受付終了いたしました。5/22 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 ■ LANVIN ランバン (5/12〜5/21)



新緑が美しい季節になりました。春の装いを楽しめるシーズン到来です!

春、フランスでは、
ル・マン、フランスオープン テニス、カンヌ映画祭と楽しいイベントが目白押ですが、
ビッグヴィジョンでは5月12日より、ランバン NET限定スペシャル企画 を開催いたします。

NET限定の抽選ではございますが、通常価格の 半額 49,000円 でのご提供です。

1889年にジャンヌ・ランバンによりフランス・パリで創業された「ランバン」 。
是非、パリのエッセンスを盛り込んだ、変わらないエレガンスをお楽しみください。
第1回申込み期間 5/12 〜 5/14 結果発表 5/15(月)   >>>75着
第2回申込み期間 5/15 〜 5/21 結果発表 5/22(月)   >>>75着

お得意様特別ご招待会 同時開催中 詳しくはコチラ↓



■ LANVIN とは ■

ファッション関係者が注目するパリコレクション。
『ランバン』は注目されている老舗ブランドのひとつです。昨年就任したディレクターのブシュラ・ジャラールが手がけたコレクションは、世界のファッション関係者から高い評価を得ています。

今回ご紹介するコレクションは選び抜かれた素材で、『ランバン』ならではの意匠が施された完成された服地です。無地、ストライプ、チェックと落ちついた中にもエレガントさを感じる素材を取り揃えました。

画像では微妙な素材感、色合い、光沢がなかなか解りにくいと思います。実際の生地をご覧いただきブランドの持つイメージ・ポリシーを主張しながら創りあげられるライセンス服地、ミル、マーチャントとは一味違う良さを体感してください。

是非、この機会にフレンチメゾンのブランド、デザインをお楽しみください。

色柄により人気も変わりますから、ご入札の際には入札数量にお気をつけ下さい。
※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載いたします。

<H17-9214> 明るい紺無地  1回あたり当選予定:8着限り
>>> 紺とディープブルーとの中間の明るめの紺です。

今年のトレンドカラーとして注目されている「アビスブルー」。そのディープブルーをビジネスシーンでも着れるようにアレンジした明るめの紺無地です。

シックなイメージは外さず適度なトレンド感を取り入れた「さりげないエレガンス」を感じる上品な生地です。

スタイリングは、白のワイドカラーシャツにネクタイは少し渋めのダークブルーの小紋柄とクラシックにコーディネートされても良いですし、 ブルーの無地やストライプシャツとワントーンでまとめてアンタイド「ノーネクタイ」で決めるもの良い感じです。

お洒落な大人のファッションを楽しんでください。

>> ネクタイのご紹介
>> シャツ生地のご紹介

▼オーダーフォーム
<H17-9215> 濃紺無地  1回あたり当選予定:10着限り
>>> オーソドックスな紺無地です。

品質の良い素材の濃紺の無地はスーツのマストアイテムではないでしょうか。こちらの濃紺の服地の持つ「上品な光沢感」は着用されている方の人柄を表現します。

「2つボタン、フラップポケット」といったオーソドックスな普通のディテールにオーダーメイドならではのスキのないサイジングで決めてみてはいかがですか?

大事な会議だから今日は何を着ていこうか、、、
そんな時一番役に立つ優れものになるでしょう。

マクロン仏大統領のコーディネートを参考に、白、ブルーの無地のシャツに渋い紺のネクタイも良いですし、ストライプ、チェックと合わせ方のバリエーションは無限大です。

▼オーダーフォーム
<H17-9216> 黒無地  1回あたり当選予定:8着限り
>>> 落ち着いた光沢の黒無地です。

「ビジネス、セレモニーと着回しがきく黒のスーツが欲しいけど、光沢がありすぎるのもどうかな~」と考えている方に最適です。

上品な光沢ですので、ビジネスシーンで少しモード感あるスタイルをクールに着こなすのも良いですし、クオリティの高い夏のブラックスーツとしてセレモニーで着用されるのも良いです。イタリア服地とは一味違うスタイリングをお楽しみください。

