネスにはグレイのストライプシャツにグレイのネクタイと、ストイックなワントーンコーディネートは如何でしょう。 襟付きのベストを付け隙の無いクラシックスタイルに仕上げるもの良いと思います。

暑い夏に、クールに凛とスーツを着こなす大人のカッコよさを表現します。お好みのスタイリングでお仕立て下さい。

▼オーダーフォーム

<K19-8477> クールエフェクト 紺無地 1回あたり当選予定:20着
>>> 夏の紺無地、オールマイティに活躍します!

紺、ブルーといった色調(寒色)のスタイリングはビジネスに最適です。ゼニアの「クールエフェクト」ですのでベーシックな紺無地ですが質感・艶感・手触り感が違いますので完成度が違います。また、ゼニアを初めて着用する方にも是非お試し頂きたい生地です。

入札数では一番人気が予想され、毎回競争率が高くなります。

ビッグヴィジョンには、ゼニア裏地、ゼニアボタンもご用意しています。使い込むほど味わいが深くなる本水牛ボタンに刻まれた「Zegna」のブランド名は、専用ボタンにだけ許された証です。キュプラ裏地に織り込まれたブランド名も、さりげなく着る人の満足度をアップさせる事でしょう。

このお得な機会にゼニアのボタン、裏地を取り入れますとさらにグレード感のあるスーツに仕上がります。

▼オーダーフォーム

<K19-8485> クールエフェクト グレイストライプ 1回あたり当選予定:8着
>>> ミディアムグレイに約12mm幅のシルバーのストライプです。

画像で見ていただいてお分かり頂けるように、フラットな無地のベースではなゼニア独特のこだわりのシャドーストライプをベースにピンストライプが2本施されています。よく見かけるグレイのストライプのように見えますが、時折出現する鮮やかな織柄のストライプが落ち着きの中にもお洒落感を醸し出します。

白ドビー織のドレスシャツに小紋のネクタイを合わせ、クールに決断力のあるエグゼクティブのイメージに、淡いパステルカラーのドレスシャツにインパクトのあるプリントタイを合わせ、ソフトな中にも華を感じるスタイリングにと様々なコーディネートを楽しんでいただけるストライプ柄です。

ゼニアの裏地・ボタン誰ではなく本水中のボタン、ペーズリー・ボタニカルといった多彩なキュプラ裏地をご用意しています。個性的なオーダーアイテムを取り入れ、グレード感のあるこだわりスーツに仕上げるのもお勧めです。

人柄をさりげなく表現する、派手さはないですが、上質感を感じる一味違うストライプ柄です。

▼オーダーフォーム

<K19-8486> クールエフェクト 濃紺ストライプ 1回あたり当選予定:8着

>>> 上記のグレイの色違いの、濃紺ベースにブルーの約12mmのストライプです。

お洒落のポイントは、「やりすぎ」よりも清潔感があって好感をもたれる「究極のふつうの服装」の着こなしではないでしょうか。

程よい濃紺に落ち着きの中にも爽やかさを感じるブルーのピンストライプが2本入っています。ベーにスはフラットな無地ではなく糸の仕上げの変化や織の変化で表現されたシャドーストライプが施されています。オーソドックスな紺ストライプですが、エルメネジルド・ゼニアらしい上質感を感じるスーツに仕上がります。

 

ストライプのブルーを意識して、ペールトーン(淡い)ブルーのシャツに、紺のネクタイを合わせ爽やかな印象に、ボルドー、ピンクといったインパクトのある色をVゾーンに取り入れると華のあるコーディネートと幅広い着こなしを楽しめます。

白のブロードシャツに紺のストライプといった基本的なコーディネートで最上級のお洒落が完成します。

▼オーダーフォーム


<K19-8487> クールエフェクト 紺ストライプ 1回あたり当選予定:8着
>>> 少し明るのの紺(インクブルー)にブラウンが少し入ったシルバーのストライプ(12mm)です。

少し明るめの紺(インクブルー)がベースです。落ち着いた色合いですが、この夏トレンドとして注目されている色ですので、お洒落な印象を醸し出すこと間違いありません。また、今お持ちの紺のスーツに合わせているシャツ・ネクタイが使えますのでコーディネートし易いのも魅力的です。

