秋冬物新柄ご愛顧感謝フェア(10/15土〜11/3木・祝)のご案内

 10月も中旬、行楽の秋、食欲の秋ですが、皆さまいかがお過ごしですか。

爽やかな風を感じ 身体を動かすのが楽しい、ワクワクするシーズンですね〜

ファッションを楽しむ『秋本番』がスタートします。

ビッグヴィジョンでは10月15日(土)より

「秋冬物新柄ご愛顧感謝フェア」を開催します。

スーツ、ジャケット&パンツ、シャツに加え、これからのシーズンに最適なコート、
レディース オーダー(12店舗で展開しております)といった、
盛りだくさんの内容 のご案内です。

ぜひ一度、ショップにて商品を手に取っていただき、お確かめください。

割引の対象になる方は、、、
DMをご持参の方、もしくは
スマホ等でご呈示頂くか、このページ・DMを印刷しご持参された方が対象です。
※お気軽にスマホをご呈示ください。

コチラがお得意様にお送りしています、ご案内のハガキです。
↓↓↓

それではご用意しました、お得な商品をご紹介します。
→ 特別ご奉仕品 23,000
→ ご優待特別価格 34,000円 42,000円 48,000円
→ 期間限定特別価格品 39,800円 49,800円
→ 絶対の逸品 スーパー160’s 59,800円
→ オーダーコート88,000円 108,000円
→ オーダージャケット & スラックス
→ オーダーフォーマル
→ オーダーシャツ
→ レディースオーダースーツ 39,000円〜


特別ご奉仕品 オーダースーツが 23,000円です

サイズをお測りし、お好みのデザイン・仕様でお仕立てするオーダースーツを、お手頃な価格でお作りいただけます。

「ジャストサイズでカッコいい」
「自分らしさをスタイリッシュに表現」


既製品のようにサイズ、デザインを気にせず

生地を選べるのが魅力です。

このお買い得な機会に、オーダーメイドスーツを
お試しください。

お仕立て上がり

23,000円 でご提供いたします。

ビッグヴィジョンでは、
2016年秋冬も『頑張るビジネスマンを応援します!』を合言葉に良い品を、よりお買い求めいただきやすい価格にてご提供してまいります。

インポート、国産、多彩な生地のラインナップです

「インポート服地やワンランク上の生地でスーツをオーダーしたいけど、やはり高いかな〜」と、心配しておられるお客様もいらっしゃるのではいでしょうか?

ご安心ください。

ビッグヴィジョンでは、 ペントハウス(米)、アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ、(英)マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日)といった、インポート、国産の有名ブランド生地を、ご愛顧感謝フェアならではの

ご優待特別価格 でご提供いたします。

好みのスタイリング(デザイン、サイズ、仕様)でお仕立てください。
長い間、ご愛用していただけるお気に入りの1着となるでしょう。

イタリアの高級服地を期間限定特別価格でご提供!

世界の高級服地を生み出す産地として有名なイタリア北部に位置する小都市ビエッラ。
この、ビエッラ地区を代表する素晴らしい服地メーカー『キャノニコ』、『ロロピアーナ』を期間限定特別価格でご用意しました。

キャノニコ、 当店通常価格 68,000円の商品を

約41%OFF 39,800円 にて
ご提供いたします。

また、当店通常価格 88,000円のロロピアーナを

約43%OFF 49,800円 にて
ご提供いたします。

高い企画力、コスト管理力、を実現しながらトップクオリティの生地を生み出す『キャノニコ』
輝かしい歴史と伝統を持つ老舗でありながら、さらに高品質素材を追求し続けている『ロロピアーナ』

まさに、世界の逸品をお手ごろな価格でお仕立ていただけます。

15.5ミクロンの原毛を使用して織り上げました

ビッグヴィジョンが一昨年から取り組んでいますプロジェクト『絶対の逸品』
究極の素材を探し出し皆様にご紹介いたします。

グループ内に生地販売商社や、ハンドメイド縫製工場がある当社ならではの総合力による企画ですので、他社には真似の出来ないプロジェクトではないでしょうか?

今年の『絶対の逸品』は
“SUPER 160'S”、15.5μmの細さの原毛を使って織り上げられた、まさに最高級のスーツ服地です。

こちらの、当店通常価格98,000円の商品を

約38%OFF 59,800円 にて
ご提供いたします。

一昨年ご紹介しましたところ大好況でした『スーパー160's』
今年は18マークに拡大して展開いたします。

シルク、カシミヤと同じ細さの原毛ですので、その品質の高さをお分かりいただけると思います。
カスタム仕様、キュプラ裏地、フルオーダーといったこだわりの仕様にも最適の服地です。

是非、店頭でお確かめいただき、究極の素材感をご堪能ください。

→こちらが『絶対の逸品』ご紹介ページです。

オーダーコートをお楽しみください

「コートはサイズの合うものを適当に選ぶので別にオーダーする事はないな〜」と思っている方も多いと思います。

オーダーメイドですと生地はもちろん、裏地、釦といった付属までお好みに合わせ選べますし、 袖丈、身幅のといった細かいサイズ調整もできます。
既製品では手に入らない長い丈、短い丈のオーダーも可能です。
なかなか魅力的だとおもいませんか。