「普通の出勤のときはノーネクタイだけど、今日はスーツを着たほうが良いな〜」といった時に着るオールラウンドスーツとしてお使いいただけます。

是非、この機会に夏のクールなブラックスーツスタイルをお楽しみください。

▼オーダーフォーム
<H17-9217> 紺ピンストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 春・夏シーズンにピッタリの、少し明るめの紺をベースにブルーのピンストライプが入った服地です。(幅8.5mm)

ブルーのストライプが爽やかなアクティブイメージのビジネススーツ。「仕事着なのであまり目立つ色、柄は選びたくないけど、春・夏シーズンを意識した生地はないかな~」と思っている方に最適です。

爽やかさを意識してブルーで合わせるもの良いですし、少しインパクトのあるパステルカラーを加えてみるのも素敵です。

「爽やかですね~」オフィスの女子も一目置く、夏のビジネスコーディネートの完成です。

少し贅沢に、仮縫い付きのフルオーダー(+70,000円)にトライするのもお勧めです。
>> フルオーダーのご紹介

▼オーダーフォーム
<H17-9218> 濃紺ピンストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 落ち着いた紺をベースにブルーのピンストライプの服地です。(幅8.5mm)

上記の<H17-9217>の色違いの落ち着いた濃紺をベースカラーにしたピンストライプ柄です。「春夏秋と着用するので、あまりシーズンを意識せず落ち着いた紺ストライプスーツを着こなしたいな~」と考えている方に最適です。

スーツスタイルはファッションでもありますが、仕事着でもあります。仕事上の立場、これから目指していきたいポジション、見た目のイメージ・印象が重要だと考えます。

ストイックに白シャツに小紋のネクタイを合わせ、クールに仕事をこなしていくできる男のイメージ。週末にはペ−ルトーン(淡い色合い)のイエロー、ピンクのシャツを合わせてもオシャレですね。

シックな印象のフランスらしい紺のスーツコーディネートをお楽しみださい。

▼オーダーフォーム
<H17-9219> 濃紺2重(オルタネート)ストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 濃紺をベースに少し濃いめのブルーと黒に近い紺の2重ストライプです。(幅12mm)

落ちついた濃紺に12mm間隔で濃いブルーのストライプが配置され、そのストライプの真ん中に黒に近い紺のストライプが施されています。黒に近い紺のストライプは右の画像では分かりにくいですがクリックして拡大していただきますと、微妙な感じで微かに見えてまいります。

落ち着いた色合いの中にこのような繊細な配色にフランスらしい奥行きのある表情を感じます。

コーディネートは、ブルーでまとめるもの良いですが、ベージュ、ブラウンといった色を少し加えると大人らしい印象にまとまり良い感じになります。

仕事、遊びに多くの引き出しを持った大人のイメージでスタイリングしてみてはいかがでしょう。困ったときに相談できる、頼りになる男のイメージです。

▼オーダーフォーム
<H17-9220> グレイ2重(オルタネート)ストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 濃いめのグレイに落ちついたシルバー、チャコールグレイの2重ストライプです。(幅12mm)

上記の2重ストライプの色違い少し濃いめのグレイがベースの服地です。洒落たポケットチーフと夜の都会が似合う、大人の色気を感じる柄です。こちらのチャコールグレイのストライプも拡大しないとわからないような繊細な色使いです。

白シャツにグレイのネクタイといったストイックなモードイメージのコーディネートも良いですし、パープル、バイオレットといったエレガント系の配色でまとめても素敵です。

少しタイト(細目)にクールなスタイリングに仕上れば、ダンディなイメージのお洒落スーツの完成です。是非、挑戦してみてください。
インパクトのあるキュプラ裏地を付けてみるのも良いと思います。
>> 裏地のご紹介

▼オーダーフォーム
<H17-9221> 濃紺ストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 濃紺をベースに少し広めの幅(2.5mm)のブルーのストライプ(幅10mm)が印象的な、落ちついた色合いのスーツ地です。

「紺のストライプが欲しいのですが、普通のストライプは持っているので少し変化が欲しいな〜」そう思っている方も多いと思います。上品な色使いですが、大人の色気を感じさせるこちらのストライプは如何ですか?
紺、ブルー、グレイと寒色でまとめて固いイメージのお仕事着として、バイオレット、パープルといったエレガント系の配色でまとめてドレッシーに、と紺系ですが一味違う着こなしが楽しめます。

