ヨドバシ横浜店 改装オープンのお知らせ(8/16-31改装休業 9/1 New Open)


ビッグヴィジョンヨドバシ横浜店外観

ヨドバシ横浜店入り口

暦の上では8月7日が立秋ですが、暑い日が続きます。
皆さま如何お過ごしですか。

さて、 リニューアルを計画し一時延期となっておりましたビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店ですが、 このほど改装の日程が決まりましたので、ご案内いたします。

8月15日(火曜日)まで営業し、8月16日(水曜日)〜8月31日(木)改装閉店し工事に取り掛かります。

そして、
   9月1日(金)
   「RE-BORN」オープン
します!

もちろん!改装後も、お得なお値段は変わりません。
ビッグヴィジョンは、『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろの商品、コストパフォーマンスの優れた商品をますます充実し、お得なお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指し、挑戦してまいります。

お買い得商品を多数ご用意し ご愛顧に感謝を込め、盛大に開店セールを開催いたします。
ぜひ、お楽しみに、お待ちください♪♪

今後ともビッグヴィジョン『ヨドバシ横浜店』をよろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、新しいイメージの店装でオープンしますので、今しばらくお待ちください。


9/1〜/18 次の内容で開店セールを開催します。皆さん是非ご来店ください。
ヨドバシ横浜店開店セールトップバナー

オープンを記念いたしまして、 11年間のご愛顧に感謝を込め
お買い得な商品を多彩に取り揃え、開店セール(9/1〜/18)を開催します。

以下、お得な商品の一部をご案内いたします。

ダンヒル59,800円

世界を代表する生地マーチャント(毛織物商社)「英 アルフレッド・ダンヒル」。世界各地から良い原毛を調達し、高い品質の服地を提供することで多くのオーダースーツファンから多大な支持を集めています。

ご存知かとは思いますが、近年ブランドの運営方針が変わり流通在庫は「大変品薄の状態」になっています。

このように非常に希少性が高くなっているダンヒル生地を全国のビッグヴィジョン店舗から ヨドバシ横浜店に集結しました。

この「ダンヒル」の生地を使用したオーダースーツ
通常価格98,000円を

 特別価格 59,800円 にてご提供です!

店舗では豊富なダンヒル生地の中からお気に入りを品定めする事が出来ますから、是非ご覧いただき、ご検討ください。

2着39,800円
今回のヨドバシ横浜開店セールでは、2着で39,800円(1着あたり19,900円)大変お買い得な「特別ご提供品」をご用意しました。

「僕は1着でいいな〜」とお考えの方もご安心ください、親子、ご友人、職場の同僚の方と1着ずつでもOK!組み合わせは自由です。
是非この機会に、既製品の2プライスショップと同じお値段でお求めいただけるオーダースーツをお試しください。

 2着 39,800円です!

ビッグヴィジョンはこの2017年秋冬も、『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、良い品をお買い求めいただきやすい価格にてご提供いたします。

ペントハウス2着59,800円トップ画像

ビッグヴィジョンが色、柄、素材感を厳選し発注しております「ペントハウス」です。

スタイリッシュな色柄、扱いやすい素材感 は多くのお客様の高い支持を頂いております。今回は、この「ペントハウス」と、その他の通常価格1着39,000円のインポート素材を含め
通常価格 2着 78,000円の商品を

 2着 59,800円にてご提供いたします。

夏物、合い物、冬物と多彩なシーズンの服地を取り揃えておりますので、お探しの素材感で、お好みの色、柄をお選びください。是非この機会に、ワンランク上のこだわりの素材でオーダーメイドならではの、デザイン、仕様、サイジングでお作りください。。

ロロピアーナ2着99,600円トップ画像

イタリア北部アルプス山麓にある、高級服地を生産する産地ビエラ地区。ここに位置し、ゼニアと並ぶ高級生地を作り出すメーカーとして有名な「ロロピアーナ社」。その服地造りの姿勢は、ファッションを愛する世界中のセレブリティから絶大な支持を得ています。

