■ ご愛顧感謝フェア 10/21(土)〜11/5(日)のご案内


クールビズも終わり、ビジネスマンのネクタイ姿が街中に戻って来ています。クラシックスタイルが注目される今、秋冬スーツの準備はお済ですか?
オーダースーツを楽しもう
まだオーダースーツをお仕立てした事の無い方は、今年の秋はオーダースーツデビューはいかがですか。

身体にフィットするオーダースーツが、特別ご奉仕品として23,000円からお仕立て出来ます。

オーダースーツだけでなく、ジャケット&パンツ、シャツ、本格的な冬のシーズンに備えてのコートと、オーダーアイテムをお買い得な価格で取り揃えています。オプションも色々とご用意していますので、個性を発揮してファッションの秋を楽しみましょう。




最初にご紹介するお買い得商品はこちらです!

「オーダースーツがこんなに安くお仕立て出来るんですね!」と、驚かれる方もいらっしゃいます。


この様な努力を積み重ね、良いスーツを良い品をお買い求めいただきやすい価格でお届けいたします。
詳しくはこちらをご覧ください →お値段の秘訣

オーダーで仕立てた身体に合った洋服はスタイリッシュな外見はもちろん、「ストレスが無く・着易い・疲れ難いスーツ」になります。

ベストを付け加えてスリーピース、ディテールを変えたスペアスラックス、とお好みのアレンジでご注文いただけます。

インポート、国産、多彩な生地のラインナップです。

ビッグヴィジョンでは、 ペントハウス(米)、アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ、(英)マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日)といった、インポート、国産の有名ブランド生地を、ご愛顧感謝フェアならではのご優待特別価格 でご提供いたします。

価格以上の満足感が得られる生地で、好みのスタイリング(デザイン・サイズ・仕様)でお仕立てください。長い間、ご愛用していただけるお気に入りの1着となるでしょう。

イタリアを代表する生地メーカー「キャノニコ」「ロロピアーナ」

世界の高級服地を生み出す産地として有名なイタリア北部に位置する小都市ビエッラ。この、ビエッラ地区を代表する素晴らしい服地を期間限定特別価格でご用意しました。

■ キャノニコ ■
高品質でコストパフォーマンスに優れた生地は世界各国で高い評価を得ています。軽くなめらかな肌触りで、艶の有る光沢は価格以上の高級感を生み出します。イタリア製生地らしい発色の良さは、お洒落な貴方にピッタリです。イタリアのトップクオリティをお試しください。

■ ロロピアーナ ■
原料の羊毛輸入から原糸作り、織り上げ、仕上げ、販売まで一貫生産で行っている世界最大級の高級服地メーカーですが、その素材感はビエラ地方のミル(生地メーカー)らしく、とろけるような柔らかい触感と彩りの鮮やかさが信条です。輝かしい歴史と伝統を持つ老舗でありながら、さらに高品質素材を追求し続けて進化するミルです。どことなく高貴で上品な「色気」を感じる生地で、女性にも人気なのがま分かる気がします。

世界の逸品をお手ごろな価格でお仕立ていただけます。

派手さは無いけど仕立て映えがして着るほどに愛着の湧く、日本の逸品生地をご用意しました。

ビッグヴィジョンが開発した最高級のオリジナル素材スーパー160's

スーツが好きな方なら「super●●'s」という言葉を聞いたことが有ると思います。
原毛の太さを表す単位でSuper160'sとは15.5μ(ミクロン)の太さ(細さ)の事を表現します。髪の毛が60〜80μ(ミクロン)ですので、いかに細いか分かって頂けると思います。

艶やかな質感を持ちながら、柔らかでありしっかりとした高品質の生地です。晩秋から春先までオールラウンドにお召し頂ける1着となる事でしょう。

詳しくはをご覧ください 絶対の逸品『 SUPER160's 』

カシミア100%のオーダーコート

オーダースーツを着ている方でも、コートは既製品の方が多いかと思います。 ジャストフィットのスーツだからこそ、コートもフィットした1着をオススメします。

また、クラシックスタイルが注目されている中、上質なカシミア生地で仕立てるオーダーコートは、流行に左右されない愛着の湧く一生物のアイテムとなる事でしょう。

■ カシミア100% ■
インドのカシミール地方に生息する山羊の一種で その毛は極めて細くてやわらかく、独特のぬめりをもち、深みのある色調が特徴です。 優雅な光沢感とソフトな感触、すぐれた保温性、どれをとってもカシミヤを上回る天然素材はありません。 生産量の極めて少ない高級素材を100%使ったコートは、きっと周りから注目を浴びる事でしょう。

