決算在庫一掃2着セール (3/17〜4/1)

春の気配が日に日に深まってくるこの頃、まだオーダースーツを試されたことがないなら、2着で39,800円(1着あたり19,900円)からと大変お買い得なこの機会にぜひお試しください。

「僕は1着でいいな〜」とお考えの方もご安心ください、「親子・ご友人・職場の同僚の方」と1着ずつでも大丈夫です。「他の価格のオーダースーツとの組み合わせ」もOK!

気の合った仲間と「裏地をちょっと派手にしてみようか!」「ボタンはこっち方がお洒落じゃない!」など、オーダーの楽しさを体験してみてください。
貴方の好みの生地とスタイル、それでいて身体にジャストフィットの1着をビッグヴィジョンはお届けします。

同時開催

楽ちんオーダー
オロビアンコ オーダースーツ

オーダーシャツ
フォーマルスーツ


2着でお得!


特別ご提供品 2着で39,800円

オーダースーツ 39800
オーダースーツ入門に先ずはお試しいただきたい生地になります。

ウールとポリエステルの混紡でビジネスシーンにぴったりの、大変コストパフォーマンスの良い生地となっております。

オプション(+2,000円) でWashable対応に出来ますし、スペアパンツを一緒に御作りになられればスーツの寿命も延びて長くご愛用いただけます。

ビッグヴィジョンはこの春夏も、『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、良い品をお買い求めやすい価格にてご提供いたします。


ペントハウス、その他舶来 2着で59,800円

オーダースーツ 59800
ペントハウス(米)は落ち着いたシャドーストライプからクラシックなストライプまで、イタリア物素材のような艶感と柔らかさを出しつつ、扱いやすく仕立て映えの良いしっかりとした生地です。
他にも魅力的な舶来服地を取り揃えていますので、店頭でお手に取ってそのコストパフォーマンスの良さをお確かめください。

決算セールならではのお買得価格でご提供していますので、舶来生地の入門としてオススメします。


マーチンソン、ションヘルメイド 2着で79,800円

オーダースーツ 79800
【マーチンソン】 英国ハダースフィールドに1859年創業したミル(織り元)で、イギリスらしい仕上がりを重視した誠実な服地は「ご着用されている方の人格をさりげなく表現する」まさにオーダースーツの良さを体感できる生地です。

【ションヘルメイド】 日本の尾州(愛知県)でションヘル織機(100年以上前に開発された、高級ブランド生地を織り上げる低速織機)を使って作成したオリジナル服地です。
高速織機には無い、やさしい素材感と美しいドレープ感を醸し出す生地は、多くのファンを持つ日本生まれの逸品素材です。


タリア ディ デルフィノ、ロロピアーナ 2着で98,000円

オーダースーツ 98000
イタリア ビエラ地区を代表するミル(織り元)タリア・ディ・デルフィノとロロピアーナ。

アルプスの美しい豊富な水に育まれ、生み出される高級素材は世界的に高く評価ていおり、まさに世界のファッションファンが認める服地のトップブランドです。

上品な艶感としなやかな手触りで、女性にも人気のエレガントなロロピアーナ。イタリア生地には珍しくややコシのある素材が特徴で、イタリア国内で人気があり洒落者にファンが多いタリア・ディ・デルフィノ。味わいの違いをお試しください。




楽ちんオーダー WEBから簡単にご注文!


2着で39,800円と59,800円のスーツがWebで注文できます。

楽ちんオーダースーツ
一度店頭で御作りになられれば、2度目からは来店しなくても「何時でも、何処でも、簡単に」Webからオーダースーツをご注文いただける【楽ちんオーダー】

今回の決算2着セールでも2着39,800円と59,800円の価格帯で開催いたします。

特別ご提供品 → 2着で39,800円はコチラ

ペントハウス、その他舶来 → 2着で59,800円はコチラ

オロビアンコ オーダースーツ&バッグ


決算限定価格 オーダースーツ 59,800円 / バッグ 32,000円

オロビアンコ オーダースーツ
イタリアのバッグブランドとして人気のオロビアンコ。 イタリア、リモンタ社の高級ナイロンを使用したファッショナブルなイメージのブランドですが、本当の魅力は「もの作り」にこだわったArtisan(職人)によって仕上げられる製品に有ります。
そんなオロビアンコの拘りが詰まったオーダースーツをビッグヴィジョンがお届けします。

決算セールではオロビアンコオーダースーツとバッグを【期間限定】の特別価格で販売いたします。



ORDER SHIRT

オーダーシャツ
春夏シーズンはシャツは重要なアイテムです。上着を脱いだ時にシャツが体にフィットしていないと、せっかくスーツをきめても台無しになってしまいます。ぜひこの機会に、既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『オーダーシャツ』紹介ページ

家庭でのアイロンがけが楽な綿50%ポリエステル50%のビジネスシャツが、3枚でお求め安い価格になっています。1枚当たり4,600円、さらに1週間分の5枚なら1枚当たり4,200円でオーダーシャツが作れます♪
『ビジネスシャツ』紹介ページ

着心地で選ぶなら、綿100%がお勧め。1週間分の5枚なら1枚当たり5,000円
『コンフォートシャツ』紹介ページ

シャツにも拘りを持つ貴方は、世界のブランドから選ぶワンランク上のオーダーシャツはいかがです。 通常価格1枚18,000円が13,000円、2枚なら21,000円と1枚当たり10,500円とお買い得です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

デザインもお好みで作れて、1枚はレギュラーカラー、2枚目はボタンダウン、と言うように違うスタイルもOKです。

BLACK FORMAL 29,000円〜

フォーマル オーダースーツ
秋とともに結婚式のシーズンといわれる春。身体に合わなくなったり、デザインがちょっと古くなったフォーマルスーツを着ていませんか?

晴れの場所で活躍するフォーマルスーツを、お買い得なこの機会にお仕立てください。

また結婚式のネクタイも無地の白だけでなく、さりげないお洒落な柄もご用意しました。
オロビアンコ生地 オロビアンコ生地 オロビアンコ生地
オロビアンコ生地 オロビアンコ生地 オロビアンコ生地
オロビアンコ生地 オロビアンコ生地 オロビアンコ生地




※このページに記載している「価格・送料」は税抜き価格で表記しております。

TOP