「やっぱり紺のストライプが良いと思うけど、数着持っているので少し変化が欲しいな〜」とお考えの方に最適です。「良いスーツを着ておられますね〜」とみんなが思わず口にする、少しインパクトを感じさせる完成度の高いスタイリングになります。

エルメネジルド・ゼニアの裏地ボタンを付けるのも良いですし、高級感のある本水牛ボタン、キュプラ裏地などオーダーらしいデザイン・仕様ににされるもの良いと思います。 ビジネスシーンでも一味違うお洒落スタイリングをお楽しみください。

▼オーダーフォーム

<K19-8488> クールエフェクト グレイチェック 1回あたり当選予定:8着
>>> グレイの濃淡と落ち着いたワインレッドで施された横26mm縦32mmのチェック柄。

夏のスーツは、きっちりとしたビジネススーツとして着用でき、なおかつコーディネートアイテムとして単品での着こなしができると大変重宝します。

ここでご紹介しますグレイのチェックはお洒落な感じのスーツとしてはもちろん、ジャケット、パンツの単品アイテムとして様々なシーンで着こなしていただけます。落ち着いたワインレッドとかすかにブルーの入ったグレイのウインドペンが程よいアクセントになって、ドレスアップしてお食事といったプライベートでもコーディネートアイテムとしてお使いいただけます。

今年の夏はお気に入りのチェック柄に是非トライするのはいかがですか?
今までにないスタイリング、長く付き合える新鮮なスタイリングの発見に巡り合えるかもしれません。

▼オーダーフォーム

<K19-8489> クールエフェクト 濃紺チェック 1回あたり当選予定:10着

>>> 濃紺をベースに織組織の変化とワインレッドとブルーで施された横26mm縦32mmのチェック柄

ダークな落ち着いた紺にワインレッドとブルーがほんの少し入った、あまり目立たない色糸でチェックが施されています。

少し離れてみると無地のように見えますので取引先への訪問、新しい企画のプレゼンテーションといったオフィシャルなビジネスシーンで、お洒落なイメージ、大人の遊び心を自然に醸し出しながら着用していただけます。

最近の入札では人気度の高いチェック柄。清楚なダークスーツのイメージと、おしゃれ感覚がバランスよく表現されています。濃紺の持つ誠実な印象に加え、トレンド感、爽やかさ、といったイメージを表現するお洒落なビジネススーツとしてお勧めの生地です。

 

キュプラ裏地、水牛ボタン、チェンジポケット、手縫い風ピックステッチといったオーダーならではの仕様を施して一味違うオシャレを楽しみましょう。

▼オーダーフォーム


<K19-8490> クールエフェクト 紺チェック 1回あたり当選予定:8着
>>> 明るめの紺(インクブルー)をベースにワインレッドとブルーの色糸とシャドーチェックとで施された横26mm縦32mmのチェック柄

この春夏注目されている色「インクブルー」紺を少し鮮やかにした色彩です。春夏の日差しによく映え、海や空などのイメージで若々しく親しみやすい印象を表現するのでこれからの季節に活躍します。

このインクブルーに落ち着いたワインレッドと爽やかなブルーのウインドペン加え、さらにシャドーチェックがミックスされた高度な技術で織り上げられた素材です。

夏のクールビズ期間中にスーツを着用しなければならない時も涼しげに爽やかな印象になるります。夏のビジネスシーン、ビジカジスタイル、単品アイテムとして大活躍する事間違いありません。

着こなしのポイントはコーディネートのトーンが明るすぎるとカジュアルに見えかねないので、落ち着いた紺のソリッドタイなどのアイテムを活用し、戦略的にお洒落な色をスタイリングに取り入れて下さい。

▼オーダーフォーム

※価格は(税抜)で表示しております。
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段になっておりますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)


    ■スペアパンツ +25,000円

    ■スリーピース +12,000円
    ■ゼニア裏地 +10,500円
    ■ゼニアボタン +5,000円

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、2週間以内に正式発注してください。2週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら

https://www.big-vision.co.jp/
→トップページにもどる

▲ページ上部へ

TOP