仕上がりました。

仕上がりました。

こんにちは。笹生です。

今日はM様のご試着のご様子です。

M様は去年12月のOPENセールも佳境に入ったころにご注文いただきました。

その際お話をお伺いして分かったM様の希望

①普段の仕事用はかなりゆったり作っているので、スタイリッシュにしたい。

②結婚式やイベントで使いたいので華やかな雰囲気が欲しい。

とのことでした。

なるほど・・・・

仕事では動きやすさ重視。イベントではびしっと決めるようにスタイリッシュに。

使うシーンによってスーツを使い分けるってことですね。

素晴らしいです。それって大事です。

という事で選んだ生地が黒ストライプのラメ入りです。イタリア生地です。

ラメが入ってると聞くとえっ!?て思うかもしれませんが、

お選び頂いた生地は悪目立ちしないため、品があります。高貴な感じ?ギラギラしすぎてないです。

けど光ってます。バランス絶妙!ナイスチョイス!

形はいたってシンプルですが、裏地はいつものスーツは地味なため、発色の良いワインレッドを選んでいます。

そしてサイジング。

ジャケット・・・胴回りはいつものスーツより全体で8cm程絞りましたし、着丈も短く。

パンツ・・・渡りから裾口まで全体で4cm~5cm細くしてます。パンツ丈も短く。

全体に縦横寸法をキュッとさせています。

 

さて、どんな感じでしょう。こちらです。

すっきりとしていい感じです。

M様も私もうれしいです。ラメも光の当たり具合でちょうどいい輝きを放っていて、絶妙です。

M様との雰囲気ともマッチして品があります。

ライトが当たってまぶしそうです。ラメの具合をお伝えしたく、撮影スポットを探し店内うろうろしてしまいました。

M様お付き合いさせてすいませんでした。

裏地もハッとするような赤で粋です。写真では伝わりづらいかもしれませんが、ほんとラメ絶妙なんです。

結婚式やイベントで品よく注目を集めるでしょう。

M様ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン アトレ大森店 店舗詳細

営業時間 10:00~21:00(~3/7は10:00~20:00

TEL 03-6450-0657

定休日 : 無休

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