ヨドバシ横浜店 改装閉店セール のご案内(1/27~2/5)

1月も後半となり、大寒・節分・立春と一年で一番寒い時期ですが、いかががお過ごしですか?

鹿児島ではすでに菜の花が咲き始めているようですが、、
春が待ち遠しいですね~

さて、皆様にご報告がございます。

開店して12年と長きに渡ってご愛顧いただいております
『ビッグヴィジョンヨドバシ横浜店』は、
ヨドバシ横浜7階の改装に伴い、2月6日よりお休みをいただき
3月中旬に改装オープンすることになりました。

横浜地区の旗艦店の1つとして頑張ってきました同店ですが、この度スーツ以外のアイテムも充実し、オーダーファッションをお楽しみいただけるショップに生まれ変わります。

そこで、1月27日(金)~ 2月5日(日)ご愛顧に感謝を込めまして、

改装閉店セール を開催いたします。
皆様のご愛顧にお答えして
19,800円
29,800円
39,800円
と大変お買い得な 特別プライスにて、春夏物も合わせて、ご提供します。

 スタッフ一同民様のご来店を心よりお待ちいたしております。


スタイリッシュな色・柄に加え、お仕立ていただいたときの『仕立て映え』、扱いやすい『素材感・耐久性』が好評なペントハウス。その他インポート素材通常価格39,000円の商品
約半額:19,800円 でご提供いたします。

既製品ですと、
気に入った色・柄・素材を見つけても「デザインが気に入らないな~」「スラックスのシルエットがどうも~」となかなかピッタリのスーツに出会えない経験をされた方も多いと思います。

また、「今までスーツをオーダーしたことが無いので、、、」といった、初めての方もご安心ください。

スタッフがお測りして、お客様の好みをお伺いしてお仕立ていたします。

身体に合ったサイジングのスーツスタイルはオフィス、出張先での好感度アップにつながります。

シーズンに先駆け、春夏物も合わせてご用意いたしております。
是非この機会に、オーダースーツにトライしてみてください。
「今年はイメージチェンジしたのですか?」と職場の同僚、取引先が一目置くビジネススタイルが完成します。

構築的なショルダーにタイトなウエストシェイプのクールなブリティッシュスタイル。ナチュラルな肩のラインにふわっと立ち上がるフロントの返りが魅力的なクラシコイタリア

イタリア、イギリスと好みのスタイルでお仕立ていただくのもオーダーメイドの楽しみです。

生地もイタリア、イギリスとこだわりたいものです。

アンジェリコ(伊)ジョンロバートショウ(英)といったイタリア、イギリスの有名ブランド素材通常価格49,000円の商品

29,800円 でご用意しました。

是非この機会にイタリア、イギリスの服地のワンランク上の生地ででーツをご注文ください。ご着用されている方の趣味の良さをさりげなく表現します。

高級毛織物を世界に送り出すり出すイタリア「ビエッラ」地区。このビエッラを代表する服地メーカー『キャノニコ』『オルメザーノ』

高い技術に裏付けられた品質と価格とのバランスの良さが好評で、有名ブランド、有名セレクトショップの商品にも良く使用されていますので、ご存知の方も多いと思います。

イタリアらしい発色、光沢、艶感は大変魅力的です。

気になるお値段ですが、百貨店有名セレクトショップでお買い求めいただきますとやはり10万円前後の価格設定が一般的ですが、こちらの通常価格68,000円の商品
39,800円 でご提供いたします。

グループ内に生地仕入れ商社を持つビッグヴィジョンならではの価格設定です。

是非この機会にオーダーしてください。本物の良さを実感されると思います。

オーダースーツのスタイリングには、シャツの充実は欠かせません。

今回もお買い得なオーダーシャツをご用意しました。

ネクタイをしたときはもちろん、ネクタイをしないときもクールなオーダーシャツでワンランク上のスタイリングを決めてください。
→オーダーシャツサイト

ビジネスに最適なコットンとポリエステルの通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,500円 でご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門にも最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトに掲載されているのは定番の素材です。店頭には多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、ぜひご来店いただきご覧ください。


ワンランク上の100番手双糸の綿100%素材を使用した「ハイクラス」素材のオーダーシャツ通常価格9,600円
2枚 12,900円でご用意致しました。

一味ちがうオーダーシャツでオフィスでのイメージに差をつけるのは如何ですか?
ビジュアル(外見力)がアップすると仕事に集中でき、やる気もアップします。
→ハイクラスシャツ

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。
『ビッグヴィジョンヨドバシ横浜店』はオープンして12年、多くの横浜界隈のお客さまと出会い、ご愛顧いただき、育てていただきました。

誠にありがとうございます

改装後はファッション感度を格段とアップさせると共に、お買い求めいただきやすい空間をご提供いたします。

カフリンクス、タイバー、雑貨といったスーツ以外のアイテムも充実し、オーダーファッションをお楽しみいただけるショップを展開してまいります。

横浜地区では、ジョイナス店、横浜みなとみらい店と「ビスポーク」形態のショップが続き、この度はヨドバシ横浜店のオープンという運びになりました。

これからも、皆さまに楽しく、お得なお買い物をしていただけるよう、精一杯努力して参ります。

また、
気になるお値段ですが、ご安心ください、店舗が綺麗になりましても商品の価格帯は変わりません。
『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろで、コストパフォーマンスの優れた商品を充実し、お買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指してまいります。

これまでの12年の感謝の気持ちを込め、春夏物も合わせて、大変お買い得な内容の閉店セールにいたしました。

是非、昔なじみのお客様、改装前の最後の雄姿(?)を是非見にきてください。
また、皆様のお知り合い、お子様、職場の同僚の方、部下の方など、新しいお客様、若い世代のお客様をご紹介頂ければ幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

2月5日(日)まで、元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

休業期間中は、仕上がり品などのフォローは横浜店をメインに、近隣の店舗でさせていただき、
皆様へのご負担を極力お掛けしないようにいたします。

■ 近隣店舗のご案内 ■

→  横浜店 ショップページ
→  横浜ジョイナス店 ショップページ
→  横浜みなとみらい店 ショップページ

▲ページ上部へ