ランバンらしいスタイリッシュなストライプ柄でワンランク上のスーツスタイルをお楽しみください。

▼オーダーフォーム
<H17-9222> 紺ストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> ベースが少し明るめの紺、ストライプがブルーの上記の色違いです。

「これから夏にかけて着るスーツなので、若さ、行動的なイメージ、爽やかさを表現したいな。」そうお考えの方におすすめします。

明るすぎず暗すぎない程よい色合いの紺をベースにした今年の傾向、アビスカラー(海をイメージしたブルー)のストライプを施したストライプ柄です。

ブルーのロンドンストライプシャツを合わせ、仕事の出来るエリートのイメージ、ペールトーン(淡い色合い)ブルーのシャツに紺のネクタイを合わせ、クールなビジネスマンのイメージと、これからのシーズンをアクティブに演出するストライプ柄です。

▼オーダーフォーム
<H17-9223> グレイストライプ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> ベースがグレイ、ストライプが落ち着いたシルバーの上記2柄の色違いです。

モノトーンですが、2.5mm幅のストライプが程よいアクセントとなり、お洒落な雰囲気を醸し出しているグレイのストライプ柄です。

クールにモードっぽくシャツ、ネクタイ、ポケットチーフをグレイの濃淡で合わせコーディネート、ブブラウン、ベージュ、アイボリーといった暖色と組み合わせて、優しいイメージに、ブルー系のインナーと合わせて爽やかにビジネスイメージと、ご着用いただくシーンに合わせて演出してください。

グレイをさりげなく着こなす、スタイリッシュなジェントルマンを決めてください。

カスタムA(丸台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチ)といったオーダーメードらしい仕様にすると、よりグレード感のある表情になります。是非お試しください。
>> オプション仕様のご紹介

▼オーダーフォーム
<H17-9224> 濃紺に落ち着いたブルーのピンチェック  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 少し離れて見ると紺に見える、濃紺のベースカラーに落ち着いたブルーのピンチェックです。

紺無地のスーツは合わせやすく着用するシーンを選ばないので便利ですが、「いつも同じようなスーツでは〜」と考えている方も多いと思います。

紺・ブルーの色目ですので、清潔で爽やかな印象となり、ジャケット、パンツ単品でも着用できます。

インナーのシャツもストライプ、チェック、無地、また少しインパクトのあるプリント柄のを合わせてもお洒落です。無地感覚で着こなしていただける便利な一着となります。

▼オーダーフォーム
<H17-9225> 紺ウインドペン  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 最初にご紹介した、紺とブルーの中間のような(H17-9214)の紺をベースに黒に近い紺と落ち着いたシルバーの2色のラインが配置されたウインドペンです。(横45mm、縦55mm)

今年のトレンドカラー「アビスカラー」の紺をベースにランバンらしいシックな色合いを配したチェック柄です。

これから夏にかけて、ジャケット、パンツと単品で着用する機会も増えてきます。スーツ、スリーピースで着こなしもおしゃれですが、それぞれ単品でのコーディネートもおしゃれな感じです。

スーツで出勤しジャケットをロッカーに、ウイークエンドにはグレイ系、紺系のパンツでシャツ&パンツで出勤といった応用範囲の広い着こなしも可能です。

個性を表現した個性的な着こなしをお楽しみください。上質なランバンアイテムがコーディネートを「品よく、グレード感ある」印象に変えてくれることでしょう。

▼オーダーフォーム
<H17-9226> 濃紺ウインドペン  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 上記のウインドペンの色違いの濃紺に黒に近い紺と落ち着いたブルーのウインドペンです。(横45mm、縦55mm)

チェックのスーツを着てみたいけど、あまり派手な柄は着たことがないな〜」と思っている方も多いと思います。

こちらのチェック柄は、横45mm、縦55mmと、大きめのチェックですが、上品な色使いですので派手な印象は全然ありません。むしろとてもシックな印象ですので幅広いシーンでご着用いただけます。

また、ジャケット、パンツ単品での着用もお洒落な着回し効く1着になります。チェックのスーツが初めての方にお勧めです。

▼オーダーフォーム
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)

■スペアパンツ +28,000円
■スリーピース +12,000円

■仮縫付きフルオーダー +70,000円
ハンドメイド技術者による仮縫つきのフルオーダー。カスタム仕様を含む、ランバンに相応しい仕立てです。

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