「オーダーコートは高いのでは?」

ご安心ください、
今回のご愛顧感謝フェア期間中ですと、エルメネジルドゼニアのカシミヤ100%の当店通常価格198,000円の生地で

約45%OFF 108,000円
お仕立ていただけます。

「良いカシミヤのコート生地なら、別にゼニアでなくても〜」という方には、ジョンロバートショウ(英)のカシミヤ100%のコート生地をお勧めいたします。
当店通常価格128,000円
の商品を

約31%OFF 88,000円
ご用意いたしました。

オーダーですので縫製に少し時間がかかりますので、寒くなる前に少し早い目に今年のコートをご発注されてはいかがですか。
この冬は、カシミヤ100%素材でお客様だけのオーバーコートをお仕立ていただき、

一味違う『オーダーメイド コートファッションをお楽しみください。』

→オーダーコートご紹介ページはこちらです。

センスあるビジカジに最適です。

「プレゼン・会議はスーツでビシッと決めたいけど、週末はジャケット&スラックスで、少しセンスあるビジカジで出勤するのも良いな〜」
と、オフィススタイルに変化を考えておられる方も多いと思います。

今回の『ご愛顧感謝フェア』では
当店通常価格33,000円〜43,000円のジャケットを

28,000円均一価格
ご提供いたします。

コーディネートに欠かせないスラックスも
当店通常価格16,000円のスラックスを

3,000円引き、13,000円にてご用意しました。

デザイン・仕様に(チェンジポケット、ミシンステッチ)といったジャケットらしいオプションを施し、お客だけのジャケットを作られてはいかがですか。

同時にジャケットにピッタリの色・柄のスラックスもオーダーいただけます。

ウイークエンドのアフター5を楽しく彩るジャケットコレクションを是非この機会にお仕立てください。
仕事スタイルの変化でオフィスの日常を楽しくアレンジしてください。

フォーマルウエアは美しいサイジングで差がつきます!

10月、11月は結婚式が多い月です。
日頃スーツを仕事であまり着用されない方も、ブラックスーツを着用される機会が増える時期でもあります。

少し余裕をもってフォーマルウエアを仕立てられてはいかがですか。(出来上がりの着用感をチェックして修正をできるぐらいが理想的です)

フォーマルウエアのおしゃれは、色、柄を過度に主張するのではなく、生地のグレード、サイジングでおしゃれ感を表現するのがポイントです。
オーダーならではのサイジングで大人の雰囲気を醸し出してください。

インナーに白のドレスシャツ、タテオシアンのカフリンクスをコーディネートすれば、

「○○さん今日は素敵ですね、、」
と声をかけられかもしれません。(笑)

そう、日頃あまりおしゃべりできない方々と、ドレスアップして楽しい時間をお過ごしください。

『ご愛顧感謝フェア』期間当店通常価格39,000円の商品を

34,000円 で ご提供いたします。

また、特別ご提供品の商品を

29,000円 にて ご用意いたしております。

心に残る思い出のシーンをお気に入りのスタイリングで装ってください。


ションヘルメイド
世界の逸品ブランド生地からポリエステル混の機能素材まで取り揃えました

お好みの生地とお好みのデザインで貴方だけの1着がお作りいただけます。
既成シャツでは得られない身体にフィットした着心地をお試し下さい。

デザインも豊富に取り揃えていますので、ぜひお気に入りのオーダーシャツをお仕立てください。

→シャツ紹介ページはこちらです。


ションヘルメイド
女性らしいシルエットを追及したレディース オーダースーツを承っております。

「就職活動・成人式用にきっちりしたサイジングのスーツが欲しい」
「既成服ではなかなか、ピッタリ合わない」
「奥様やお嬢様へのお祝い品に」
「仕事服に迷っておられる貴女に」ご提案いたします。

レディースオーダーを、一度作ってみませんか?

オーダーは初めてで・・という方もご安心ください!
女性スタッフがご相談に応じます お気軽にお尋ねください♪

■レディース展開店舗■
渋谷店新宿西口店エソラ池袋店日比谷店ヨドバシAKIBA店上野広小路店ヨドバシ吉祥寺店アトレ亀戸店横浜店ヨドバシ横浜店横浜ジョイナス店名古屋名駅店

→レディーシ2016秋冬コレクション紹介ページ。
(詳しくは売り場スタッフにお尋ねください。)


いかがですか?
「秋冬物新柄ご愛顧感謝フェア」のご案内でした。

是非この機会をご利用いただき
お買い得な価格でスーツ、ジャケット、シャツ、コートをオーダーしてください。

ファッションのシーズン秋本番 です。
ビッグヴィジョンにて、スタイリッシュなテーラードスタイルをお楽しみください〜

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。
※画像はイメージです。


▲ページ上部へ