センスあるビジカジに最適です。

「プレゼン・会議はスーツでビシッと決めたいけど、週末はジャケット&スラックスで、少しセンスあるビジカジで出勤するのも良いな〜」と、オフィススタイルに変化を考えておられる方も多いと思います。
今回の『ご愛顧感謝フェア』では当店通常価格38,000円〜43,000円のジャケットを33,000円均一価格でご提供いたします。

コーディネートに欠かせないスラックスも当店通常価格16,000円のスラックスも、お買い得価格の「3,000円引き、13,000円」にてご用意しました。

デザイン・仕様に(チェンジポケット、ミシンステッチ)といったジャケットらしいオプションを施し、自分だけのジャケットを作られてはいかがですか。

フォーマルウエアは美しいサイジングで差がつきます!

お手持ちのブラックスーツのフィット感は大丈夫ですか。

急にブラックスーツを着用される機会も有るので、少し余裕をもってフォーマルウエアを仕立てられてはいかがです。

フォーマルウエアのおしゃれは、色、柄を過度に主張するのではなく、生地のグレード、サイジングでおしゃれ感を表現するのがポイントです。オーダーならではのサイジングで大人の雰囲気を醸し出して、心に残る思い出のシーンをお気に入りのスタイリングで装ってください。

これからの季節は上着を着るのであまりシャツ姿を気にされないようですが、スーツが身体にフィットしている分、シャツも中でダブつかない様にオーダーで仕立てませんか。


オーダーシャツなら、お客様一人一人のサイズでお作りしますので、既製品のシャツでは得られないフィット感が有ります。

枚数の必要なビジネスシャツから、世界を代表するブランド生地のシャツまで、自社工場からお求めやすい価格でご提供します。


ファッションの秋、クールにオーダーシャツで決めてください。
→オーダーシャツサイト

通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,800円(1枚当り4,600円)でご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門に最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトには定番の素材を掲載いたしております。店頭にはこの他に多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、是非ご覧ください。探しておられた掘り出し物と出会えるかもしれません。



カンクリーニ伊、アルビニ伊、トーマスメイソン英、GIZAコットン、といったワンランク上のブランドオーダーシャツ。 百貨店やセレクトショップで人気の生地で、光沢感が強くしなやかで肌触りが非常に柔らかいのが特徴です。

通常価格1枚18,000円の品
1枚 13,000円、2枚 21,000円(1枚当り10,500円)でご提供いたします。

各店舗には手に取って頂ける生地サンプル帳が有りますので、触って頂ければその肌触りの良さに驚く事でしょう。一度は試して頂きたいプレミアム生地です。
→プレミアムシャツ

「ON Time」も「OFF Time」オーダースーツでジャストフィット

レディーススーツをお仕立てされるお客様から「これまでは既製品だったけど袖丈や着丈が合わなくて、あちこち直すと修理代が嵩んでしまう」「生地の色柄や裏地・ボタンを色々と選びたい」「人と違うスーツに仕上げたい」、といった内容が多く聞こえてきました。

オーダースーツなら袖丈や上着丈、肩幅や胴回りの出し詰めなど、お客様の好みに合わせたサイズ感への調整が可能です。またお一人お一人の体型の癖を考慮した補正をすることにより、既製スーツでは成し得ない、よりお客様のイメージに近づいたスーツに仕上がります。

オーダーは初めてで・・という方もご安心ください!
女性スタッフがご相談に応じますのでお気軽にお尋ねください♪



レディース取扱店舗はこちら。
上野広小路店日比谷店渋谷店新宿西口店ヨドバシ吉祥寺店ヨドバシ横浜店
横浜店名古屋名駅店名古屋錦三丁目店
※HPからも採寸予約は承れます。⇒ 採寸予約はコチラ

下記店舗はレディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は店舗までお問い合わせください。
ヨドバシAKIBA店アトレ亀戸店五反田店エソラ池袋店千葉店横浜ジョイナス店



→レディーシ2017秋冬コレクション紹介ページ

いかがですか?

ファッションシーズンの秋に、お買得品が盛りだくさんの「ご愛顧感謝フェア」のご案内でした。

是非この機会をご利用いただきお買い得な価格で「スーツ・シャツ」をお仕立てして、スタイリッシュなテーラードスタイルをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。

TOP


▲ページ上部へ