お早めに

お早めに

最近はビッグヴィジョン各店のブログでストレスフリーパンツの話題が多く、各店スタッフのポーズや、履いている写真を見てると、楽しそうですよね。自分もこんなポーズやあんなポーズで撮影すればよかったと思いつつ発売が待ち遠しい今日この頃です。なんでもパンツに合わせたシャツやジャケットも企画中だとか。。。

夏は楽なのがいいですよね~

楽しみです。

こんにちは。笹生です。

そんなビッグヴィジョンの名物企画始まりました!

ご応募いただいて当選されたらお得にご注文できます!

今回はゼニアトロピカルです。

楽なのもいいけど、

・いざというときにスーツがないと困る!

・びしっと決めたいときもある!

・スーツは男の戦闘服だ!

・夏もスーツしかダメなんです。。。。

・スーツじゃないと気が引き締まらないぜ!

・とにかくゼニアが欲しい!集めたい!

・ビッグヴィジョンの企画が好きだ!

・なんとなく欲しい。。。

皆様いろいろな理由でご応募してきますが、当選された方は満足される方ばかりです。

”ゼニア”ですから

生地を見れば欲しくなるし、作ってしまえば満足されるのです。

”ゼニア”ですから。

という事でふるってご応募ください。

何のことかわからない方や詳しく知りたい方はこちらから→WEBゼニア企画

店頭でサンプルご用意しております。

手で触って色柄確認してください。

お待ちしております。

当選しましたらゼニア釦、裏地もぜひご検討ください。生地が”ゼニア”ですから。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン アトレ大森店 店舗詳細

営業時間 10:00~21:00

TEL 03-6450-0657

定休日 : 無休

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