【全店開催】新宿サブナード店 オープン協賛セール 12/8 〜

12月に入り、今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
クリスマスのイルミネーションが街を鮮やかに彩り、年の瀬を感じますね〜

ビッグヴィジョンから、今年最後の新店オープンのお知らせです。
12月8日(金曜日)に新宿サブナード店がオープンいたします。

ファッション・雑貨・レストランなど約100店舗のSHOPが出店している、新宿地区最大級の地下ショッピングセンター「サブナード」。JR新宿駅、西武新宿駅、メトロ新宿駅から地下道でアクセスできるとても便利な地下ショッピングモールです。スーツのお仕立だけでなく、お食事やショッピングと色々とお楽しみいただけますので、是非お気軽にお立ち寄りください。


オープンを記念しまして10日間限定のセールを開催します。また全店舗にて、最大約67%OFFの特別価格商品をご用意しOPEN記念協賛セールを開催いたします。「探していたこの生地が、この価格!」と掘り出し物がきっと見つかることでしょう。是非、最寄りの店舗にお立ち寄り下さい。


今後もコストパフォーマンスの優れた品揃えをさらに充実してまいります。好感度でリーズナブルな価格のトータルコーディネートをご提供する、快適な空間をお届けしてまいります。
新宿サブナード店だけでなく全店舗で開催いたします【オープン記念セール】(12月8日〜12月17日)に、是非お立ち寄りください!

以下ご用意しました、お得な商品をご紹介します。
気になるアイテムがございましたらクリックしてご覧ください。

→ スペシャルレコメンド 23,000円 限定500着【全店開催】
→ 最大67% OFF 29,000円 限定 1,000着【全店開催】
→ オーダーシャツ【全店開催】
→ エルメネジルド・ゼニア エレクタ 49,800円【サブナード店限定】
→ アルフレッド・ダンヒル 59,800円【サブナード店限定】

23000円

オーダースーツがお仕立て上がり 23,000円です。

私たちビッグヴィジョンでは、『頑張るビジネスマンを応援します!』を合言葉に良い品を、よりお買い求めいただきやすい価格にてご提供してまいります。

オーダーメイドですのでサイズ、デザインを気にせず 色・柄をお選びください。

お好みの色・柄・デザインのスーツをオーダーならではのスッキリしたサイジングでご着用いただけます。


このお買い得な機会に、是非お試しください。

お仕立て上がり 23,000円
   と大変お買い得です。


29000円
スキャバル、ドーメル、ミノバ他、一流ブランドの生地
『オープニングセール スペシャル価格』
にてご用意しました。

通常価格49,000円〜88,000円の商品を

最大67%OFF 29,000円
   にてご提供いたします。

これらの一流ブランド服地のオーダースーツを大変お買い得な価格で品揃えいたしました。是非この機会に一味違う着心地をお試しください。「う〜ん、良いスーツですね!」と、周りの注目を浴びる1着となる事間違いありません。


※1着分にカットされた生地ですので、スペアパンツや身体の大きなお客様によっては御作りできない場合もございます。

シャツオーダー

シャツも身体にピッタリのオーダーでお仕立ください。


お客様一人一人のサイズでお作りしますので、既製品のシャツでは得られないフィット感が有ります。

枚数の必要なビジネスシャツから、ワンランク上のハイクラスシャツまで、自社工場ならではのお求めやすい価格でご提供します。この機会に是非、クールにオーダーシャツで決めてください。


→オーダーシャツサイト

通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,800円(1枚当り4,600円)
   にてご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門に最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトには定番の素材を掲載いたしておりますが、店頭にはこの他に多彩なシャツ生地をご用意しております。探しておられた掘り出し物と出会えるかもしれません。是非ご覧ください。



「シャツは綿が良い!」というお客様の為に、綿でもワンランク上の細い糸(100番手双糸)を使用した、肌触り・光沢が違う「ハイクラス」素材のオーダーシャツ

通常価格1枚9,600円の品
2枚 12,900円(1枚当り6,450円)
     でご提供いたします。

一味ちがうオーダーシャツでオフィスでのイメージに差をつけるのは如何ですか?
ビジュアル(外見力)がアップすると好感度のアップはもちろん、仕事に集中できやる気もアップします。
→ハイクラスシャツ

49800円
イタリアの最高級服地を特別価格でご提供します。

イタリア製生地の中で名実ともにトップブランドの服地を特別価格にてご用意しました。

輝かしい歴史と伝統を持つ生地メーカーでありながら、常に新しい柄・素材感を追求し続けている『エルメネジルド・ゼニア』

高い品質とトレンドを的確にとらえたファッション性、素晴らしい艶感が大変魅力的です。

このイタリアトップブランド服地、 当店通常価格 88,000円の商品を

約43%OFF 49,800円
   にて ご提供いたします。

是非、このお買い得な機会に世界の逸品をお手ごろな価格でお買い求めください。


59800円
ダンヒルの生地を新宿サブナード店に集結

オーダーファンから多大な支持を集めている、
世界を代表する生地マーチャント(毛織物商社)「アルフレッド・ダンヒル」。世界各地から良い原毛を調達し、高い品質の服地を提供しています。

ご存知かとは思いますが近年流通在庫は「大変品薄の状態」になっています。今後も仕入れはほとんどできないと予想されています。

このように非常に希少性が高くなっているダンヒルの生地を全国のビッグヴィジョン店舗から 新宿サブナード店に集結しました。


この「ダンヒル」の生地を使用したオーダースーツ通常価格98,000円

特別価格 59,800円
   でご提供します。

店舗では豊富なダンヒル生地の中からお気に入りを品定めする事が出来ますから、是非ご覧いただき、ご検討ください。


※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。

▲ページ上部へ

「新宿サブナード店」を よろしくお願いします。

店長 高岡 佑輔
店長 高岡 佑輔
スタッフ 藤原
スタッフ 藤原


「新宿サブナード店」店長の高岡です。

この度、新宿サブナード店を担当いたします高岡です。

新宿では2店舗目の「新宿サブナード店」。
JR新宿駅東口から徒歩2分、西武新宿駅から徒歩1分の所に面しており、とても利用しやすいお店です。10時から21時まで営業いたしておりますので土日はもちろんのこと、平日では仕事中や仕事終わりなど、ご都合に合わせてお気軽にお越しください。

今までの経験を活かし、タイトシルエット見た目重視の方から、着心地重視の方まで、お好みや着用シーンに合わせてご提案させていただきます。新宿サブナード店は女性もとても入りやすい場所ですから、レディースオーダースーツもお気軽にお仕立ていただけます。

年末は12月31日まで営業、元旦はお休みを頂き1月2日より営業いたしますので、是非お立ち寄りください。

  ビッグヴィジョン新宿サブナード店 
  住所:〒160-0021 
   東京都新宿区歌舞伎町 1丁目サブナード1号
  営業:10時00分〜21時00分 年中無休(元旦のみ休業)
  TEL:03-6457-8363

  → 新宿サブナード店紹介ページ