そのロロピアーナの服地を使用したオーダースーツ
通常価格 2着 176,000円の商品を

 2着 99,600円にてご提供いたします。

男性のみならず、女性ファンも多いことで良く知られている「ロロピアーナ」。繊細な色彩、手触り、着用感、完成されたクオリティは名実共にトップブランドと呼ぶに相応しい優れたものです。店舗にてそのすばらしさを実感してください。

シャツトップ画像

身体にフィットして立ち姿もスタイリッシュなオーダーシャツ、オーダースーツに合わせてご着用いただきますとさらにコーディネートが引き立ちます。是非この機会にお仕立てください。

→オーダーシャツサイト

最初に、ビジネスに最適な綿とポリエステルのシャツのオーダーシャツをご紹介します。
通常価格1枚6,000円の商品を

 3枚 13,800円 でご提供いたします。

家庭でのアイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃ですので、オーダーシャツ入門にも最適です。

→ビジネスシャツ

こちらのページに掲載されている定番素材だけでなく、ショップには多彩なシャツ生地を取り揃えております。是非、そちらもあわせてご覧ください。

 

次にご紹介するのは、ワンランク上のコットン100%素材を使用した「ハイクラス」のオーダーシャツです。 100番双糸を使い、通常の綿100%より 肌触り・光沢が一味違う素材です。やわらかな肌触りと艶やかな光沢、なおかつ比較的シワになりにくいのも嬉しいです。復元力高いのでお洗濯をして干す時に生地をのばしておけばアイロンも簡単です。

→ハイクラスシャツ

こちらの素材のオーダーシャツ
通常価格1枚9,600円の商品を

 2枚 12,900円 でご用意致しました。

このお得な機会に、スーツに合わせてシャツもお作りいただき、
ワンランク上のコーディネートをお楽しみください。

「ビッグヴィジョンヨドバシ横浜店」を引き続き よろしくお願いします。

引き続き、店舗を担当いたします土屋です。

約11年前、平成17年横浜駅西口に誕生したヨドバシ横浜店。同時に「ビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店」はオープンいたしました。

その後、横浜地区のお客様に育てていただき、横浜店、ジョイナス店、みなとみらい店、とオープンする運びとなりました。これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

この度、ヨドバシ横浜店は新しいコンセプトストア(BIGVISION Bespoke Tailor)店舗として9月1日「RE-BORN」オープンいたします。
『Bespoke』その名の通り、会話から楽しんでいただきスタイリッシュにお洒落を楽しんでください。

私、土屋は横浜生まれの横浜育ち。以前は既製服ブランドのショップを担当し、撮影現場でスタイリストも経験しました。ボクサーを目指しトレーニングに励んでいたこともございます。様々な経験を重ねビッグヴィジョンの一員となりました。
このような、今までの経験を活かし、皆様のニーズを伺い一緒に考えながら、よりスタイリッシュな装いを提案していくように努力してまいります。 スーツを通じ、色々な楽しみをお客様と共有していきたいと願っております。

装いも新たにオープンいたします「ヨドバシ横浜店」を是非見に来てください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

休業期間中は、仕上がり品などのフォローは横浜店、横浜ジョイナス店でさせていただき、皆様へのご負担を極力お掛けしないようにいたしますのでご安心ください。


 近隣店舗のご案内 ■
 → 横浜店ショップページ
 → 横浜ジョイナス店ショップページ
 8月15日(火)まで元気いっぱい営業します。

 → ヨドバシ横浜店ブログ
 ビッグヴィジョンヨドバシ横浜店
 住所〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 マルチメディア横浜7階
 電話番号045-290-4561FAX番号045-324-5328 営業時間9:30 〜 22:00
 → 店舗紹介ページ(アクセスの道順を載せています〜)


   ※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

▲ページ上部へ